>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/7 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

昨日から【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベが始まりました。
今回の目標ですが、10枚ゴールドが欲しいので、「ホランドコース」で80トラバーはクリアしたいですね。
150トラバー行けば万々歳なんですが、そこまでは自信ないです。
まあ、頑張ってはみますが^^;

昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でカイジ2に挑戦中です。
091106_カイジ22
朝7時頃に起きて確認すると7100枚。
閉店まで1時間半、万枚は厳しいですね。
その後、未練がましく8時近くまで粘ってみるも、結局8000枚にも届かず・・・。
7時56分、露店で購入(最高2枚)した7000勲で清算しました。
091106_カイジ23
ちなみに隣はチーメンの鹿ノ介さん。
開店からずっと隣で打ってて、終始シマでトップを走ってました。
閉店間際には9800枚まで行きましたが、惜しくも万枚には届きませんでした。
う~ん残念。でも、これからです^^

なにはともあれ、これで9トラバー。先は長いです・・・。
この後は、ホームが開店するまでの間(約4時間)、赤7を手打ちしてみます。
091107_レッドセブン1
いつもならホームの開店時間(12:30)を過ぎたあたりに閉店する店を選ぶんですが、今日はできれば万枚出てほしいので、余裕を持って17:00閉店のベガスへ。
まずは総G数5600、BB46、BB後2Gの台に着席。
放出モード中で、すぐにBIGを引き6連するも、その後500ハマりでヤメ。

次は総G数8400、BB52、BB後67Gの台に着席。
こちらも放出モード・・・速効でBIGを引き連チャン。
モードが落ちても200Gほどで引き直し、調子良さげです。
11時15分に5000枚を突破・・・
11時52分に6000枚を突破・・・
12時10分に7000枚を突破・・・

万枚まで一気に行くかなと思いましたが、その後600ハマりを喰らいヤメ。
6000勲を露店で購入(最高4枚)し、清算しました。
091107_レッドセブン2
5トラバーを追加して14トラバー。
なかなか増えないです・・・。

この後、萌え剣のシルバーを購入(最高6枚)し、ホームのニューワールドに移動。
角台が空いてたので着席しました。
091107_萌え剣1
打ち始めて563回転目、3回目のリセをしようと打ち出しをストップしてたら、保留玉で「5」の大当たり。
確変はワンセットで終了し、時短を抜けた後、タスクしてシルバーを貼りました。

その後席を外し、17時頃に確認すると12900発、大当たり中です。
離席する前には差玉がマイナスになってたし、ちょっと厳しいかな~と思ってたんですが、以外に頑張ってます。
図柄は「6」でしたが、伯爵を倒して昇格。
この確変が5連して19500発。
その後は・・・

386回転目に「3」で当たり確変をゲット。
ワンセットで終了し20700発。
時短42回転目に「2」で当たり22300発。

397回転目に「8」で当たり21800発。
時短5回転目に「8」で当たり23500発。
なかなか確変を引けません。

526回転目に「2」で当たり、大河童を倒して昇格。
やっと確変を引くも、3連で終了し25500発。
時短2回転目に「6」で当たり、伯爵を倒して昇格。
ワンセットで終了し28800発・・・う~ん、続かない。
時短72回転目に「7」で当たり確変ゲット。
が、またもやワンセットで31900発。
時短35回転目に2R確変ゲット、初当たりはよく引きます。
もはやお約束のワンセットで33500発。

なんかそのうち、大ハマりを喰らいそうな気がします・・・。

211回転目に「6」で当たり34300発。
22時30分、この時点で開始10時間経過。

226回転目に「6」で当たり34700発。
時短60回転目に「6」で当たり36400発。
少しずつ確実に増えてはいるんですが・・・。

127回転目に「7」で当たり確変ゲット。
が、3連で終了し41100発。
たまに10連くらいしてくれないかな~

その後、青龍に行って麻雀。
現在【1位ミッション】イベントをやってて、1位を3回獲得するごとに「1位ミッション袋」を貰えます。
昨日1位を2回取ったので、今日は1袋確保しようかなと思って行ったんですが、2回やって2位と4位。
う~ん、今日は調子悪いのでヤメ!
すごすご帰ってきてグラフを見たら、確変を引いてワンセットで終わったみたいです。

0時30分現在(開始12時間)で43100発。
もう限界なので、このまま放置して寝ます。
朝までには5万発は出るでしょう、たぶん・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
