>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/8-9 サクライベ(サイドラ)

先日リンクしていただいた雷神さんから誘っていただき、サクライベ(S1)に参加しましたが、そこでお二人の方と相互リンクしていただきました♪
が、ご紹介が遅れてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。m(_ _)m

天馬 さんの 青き天馬とともに
先日開催したチーム対抗戦の応援に駆け付けていただき、また、このたびサクライベでもいろいろお話させていただき、相互リンクをお願いしました。
サクライベでは、20時間寝ずに中間集計を取っておられるという猛者です。Σ(゚д゚lll)
定期的にスロ会なども開かれているようで、できれば私も参加したいのですが、いかんせん遠すぎます_| ̄|○
機会があればよろしくお願いします^^

ぽっぷ~ さんの ぽっぷ~日記
以前から何度か訪問させていただいてましたが、サクライベでお話しする機会があり、相互リンクをお願いしました。
サミタの結果のほか、その時その時の状況や考えなども書かれていて、とてもブログらしいブログだと思います。
ただ結果をだらだら書いてるだけの私には、とても参考になりました。

天馬さん、ぽっぷ~さん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 8日(土)-

先日相互リンクしていただいた雷神さんから誘っていただき、サクライベ(S1)に参加しました。
かねがね噂は聞いておりましたが、参加者の多さにびっくりΣ(゚д゚lll)
110108_サクライベ1
お初の方も多く、ご挨拶したり友録したり・・・
スカイプでの音声会話にも参加させていただき、楽しく過ごさせていただきました。

マル金(23:30~19:30)3Fで、機種はイベ機種のサイドラ。
100129_サイバードラゴン1
スタートは順調♪
開始2時間後には4000枚オーバー。
これは初出場で初優勝も狙えるかも♪
ホクホクしながら就寝。zzz

- 9日(日)-

朝7時(開始7時間30分)頃に目が覚めると、4000枚。=■●_
寝る前と変わってませんが・・・

午後になって・・・
他の方が次々と万枚を超えて行く中、ワタスの台は6000枚前後をウロウロ・・・
なんか、ダントツのビリなんですけど、なにか?(ー_-;)

ビリなのはいいんですが、ワタスだけ万枚超えないってはすごくイヤだなぁ><
と思ってたら、16時(開始16時間30分)を過ぎた頃から噴き始め・・・
最後はなんとか万枚を超えてくれました^^
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

もっ勲で清算したら4倍。
機種: サイバードラゴン
場所: マル金 3F(52番台)
プレイ時間: 19時間58分
コイン差枚数: 11687枚
プレイ数: 18702回
BB数: 53回 RB数: 13回 AT数: 53回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
110108_サイドラ1
ということで、参加者全員が万枚を超えたみたいで・・・
足を引っ張らないでホント良かったです^^;

皆さんとチャットしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした^^

そして雷神さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。"○┓ペコリ
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はお疲れ様でした~(≧▽≦)

そして友録と相互リンクと
ご紹介ありがとうございました!ヽ(^◇^*)/

出玉は私もイマイチでキツい展開でありましたが、
チャットでお付き合いいただいて
本当に楽しかったです~(^^*

また次の機会もよろしくお願いいたしますね!
今後とも何卒よろしくお願いいたしまーす!(*^^)*_ _))ペコ

ぽっぷ~ | URL | 2011-01-17(Mon)17:47 [編集]


( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

遅くなりましたが、ご紹介いただきまして
ありがとうございました。

猛者と呼ばれたのは初めてですwww
ネジが3本ほど抜けているっだけです(´∀`*)ウフフ

さてさて、今回のスランプグラフですが
最後の一伸びがどうもサミタらしいというか・・

k「しまった!爆発させるの忘れてた。急げ!」
と台の中で語ったとか。


今後も何卒よろしくですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

天馬 | URL | 2011-01-20(Thu)12:13 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
