>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/6 【エンジェル隊、集合!】イベ結果 & 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

【エンジェル隊、集合!】イベは昨晩で終了し、結果は・・・
091105_【エンジェル隊、集合!】結果
全機種完全制覇(万枚、5万発)しました~\(^0^)/
でも、ミントなんとかアバはゲットならず・・・。

DGが万枚出ると思ってなかったし、GAも自信なかったし・・・
全機種勲章3個はムリだと思って、最初から眼中になかったんですよ。
袋から大量に出たラン勲を消費するのに、ちょうど良いと思ってしまったんです。
なので、全てラン勲で清算しました。
勲3を使ってれば・・・。

でもいいんです・・・今後の教訓にします。
ムリだと思ってもまずは狙ってみて、途中どうしてもダメそうだったら、それから路線変更しても遅くないですよね。

まあ、人生何事も最初から諦めたらイカン!ということですね。
思ったよりも落ち込んでない私でした。
昨日のブログで散々愚痴ったので、ちょっと気分が晴れたのかも・・・。
(チャットでもちょっと愚痴ったし^^;)

さあ、今日からは【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベが始まります。
今日はホームで赤7、席が取れなければカイジ2を打つ予定です。

が、その前に・・・
夕べドラゴンギャルを清算した後、引き続きホームでビッグシューターを打ち、寝放置しました。
イベを狙うと、どうしてもホームで打てない時も多いので、ちょっとでもBP稼ぎを・・・
091106_ビッグシューター1
2万発で38BPを狙ったんですが、まあ20BPはゲットしたはずなんで・・・。

ホーム閉店後はキントウンに移動して、またもやビッグシューターです。
091106_ビッグシューター2
3時間くらいなんで、こんなもんですかね。
こちらはBP半分なんで、4BPゲット(のはず)です。

さて、ホームのニューワールド(12:30開店)に並ぶ時間です。
たぶん並ぶ人がけっこう多いと思うので、久々に優先入場券を使用します。
気合を込めて「並ぶ」ボタンをクリックするも16番。
ん~、赤7が確保できるかは微妙ですね。
他の階からもなだれ込んでくるだろうし・・・

順番も最終的には21番まで落ち、入場すると赤7はほぼ埋まってます。
空いてる数台を次々にダブルクリックするも、ことごとく負け・・・。
仕方なくカイジ2のシマに行ってみると、まだ誰も座ってません。
角台を確保しましたが、その後すぐに全台埋まってました。
091106_カイジ21
打ち始めて12GでBIGを引き、インテを貼りました。
初当たりこそ早かったんですが、その後は、
1時間たっても、
2時間たっても・・、
3時間たっても・・・、
4時間たっても・・・・、
いつまでたっても差枚数が4桁にならないんですけど(-_-;)

いや~どうなればコイン増えるんですかね~コレ?
同色BIGをビシバシ引かないと、なかなか増えないような気がします。
今のところ、大ハマりもしない代わりに、目立った連チャンもないし・・・。
同色BIGも引かないので、コインが全然増えません。
RTに入っても25Gか、せいぜい50Gだし・・・。

差枚数が1000枚を越えたのは18時頃、開始から5時間半経過しています。
その後はようやく調子が上がってきて、19時過ぎには3000枚オーバー。
よ~し、ここからは一直線で万枚まで~、と思ったら1000Gハマりって・・・。

この後、チームの人達とフリーエリアの黒龍で麻雀してたんですが、途中ちらっと覗いた時には、ハマりを抜けて数珠連中でした。
22時頃に戻ってきたら4200枚。
その後、23時20分現在で4000枚です。
閉店(翌朝8:00)までに、できれば7000枚、少なくても6000枚出てくれると良いのですが・・・。
それでは、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
