>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/10-13 伝説の巫女 & アニマルG & 猛獣王

まずは相互リンクのお知らせです♪

☆RUKA777☆ さんの Natural★Zerbino
運営側のミスでブログが削除されてしまったRUKAさんですが・・・
装いも新たに、パワーアップして帰ってきましたー!

ワタスが最初にリンクしたのに、いちばん上になってない~~~><;
とゴネて、リンクをいちばん上にしてもたったのに、ご紹介が遅れてしまいました^^;
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

RUKAさん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 10日(金)-

16時にメンテが終わって、サミタにインしようと、ログインボタンをポチっ・・・
ここで事件が起きました。
101210_エラー1
へ・・・?
これまで見たことがないパターンです。

「どうして?」をクリックすると、いくつかの対処法が載ってました。
なんかいっぱい書いてるし、どれかで解決するでしょう。

1. 「Cookie」と「キャッシュ」の削除を実行する。
試してみましたが、改善せず・・・

2. プロキシ設定を解除する。
プロキシサーバーなんか使ってないし・・・

3. 777タウン.netを再インストールする。
やっぱこれしかないか・・・orz
再インスコ後に更新ファイルが25000個ほど・・・

これから、何か打つたびにインスコめんどいなぁ・・・
30分ほどボケーっと待って終了。
さ~てログイン♪

・・・改善せず=■●_

4. OSを再インストールする。
残るはコレのみ><;
これはやりたくないww
と、ここからいろいろあがきました;;

メンテ中にWindows Updateをかけてたので、それを戻してみるためにシステム復元!
・・・改善せず_| ̄|○

レジストリのゴミを掃除するソフトを実行してみるも
・・・改善せず_| ̄|○lll
後で考えれば、これがまずかった?
レジストリをバックアップから戻したうえで、以降の作業をすればよかったのかも・・・

前日の復元ポイントがあったので、それを選択して復元!
PCを再起動したら、いろんな常駐ソフトが次々に落ちますが・・・
スタートボタンの内容もすべて消えてるし><;
もうわけのわからない状態に・・・(T▼T)

ここで観念しました。
OSの再インスコをすることに・・・

自分で作ったデータや、仕事関係のものはすべてDドライブに保存してるので、バックアップの必要はありません。(ほんとに大事なものは別途バックアップしてますが)

が!
いろいろなソフトを入れてるので、それのインスコ、セットアップが面倒すぎる><;
丸1日かけて、ほとんど入れますたが・・・
マジ疲れた・・・

- 11日(土)-

ということで、11日の夜からサミタ再開。
ゴールデン(20:00~16:00)で、新台の伝説の巫女に激甘を貼って着席。
優さんから頂いた袋からオート券が4枚出たので、何度かは挑戦できます♪
101211_伝説の巫女1
一度リセした後、380回転ほどでようやく大当たり。
これは5連して、21時10分(開始1時間10分)頃には7100発。

145回転で当たり2連、21時35分(開始1時間35分)頃には9900発。

326回転で単発の後、363回転で大当たり。
これが3連し、23時(開始3時間)頃には15200発。

155回転で単発の後、時短中に確変大当たり♪
これは4連し、23時50分(開始3時間50分)頃には23300発。

135回転で当たり2連、深夜0時5分(開始4時間5分)頃には26400発。
ここで就寝。zzz

- 12日(日)-

深夜2時57分(開始6時間57分)に5万発越えのメールで起こされますた。(X_X)
が、時間はまだまだあるし・・・
確変中なので、50500発を切ったらメールが来るように設定し、二度寝。zzz

朝6時42分に、50500発を切りましたよ~メールが来ました。
機種: CR伝説の巫女MTZ
場所: ゴールデン 3F(195番台)
プレイ時間: 10時間50分
差玉数: 50299発
スタート回数: 4525回
大当たり回数: 39回 確変大当たり回数: 28回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
101211_伝説の巫女2
これで80P。
目標の120Pまでは、巫女の勲章2個。

ナナシー会館(7:00~3:00)に移動して、伝説の巫女にG2を漢貼り。
101212_伝説の巫女1
375回転で-2700発からようやく大当たり。
4連して、8時15分(開始1時間15分)頃には4000発。

900回転ほどハマって、-5000発からようやく大当たり。
この台はダメかなぁ・・・
と思ったら、これは9連!
12時45分(開始5時間45分)頃には9600発。

120回転で単発の後、137回転で3連。
13時50分(開始6時間50分)頃には16300発。

この後外出=3=3
19時40分(開始12時間40分)頃に帰宅すると39700発!
しかも確変中♪

20時10分(開始13時間10分)頃に48200発で確変終了ww

が、200回転以内で確変!
2連したところで無事5万発をオーバー。

もう1回あたりを追加して確変が終了したところで清算。
機種: CR伝説の巫女MTZ
場所: ナナシー会館 3F(8番台)
プレイ時間: 13時間45分
差玉数: 52806発
スタート回数: 5512回
大当たり回数: 44回 確変大当たり回数: 34回
使用アイテム: ゴールド2倍
101212_伝説の巫女2
これで120P。
目標に到達したので、これでイベ終了です。


天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、未勲のアニマルGに+4券を貼って着席。
101212_アニマルG1
6Gで集中!
インテを貼ったら速攻で終了ww
でも、30G後にBIG。ε-(´∀`*)ホッ

その後も順調♪
23時10分(開始1時間10分)頃に2000枚をオーバー。
23時25分(開始1時間25分)頃に3000枚をオーバー。

安心して、ここで就寝。zzz

- 13日(月)-

朝5時15分(開始7時間15分)に万枚到達メールが来ました。
勲4で清算。
機種: アニマルG
場所: 天王寺会館 6F(4番台)
プレイ時間: 7時間23分
コイン差枚数: 10230枚
プレイ数: 6221回
BB数: 36回 RB数: 39回
使用アイテム: 設定+4、IA、勲4
101212_アニマルG2
ようやく神に復帰できました^^v


今日は23時からしきぃさんのブログイベに参加するので、それまではBP稼ぎ。
リトルバンコク(10:00~6:00)で、猛獣王に着席。
101213_猛獣王1
330GでSCを引き、リセしてゴールドを投入。
これがSC100!と、幸先の良いスタートを切ったんですが・・・

3000枚を超えたところで1時間ほどモミモミ・・・
6000枚目前で4時間ほどモミモミ・・・
これは万枚もキビシイか・・・

と思ったら、ここから一変!
人(台?)が変わったように爆連してくれて、結局23800枚出てくれました^^
22時41分、勲3で清算。
機種: 猛獣王(リセ時の-586枚を除く)
場所: リトルバンコク 6F(4番台)
プレイ時間: 12時間46分
コイン差枚数: 23872枚
プレイ数: 9124回
BB数: 29回 RB数: 9回 AT数: 96回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101213_猛獣王2

この後は、しきぃさん主催のブログイベに参加しましたが、チョー長くなってしまったので、その模様は次回・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

あらー、ずいぶんと大変なことに。。。
OS再インスコまで行くと、なぜサミタのためにここまでやらねばならないのだ?と思ってしまいますね^^;

ま、何年かに1回は再インスコもやったほうが良いのでそのタイミングだったと思うしかないですかねw

ウチは嫁PCがちょっと怪しい状態になってきましたがorz

よっしー | URL | 2010-12-17(Fri)10:33 [編集]


こんにちわ^^

随分大変だったのですね~><

でも無事INできてよかったですね♪
5万発も行けてるし
神復帰もおめでとうです☆

サミタの調子は良いようで…
苦労した分帰ってきた感じですよねm`*)

TEKO | URL | 2010-12-17(Fri)16:34 [編集]


こんばんは~
コメ返しがたいへん遅れました"○┓

よっしーさん>
いや~たいへんな目にあいましたよ><;
ほんと、サミタめ~!って思いながら作業してました^^;

現在のPCは、1年半ほど前に購入してから
再インスコはしたことなかったので、ちょうどよかったかもですね^^;

あら~最近怪しいんですか~
って、よく見たら嫁PCですね!
ちょっとびっくりしちゃいました^^;

TEKOさん>
ほんとたいへんな目にあいましたよ(T▼T)

まあでも、こうゆうこともないと、
普段のバックアップがおろそかになってしまうので
たまにはいいかもですが^^;

ありがとうです♪
なんか、久々の神称号でした^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-12-24(Fri)16:59 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
