>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/4 【エンジェル隊、集合!】イベ経過

【エンジェル隊、集合!】イベは現在、ディスクアップの1機種クリア。
昨日から神取会館弐号店(21:30~17:30)でメフィストに挑戦中です。
091103_メフィスト1
朝8時半頃に確認すると+3700枚。
夕べ寝る前(1時20分頃)にマイナスだったことを考えると、まあまあですかね。

でも万枚は難しそうなので、露店で機種勲章券を確認です。
まずは5000勲・・・最高15枚。これは厳しいです。
次は6000勲・・・最高8枚。ん~、このくらいなら・・・。
最後に7000勲・・・最高3枚。これは完全にありですね。

目標は7000枚に決定!
できればホームのニューワールド(12:30開店)に間に合ってくれると良いんですが、きびししそうです。
レギュラー引かないかな~
しばらく3000~4000枚あたりをウロウロしてましたが、10時40分頃にようやく5000枚に到達。
その後11時15分頃には6000枚を突破。

11時50分、7000枚の手前まで来たので、再度7000勲を確認すると・・・
え~、最高15枚なんですけど???
今朝見た時は、3枚は確かに一人だけだったんですが、4枚は何人かいたんですけど~

慌てて6000勲を見ると、最高6枚・・・今朝見た時より安いです!買っちゃえ~
その後、もう一度7000勲を見たら、最高4枚と5枚で出てました^^;
4枚のほうを買いましたが、その後5枚のほうも速攻売れてましたね。
そっちも買っとけばよかったかな~

12時過ぎに無事7000枚を突破しました。が・・・
ホームに並んだ後でブログの下書きを書いてるうちに、7000枚を切ってました~><;
失敗したな~と思ってたら、テトラリールに何やら見慣れない演出が・・・
と、次の瞬間!
091103_メフィスト2
キタ・来た・キターーーー!%△$’◎#&<
12時7分、私の台にも、ついに来てくれました~\(^0^)/
ヤメなくて良かった~

その後はビッグバン・エクスプレスに乗って、一気に万枚へ。
12時50分に万枚到達、この時点で8連・・・まだまだぁー!
13時15分過ぎ、11連で終了しました。
ネットにも「平均で4000枚近く」と載ってたし、まあこんなもんでしょうね。
13時17分、ラン勲で清算しました。(3倍)
091103_メフィスト3
これで2機種クリアです。
その後、先ほど購入した機種勲章券2枚を、少しずつ上乗せして露店に出したら、どちらも速攻で売れました^^

その後ホームを覗いたら、開店から1時間近く過ぎてるのにガラガラ・・・
次はギャラクシーエンジェルの予定でしたが、なぜかドラゴンギャルに着席。
初めてでよく分からないまま打ってみましたが、559ゲームハマったあげく、REGを2回引いた後にまたハマりそうなのでヤメ。

15:00開店のでちゃう!に移動して、ギャラクシーエンジェルの角台に着席しました。
091104_ギャラクシーエンジェル1
打ち始めて40回転ほどで大当たりを引いたので、露店でシルバーを購入。(最高5枚)
単発でしたが、時短を抜けてたところで、タスクして貼りつけました。
その後間もなく、144回転目に「5」で当たり確変ゲット!
これが6連(2Rを除く)し、16時10分頃には早くも10000発オーバー。
ここまでは快調です。

でも前のイベで打った時も、最初は絶好調だったんですが、その後ジリ貧でした。
最終盤に噴射してくれたおかげて結局5万発出たんですが、途中ではダメかと思いました。
なので、今日も全然油断はできないですね。
ただ、今回は勲章の数は気にしなくて良いので(全機種3個はハナからムリ)、機種勲章券を使おうと思えば気が楽です。
35000発出てくれればの話ですが・・・。

う~ん、やっぱりその後、全然伸びなくなりました。
確変は引くんですが、ほとんど2~3連で終わっちゃいます。
終盤の追い込みがいつもあるとは限らないし、できればコンスタントに伸びてほしいんですが・・・。

それでも、なんとか23時過ぎには21000発まで来ました。
後はおまかせして寝ます。
それではおやすみなさいzzz

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
