>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/17-18 りんさんイベ(赤7)

- 17日(月)-

相互リンクしていただいてる、りんなおよしさん主催のブログイベに参加しました。
110117_りんさんイベ1

ハイビスカス(23:00~19:00)3Fで、機種はイベ機種の赤7。
110117_赤71
序盤はすごく好調で、ずっとトップを走ってました。
開始2時間後には、早くも7000枚をオーバー♪

が、先日のサクライベでもそうでしたが、序盤好調だと途中で必ず失速します><
今回はそうならないよう願いながら就寝。zzz

- 18日(火)-

朝5時8分(開始6時間8分)に万枚メールで目が覚めました。
グラフを見ると、寝てる間はだいぶサボってくれてたみたいです。
が、復調傾向になってきたみたいだし、ここからまた噴いてくれるでしょう♪

イベ機種だし、ここは当然オカワリ♪
もっ勲で清算したら4倍。
機種: レッドセブン-30
場所: ハイビスカス 3F(126番台)
プレイ時間: 6時間10分
コイン差枚数: 10457枚
プレイ数: 5535回
BB数: 38回
使用アイテム: IA、もっ勲

ここでちょうど連モードから落ちたようで、またダラダラの展開に・・・
午後になってようやく連モードに入るも、8000枚を超えたところでまたモミモミ><

これは万枚超えないかと思ってたら、閉店40分前頃にようやく連モードに突入♪
最後は軽く万枚を突き抜けてくれました♪
もっ勲で清算したら、またまた4倍。
機種: レッドセブン-30
場所: ハイビスカス 3F(126番台)
プレイ時間: 13時間50分
コイン差枚数: 12550枚
プレイ数: 11958回
BB数: 60回
使用アイテム: IA、もっ勲
110117_赤72

チャットしたり、夜は麻雀したりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

そして主催されたりんなおよしさん、たいへんお疲れ様でした。
初開催ということで、たいへんな気苦労があったと思いますが、盛況のうちに無事終了おめでとうございました^^
またの機会にもよろしくお願いします。"○┓ペコリ

順位21人中9位ということで、りんさんより賞品の最高券60枚を頂きました^^
重ねてありがとうございました。

それから、記事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません><
詳しい結果はりんなおよしさんのブログをご覧くださいませ。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ(*´・ω・)ノ

先日はお疲れ&ありがとうございました!

初めての開催だったんですが、皆さんが協力してくれたおかげでスムーズに終えることができました☆

次回また開催する時は声をかけさせてもらうので、
是非参加してくださいねヽ(^o^)丿

今後も引き続きよろしくおねがいします~♪

りんなおよし | URL | 2011-01-23(Sun)17:04 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011-12-09(Fri)08:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-10(Sat)11:56 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-01-16(Wed)12:36 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
