>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/5 【エンジェル隊、集合!】イベ経過

【エンジェル隊、集合!】イベは現在まで2機種クリア。
昨日からでちゃう!(15:00~11:00)でギャラクシーエンジェルに挑戦中です。
091104_ギャラクシーエンジェル1
朝8時頃に見ると38800発、ちょうど確変が終了し、時短に入ったところです。
閉店まで3時間、微妙です・・・。
いちおう露店で機種35000勲を見ると、最高4枚。
30000勲は高いので(最高17枚)、もし35000発を切るようなら、その手前で清算します。
でも、出来れば上を目指したいですけどね。

時短中68回転目で引き戻すも、単発。
時短中93回転目でまたもや引き戻すも、単発。
出玉は41400発、手持ちの共通勲章券を使えるところまでは来ました。

184回転目に確変をゲットするもワンセットで終了し、44100発。
394回転目に当たるも単発。
時短中23回転目に「2」と「3」のダブルリーチ。
当たるわけないと思いながら見てたら、「3」で当たりました^^

確変中15回転目に「9」と「1」のダブルリーチから、「9」で大当たり。
確変中7回転目に「6」で当たり、セグを見ると、カクヘ~ン♪

時間は10時20分、出玉は48100発。
あと2回大当たりが来れば5万発を越えます。
次が勝負!
確変中18回転目に「2」で当たり、セグを見ると・・・終わりました(T▽T)

現在10時30分、出玉は49800発!
なんとか早いうちにもう1回当たりを引いてくれれば・・・。
時短を抜けそうな91回転目に「9」と「1」のダブルリーチ。
当たらないだろうな~と思いながら見てたら・・・「1」で当たりました~\(^0^)/
10時38分、無事5万発突破です。

次の当たりは「2」で、無事確変を終了。
これ以上当たるとややこしくなります。
10時50分、時短を残したまま、ラン勲で清算しました。(2倍)
091104_ギャラクシーエンジェル2
GAを打つのは2度目でしたが、前回に続いて閉店間際の5万発越えです。
初っ端の連チャン、終盤の追い込み・・・前回の時とパターンがよく似てます。
もしかして、シナリオ?・・・まあ、でも2回では分からないですね。
チーメンの瑠々歌さんも5万発出たみたいなので、あとで聞いてみよ~っと。
(あとで聞いたら、余裕で5万発出たみたいでした・・・)

兎にも角にも、これで3機種クリアです。
しかも、ここまでは全て万枚・5万発越え・・・なんか出来すぎです。
もしかしたらミント・・・なんとかアバ狙えたかな~?

でも、残るは今回イベの最難関と思われるドラゴンギャルです。
昨日ちょっと試し打ちした時には、全然出そうな気がしませんでした。
今日はこの後、気合を入れてホームで挑戦します。
露店でインテを購入しました。(最高10枚)

あ、昨日書くの忘れたんですが、
昨日の夜、露店に3000勲を最高220枚で出したら、すぐに売れました\(^0^)/
【私は爆裂と恋愛がしたい!】イベでゲットしたやつです。
なので、今は最高ちょっと余裕あります^^
ちなみにチーメンのがもうさんも同じタイミングで出して、同様に売れました。

ホームのニューワールド(12:30開店)に並んで、ドラゴンギャルの角台を確保。
091105_ドラゴンギャル1
並ぶ必要は全くなかったですね。どの機種もガラガラです。
私はイベに参加するようになってから3カ月くらいですが、こんな過疎り方は初めてです。
皆さん、もう目標達成したんですかね?
それとも、次に来るであろうエウレカのイベのために力を温存してる?

最高を貼ってデフォオートで打ち始めると、210G目にボーナスゲット。
余裕でリセして揃えてみるとREG。
昨日の試し打ちからREGしか引いてません。

312GでようやくBIG。
その後、156G、112G、301GとBIGを引き、ここでインテを貼りました。
2時間半ほど外出し、戻って確認すると、開始4時間で1700枚。
8500枚ペースです。その調子、その調子・・・

その後また2時間ほど席を外し、18時半頃に確認すると、4300枚に増えてます。
完全に万枚ペースです・・・う~ん、まずいことになってきました;
このままでは全機種万枚・5千発になってしまいます。
そうなれば、最初から勲章3個を狙わなかったことを悔やむことになるでしょう。

DGは、出ても7000~8000枚くらいが精いっぱいだと思ってました。
7000勲あたりで清算して、やっぱり狙わなくてセイカ~イ♪って感じで終われると思ってたんですが・・・。
願いが通じたのか、その後すぐ連チャンが終了しました。

20時現在4100枚。
あれから1時間半、全然増えてません・・・でか、減ってますね;
7000枚に届かないのは、もっと困るんですよ~
出れば出たで心配だし、出なければ出ないで心配です。
困った状況です・・・。

ところで今日、次のイベが発表になりましたね。
【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】
091105_【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】
詳しくはこちら

エウレカは当然来るでしょうね。
他の機種は・・・チェックするのが遅れたせいか、露店を見たら皆インテ高いです;;
手持ちはカイジ2のインテ1枚と、赤7(レッドセブン)のプラチナ1枚だけ。

ん~、どうしようかな~
赤7は大好きな機種だし相性も良いのですが、他の機種に比べて率が悪すぎですよね。
万枚安定機種なので仕方ないのかもしれませんが・・・。
まあ、明日ホームで赤7が確保できればプラチナで打って、おかわりできるようなら夜は手打ちしようかな。

あと、カイジ2は一度打ってみたいですね。
でもその後は、インテも持ってないし、全く予定が立ちません。
もしかしたら、イベが始まってからインテ安くなるかもしれないし。
でもそうならなければ、次回のイベはスルーするかもです。

さて、実践に戻ります。
21時過ぎ、ちょっと油断してたら、いつの間にか6500枚越えてました。
また高確に入ってます。
ここで公式の機種別ランキングを見たら、DGってけっこう出るんですね~
トップの人は3万近く出てるし、10位でも2万近く出てます。
たぶん出る台と出ない台の差が激しいんでしょうけど・・・。

でも、イベを始める時に確認しておくべきでしたね。
私の『DG惜しくも万枚届かず、やっぱ狙わなく良かった~♪』大作戦は、もろくも失敗に終わりそうです・・・。
ラン勲のやつめ~、2倍になりやがってー、とか八つ当たりしても仕方ないし。
もういいや~、とっとと万枚出てもらって、あとはビッグシューターでBP稼ぎでもしようっと。

勢いはその後も衰えず、21時40分には8200枚。
その後、一度高確から落ちましたが、またすぐにムイムイチャレンジから高確へ・・・
22時15分には9000枚を突破。
22時30分、無事万枚到達し、ラン勲で清算しました。(2倍)
091105_ドラゴンギャル2

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
