>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/3 【エンジェル隊、集合!】イベ経過

さあ、遅ればせながら私も【エンジェル隊、集合!】イベに突入です。

今回の目標ですが、最低でもディスクアップとメフィストはクリアしたいですね。
ディスクアップは過去2回打ってどちらも万枚出てるし、まず大丈夫でしょう。
メフィストは打ったことないのでよく分かりませんが、ネットで見ると割と万枚安定な機種らしいです。
その上で余裕があれば、GAをまたシルバーで挑戦してみるかな・・・。

ホームのニューワールド(12:30開店)に並んで、まずはディスクアップに挑戦です。
091103_ディスクアップ1
角台を確保しましたが、ゴールドを使う予定なので、最高は貼らずに着席。
打ち始めると349ゲーム目にボーナスゲット。
BIGだったので、リセしてゴールドを貼りました。(席譲り券使用)

BIG後、ARに突入し(100)、その後は・・・
203ゲームでBIG後、AR(200)。
268ゲームでBIG後、AR。
1ゲームでBIG後、AR。
294ゲームでBIG後、AR。
303ゲームでBIG。
129ゲームでBIG。
233ゲームでBIG後、AR。
20ゲームでBIG後、AR。
190ゲームでBIG後、AR。
36ゲームでBIG後、AR。
234ゲームでBIG後、AR。
30ゲームでBIG。
466ゲームでBIG後、AR。
29ゲームでBIG後、AR。
56ゲームでBIG。
149ゲームでBIG後、AR。
と、順調にボーナスとARを引き、16時40分(開始4時間10分)には5800枚オーバー。
BIG17回のうち13回AR突入・・・驚異的なペースです。

この後仕事で外出し、19時頃に戻ると7800枚。(BB24回)
少しペースは落ちましたが、十分早いペースです。
その後もまずまずのペースが続き、21時20分(開始8時間50分)無事万枚に到達。
ラン勲で清算しました。(2倍)
091103_ディスクアップ2
ハマりが少ないので、安心して見てられましたね。
なんか久々に楽勝な台でした。

まずは1機種クリア。
次は21:30開店の神取会館弐号店で、メフィストに挑戦です。
091103_メフィスト1
この台は設定5がかなり良いとネットで見たので、以前購入したシルバーで挑戦してみます。
角台を確保し打ち始めると、118ゲーム目にBIG。
リセしてシルバーを貼りました。

その後も37ゲーム、30ゲーム、58ゲームと、浅い回転数で立て続けにBIGを引き、早くも1000枚オーバー。
この台も楽勝かな?・・・と思ったら、その後は500~600ゲームのハマりと2~3連を繰り返し、200~800枚のあたりを行ったり来たり・・・。

メフィストは初めてで、演出もよく分からないので、ネットでちょっと学習。
ふむふむ、ナイツと同じようにハイパーBIGとチャレンジBIGがあるんですね。
4番目のリール(テトラリールと言うらしい)の7が赤いとHB、青だとCBですか。
比率は1:1になってますが、今までのBIG9回は全部青だったような・・・。

その他、エクストラゾーン、ミラーチャンス演出、ステンドグラス演出、等々・・・
演出はだいたい分かったんですが、設定5だと何が有利なんでしょうね?
ツボにはまった時の破壊力が違うんでしょうね、たぶん。

よくわからないまま、深夜0時過ぎ、出玉はついにマイナスゾーンへ・・・
う~ん、やっぱり設定5だと厳しいのかな~
でも、設定6で打ってる台を見ても、ボーナス回数に大差ないし・・・。
やっぱこのまま朝まで様子見てみます。
ということで、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
