>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/19 チムイベ(スロ金) & 12/24 ガチ(エイリやん)

年末から年始にかけてパタパタして、更新がかなり滞ってしまいました><;
だいぶ落ち着いては来たので、そろそろ再開したいと思います。

ただ、かなり期間が空いてしまったので、打った機種の結果については割愛させていただき、主なものだけ書きたいと思います。
その他の結果については、777タウン実戦データベースのほうにアップしますので、そちらもよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ

滞っているうちに年が明けてしまい、かなり遅れてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。"○┓


それから相互リンクのお知らせです♪

thdr1248 さんの ☆彡SA・KU・RA☆彡
以前から友録はさせていただいてましたが、先日開催したチーム対抗戦に助っ人として参加していただいたのを機に、相互リンクをお願いしました。
S1(FIS Sakura One World championship)というイベを定期的に開催されていて、私もそちらに参加させていただけることになりました^^
というか、現在参加中なのですが、参加者の多さにびっくりww

私などが紹介するまでもなく、とても有名なブログですが、もし行ったことが無い方がいらっしゃれば、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

thdr1248さん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 19日(日)-

makokyonさんと、らいとくんの歓迎会も兼ねて、第6回チムイベを開催しました。
機種はサラリーマン金太郎。
101219_スロ金1
101219_チムイベ1
チムイベ2連覇中のこゆるちゃんが終始リードし、3連覇達成かと思われました。
が、12時間経過時点で4000枚ほどだった新人のmakokyonさんの台が、終盤ものすごい勢いで追い上げて、最後はこゆるちゃんをかわして見事優勝!

もう一人の新人、らいとくんは・・・(≧∇≦)プププ

第1位makokyonさん29836枚
第2位こゆるちゃん29170枚
第3位ぱぱぴぴ21553枚

夜は麻雀もして、楽しく遊びました。
makokyonさん、らいとくん、これからもよろしくお願いします。
機種: サラリーマン金太郎
場所: バタフライ 8F(97番台)
プレイ時間: 20時間
コイン差枚数: 21553枚
プレイ数: 15054回
BB数: 33回 RB数: 15回 AT数: 93回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101219_スロ金2

- 24日(金)-

メッセでお友達になったカルミンさんと、天王寺会館(22:00~18:00)でガチ勝負しました。
機種はエイリやん。
お互いチームリーダーだし、BP稼ぎも兼ねてます。
101031_エイリやん1
101224_カルミンさん1
日中は外出。
閉店40分前に戻ると、1500枚差ほどで負けてます><;

が、その後ACからSACへ・・・
どんどん差が縮まって行きます!

結果は・・・
カルミンさん15691枚
ぱぱぴぴ15506枚

わずか185枚差で、負けますた( ̄▼ ̄||)
最後はBIGを引いたところで閉店・・・
それを消化できてれば逆転だったのですがwww

ということで、12/26からは3日間バツゲアバの「デ・ジ・キャラット 白ワンピースバージョン」をカルミンさんからお借りして着用。
カルミンさんもお隣に来て、記念撮影ww
101224_カルミンさん2
ガチ勝負をしていただいたのに、すっかり記事が遅くなってしまいました。
カルミンさん、すみません。"○┓ペコリ
機種: エイリやんマニアックス
場所: 天王寺会館 8F(18番台)
プレイ時間: 10時間42分
コイン差枚数: 10177枚
プレイ数: 8189回
BB数: 27回 RB数: 8回 AT数: 20回
使用アイテム: ゴールド
機種: エイリやんマニアックス
場所: 天王寺会館 8F(18番台)
プレイ時間: 9時間18分
コイン差枚数: 5329枚
プレイ数: 7326回
BB数: 23回 RB数: 6回 AT数: 11回
使用アイテム: ゴールド
101224_エイリ1

現在はS1イベに参加中ですが、その模様は次回・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます^^

お久しぶりです^^
私も諸事情により新年の挨拶は出来ませんでした。><;
リーダーもいろいろあったようで、ともあれ久々の更新ご苦労様です。
今年も出来るだけ、チームに貢献出来るように頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします(あくまでもマイペースですけど・・・)。
追記:チムイベの結果枚数、こゆるちゃんの部分が1万枚マイナスになっているような気が・・・
では、またです^^

makokyon | URL | 2011-01-09(Sun)10:33 [編集]


こんばんは~♪

明けましておめでとうございます!
今年も777タウン実戦データベースを愛用させていただきます♪
よろしくお願いいたします^^

悪徳店長 | URL | 2011-01-09(Sun)19:19 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw


年末は、しっかり稼がれた様子・・・

その勢いで、新年も稼げる事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2011-01-10(Mon)13:13 [編集]


こんにちは~^^

随分前のガチの結果ですねw
あのときはもう勝利を確信してたので追い上げにはびっくりでしたよ>< 
まあ勝てたからいいですけどねw

色々忙しいと思うので更新のほうは焦らないでいいですよ
自分のペースが一番ですからね^^

今年もよろしくお願いしますね~♪

カルミン | URL | 2011-01-11(Tue)12:16 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
