>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/4-6 獣王 & 新戦国 & Fジャグ & 猛獣王

まずは・・・
チーム対抗戦開催(予定)のお知らせ
この度、銀時犬さんとの共同企画で、チーム対抗戦を開催予定しております。

【イベント内容】
1チーム3名×10チームによるチーム対抗戦です。
3機種を選定しますので、各チーム内で1機種1名ずつ打っていただきます。
20時間打ちきっての、チーム3人の差枚合計勝負です。

【賞品】
団体戦勝利賞: トップのチームに最高券90枚
個人賞: 機種別トップの方に最高券20枚

【参加費】
参加者毎に最高券5枚
(打つ機種のオート券、設定券等は各自でご用意お願いします。)

その他、開催日程、機種等は決定次第お知らせします。

また、チームで人数が集まらない方、チームに所属していない方で出場希望の方のために、特別混合チームとして3チーム分の枠を設けておりますので、個人の方でも奮ってご応募ください。

形式はチーム対抗戦ですが、主旨は、みんなで楽しく打ちながら、交流を広げましょうということです。
普段、個人イベ等に参加できる方は限られると思いますが、チーム戦であれば、それ以外の方もたくさん参加できると思います。

まずは参加希望チーム(または希望者)を集いたいと思いますので、是非コメやmmにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 4日(土)-

40分ほど遅れて風林大王(9:00~5:00)に移動。
夜までの時間調整&BP稼ぎで、獣王にゴールド漢貼り。
101108_獣王1
10時間ちょっとで無事万枚オーバー。
勲3で清算しました。
機種: 獣王
場所: 風林大王 8F(134番台)
プレイ時間: 10時間18分
コイン差枚数: 10094枚
プレイ数: 7981回
BB数: 22回 RB数: 5回 AT数: 50回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101204_獣王1


チームのロベラツさんが、パスワード変更の手続きを終え、今日から無事サミタに復帰されたので、神取会館弐号店(21:30~17:30)で新戦国を連れ打ち。
101204_新戦国1
21番台で40分ほど打つも、モーニング以降は泣かず飛ばずで-800枚。
23番台で打ってたらいとくんが、この後しきぃさんのブログイベに参加するので、そちらの台をありがたく頂きました。"○┓(BB付き)
101204_連れ打ち1
深夜0時半(開始2時間20分)頃に1000枚をオーバー。
間もなく就寝。zzz

- 5日(日)-

朝7時半(開始9時間20分)頃にチェックすると、4800枚。
でも、なんかちょっとヘン・・・

16時(開始17時間50分)頃に9000枚オーバー!
万枚もらった―!
と思ったら、ここでBIG・・・
そして、あろうことか、ここから無限に><;

そして結果は・・・

101204_新戦国3
逆まんまいを目指しましたが無理ですた。=■●_
機種: パチスロ戦国無双~猛将伝~
場所: 神取会館弐号店 1F(23番台)
プレイ時間: 19時間15分
コイン差枚数: -7719枚
プレイ数: 16044回
BB数: 31回 RB数: 19回 AT数: 51回
使用アイテム: ゴールド9000勲2倍
101204_新戦国2


ミナミ(17:30~13:30)に移動して、Fジャグに+4券を貼って着席。
101126_ファイジャグ1
239GでBIG、リセしてインテを投入。

その後は不調・・・
21時45分頃には-800枚。
見ててもつまんないし、ヤメ。
やっぱ新戦国にもっかいだけ挑戦してみます。
機種: ファイナルジャグラー
場所: ミナミ 10F(110番台)
プレイ時間: 4時間15分
コイン差枚数: -866枚(リセ時の-327枚を除く)
プレイ数: 3459回
BB数: 7回 RB数: 5回
使用アイテム: 設定+4、IA
101205_Fジャグ1


天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、新戦国にG2を漢貼り。
101204_新戦国1
機種: パチスロ戦国無双~猛将伝~
場所: 天王寺会館 3F(46番台)
プレイ時間: 13時間18分
コイン差枚数: 2215枚
プレイ数: 11219回
BB数: 33回 RB数: 16回 AT数: 51回
使用アイテム: ゴールド2倍
101204_新戦国4
新戦国はあきらめました。

- 6日(月)-

20分ほど遅れてアイスマン(11:00~7:00)に移動。
猛獣王にゴールド漢貼り。
101107_猛獣王1
379GでようやくBIG。
その後もグダグダの展開・・・

仕方がないので、そのまま放置してたら・・・落ちますた。
で、そのまま緊急メンテへ・・・=■●_
機種: 猛獣王
場所: アイスマン 5F(131番台)
プレイ時間: 8時間51分
コイン差枚数: 3519枚
プレイ数: 6512回
BB数: 17回 RB数: 9回 AT数: 20回
使用アイテム: ゴールド

またまた駆け足になってしまいますた><;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

チーム対抗戦おもしろそうですねw
チームに空きがあれば参加したいと思います^^
ただし、開催日にPC前に居られるかが問題ですね・・・
用事と被らないことを願いたいと思います。

新戦国はうちもなかなか波に乗せません・・・
お互い残りの期間頑張りましょうね^^ノ

roberatsu | URL | 2010-12-08(Wed)22:12 [編集]


こんばんわ~

これは逆万枚を願ってしまいますね…><;
でも、ここまで行くのは本当にすごいかも…

とにかく、目が飛び出ましたw

TEKO | URL | 2010-12-08(Wed)22:17 [編集]


こんにちは~

roberatsuさん>
今回は予定が合わず残念でした。
次の機会にはよろしくです♪

新戦国は一度万枚出た後はさっぱりでした><
が、五右衛門とかが出てくれて、
なんとか目標の150Pには届いてくれました^^

次イベも、お互い無理せずに頑張りましょう♪

TEKOさん>
そうなんですよ~
連れうちってのあってヤメれなかったんで
それなら逆万枚を目指してみたんですが・・・

あと一歩までは行ったんですが
最後に逆タイマーがかかってしまいました^^;

次は逆万枚達成するぞー!(え?

| URL | 2010-12-12(Sun)16:55 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
