>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/30-12/3 獣王 & 俺の空 & 新戦国

- 30日(火)-

深夜0時からはメンテにつき、今日は短縮営業。
ちゃんぷる~(8:00~19:00)の獣王で、BP稼ぎして終了します。
101108_獣王1
10時間ちょっとで、無事万枚オーバー。
もっ勲で清算したら4倍。
機種: 獣王
場所: ちゃんぷる~ 4F(64番台)
プレイ時間: 10時間22分
コイン差枚数: 10006枚(リセ時の-722枚を除く)
プレイ数: 8066回
BB数: 22回 RB数: 5回 AT数: 47回
使用アイテム: 設定+3、IA、もっ勲
101130_獣王1

- 2日(木)-

777cafe会館2(13:00~9:00)で、俺の空を理紗さんと連れ打ち。
101202_俺の空1
またまたお姫様とネコの召使い状態に・・・
101202_連れ打ち1
最初の1時間半で2500枚出ました~\(^0^)/
これは余裕で5000枚出るでしょう♪

と、期待したワタスがバカですた。=■●_
ホント俺空って、いつも出だしはいいんで、毎回期待するんですが・・・

その後、例のお食事祭で落ちましたが、どーせ500枚だし。。
機種: 俺の空
場所: 777cafe会館2 7F(95番台)
プレイ時間: 8時間48分
コイン差枚数: 520枚(リセ時の-120枚を除く)
プレイ数: 5645回
BB数: 19回 RB数: 13回 AT数: 19回
使用アイテム: 準最高、FA
101202_俺の空2

- 3日(金)-

国際会館(1:00~21:00)で、新台の戦国に最高を貼って着席。
101203_新戦国1
170Gで戦国RUSH待機中。
リセしてインテを投入。
速攻で就寝。zzz

朝8時(開始7時間)頃に確認すると400枚。(*´Д`)=3
グラフを見たら、朝6時(開始5時間)過ぎには-2300枚まで沈んで、その後プラスに復帰してました。

11時15分(開始10時間15分)頃に確認すると、3000枚!
戦国RUSH中で、なかなか終わりません。

13時(開始12時間)頃に5000枚オーバー!
今日は午後外出だし、ここで期間5000勲で清算するか迷いました。
が、RUSH継続中だし続行。
出掛けるまでにRUSHが終われば、そこで清算します。

13時50分(開始12時間50分)頃、そろそろ外出の時間ですが、まだRUSH継続中。
61連して無限RUSH中なので、このまま放置して外出。

17時15分(開始16時間15分)頃に帰宅すると、9200枚!
ART連荘数を見ると、19連。
一度途切れたみたいですが、グラフではほぼ一直線なので、すぐに引き戻してくれたんでしょう。

18時20分(開始17時間20分)頃に、無事万枚オーバー\(^0^)/
と、ここでちょうどRUSHも終了。
すぐにヤメればいいものを、戦国チャンスを見てたら、いつの間にか万枚切ってるし><;

9850枚まで減らした後、無事BIGを引き、万枚に復帰したところでヤメ。
勲4で清算。
機種: パチスロ戦国無双~猛将伝~
場所: 国際会館 4F(88番台)
プレイ時間: 17時間30分
コイン差枚数: 10026枚(リセ時の-179枚を除く)
プレイ数: 14984回
BB数: 30回 RB数: 22回 AT数: 114回
使用アイテム: 最高、FA、勲4
101203_新戦国2


今回、チームに入ってくれたらいとくんが、金閣楼(18:30~14:30)で新戦国を打ってたので、隣りにオジャマ。
今度はゴールド9000勲2倍(最高4枚)で挑戦してみます。
101203_新戦国3
開始2時間過ぎ頃からRUSHが継続し、22時半(開始4時間)頃には1700枚。
が、ここから大ハマりして、深夜0時(開始5時間30分)頃には400枚。(*´Д`)=3
まあでも、前回の台のこともあるし、このまま朝まで放置してみます。zzz

朝9時38分に確認すると、200枚。=■●_
@5時間ではどうにもならないし、ヤメ。
機種: パチスロ戦国無双~猛将伝~
場所: 金閣楼 3F(3番台)
プレイ時間: 15時間8分
コイン差枚数: 205枚
プレイ数: 12887回
BB数: 27回 RB数: 27回 AT数: 58回
使用アイテム: ゴールド9000勲2倍
101203_新戦国4

次は何打つべ・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

万枚おめです!
出るときはやっぱすごいのですね。。。

61連なんてすごい・・・♪
計100回ラッシュを目標にして
みればいい感じですね^^

TEKO | URL | 2010-12-04(Sat)21:03 [編集]


ぱぱぴぴさん

なんだか お久しぶりですww
新戦国  万枚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そか~  少々の凹みでも 万枚可能な台
なんですね~

でも えみっぱやさんみたいに 7000枚
からの バッジ終了もあるし・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出る台に座りたいですよ~♪ヾ(´ー`*)ノ

けんゆり | URL | 2010-12-04(Sat)22:25 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

新戦国羨まし過ぎますよw おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

その後が・・・何とも言えない状況に・・・

でも次はまた出ますよーw ヽ(´ー`)ノ

うちの分までしっかり出してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-12-05(Sun)02:25 [編集]


こんにちは~

TEKOさん>
ありがとうです♪

朝起きてからは、ほとんどRUSH中でしたね。
この調子が最初からだったら
ランキングも狙えたかもです。

が、これで運を使い果たしてしまったみたいで、
この後はサッパリです><;

けんゆりさん>
ありがとうです♪

そうですね~
ツボにハマれば、けっこうRUSHが続くし・・・
10時間あれば万枚可能だと思うので、
あんまり早く見限らないほうがいいかもですね。

その分、出ない時の飲まれ方もすごいですよね^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

その後・・・次の記事にアップしましたが、
打つたびにひどい結果になってきてます><;

いやいや、そんなこと言わないで
JFKさんも、万枚目指してガンバですよ~!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-12-08(Wed)11:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
