>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/27 3チーム対抗戦(アイジャグ)

27日(土)~28日(日)にかけて、3チームによる対抗戦を行いました。

各チーム3人ずつでの合計差枚勝負!
出場チーム、および出場者は・・・
【ZERO】キムさん、銀時犬さんアレキパンダーさん
【☆everlasting☆】理紗さんミコさん、びーなつばたーさん
【Cats】ぱぱぴぴ、kaiさん、ココカナさん

機種はアイジャグ。
101108_アイジャグ1
単勲機種だし、あわよくば5000枚出して、勲章もゲットしたいところです。

バタフライ(22:00~18:00)に入場し、思い思いの席に着席。
101127_チーム対抗戦1
左から、審判長のらいとくん、パンさん、キムさん、ミコさん、kaiさん、ぱぱぴぴ、
銀さん、ココカナさん、理紗さん、ぴーなつばたーさん。

私の台は・・・
319Gでようやくボーナス確定。
リセして揃えたらBIG、ここでインテを投入。

しばらく原点付近をウロウロ・・・
深夜0時(開始2時間)を回った頃に謎のジャグ連し、一気に2000枚!
ここでトップに躍り出ました♪

朝7時半(開始9時間30分)頃には3000枚。
伸び悩んでますが、なんとかトップをキープ。
この時点では、勲章も取れるかなと思ってたんですが・・・


9時半(開始11時間30分)頃に、チーム戦のほうを集計してみると、
【☆everlasting☆】3104枚
【Cats】506枚
【ZERO】320枚
3人とも平均して出してる理紗さんチームがダントツでトップ。
キムさんチームとうちのビリ争いが熾烈^^;


私の台、一時は3500枚近くまで出るも、そこから急降下><;
15時過ぎには1500枚に・・・(T▼T)
長らく守ってきたトップの座からも、当然ながら転落。=■●_

その後、また謎のジャグ連し、3000枚まで復帰。
再びトップ争いに加わるも、その後は伸びず・・・
2800枚で終了ですた。
機種: アイムジャグラーEX
場所: バタフライ 4F(106番台)
プレイ時間: 19時間50分
コイン差枚数: 2804枚(リセ時の-368枚を除く)
プレイ数: 15576回
BB数: 52回 RB数: 49回
使用アイテム: IA
101127_アイジャグ1


さて、チーム戦の最終結果は・・・
第1位 【ZERO】5836枚
第2位 【☆everlasting☆】4618枚
第3位 【Cats】3520枚
な、な、なんと・・・朝の時点はビリだったキムさんチームが大逆転!
いつの間に・・・Σ(゚д゚lll)
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)


そして個人戦のほうは・・・
第1位 kaiさん(Cats)3879枚
第2位 ミコさん(☆everlasting☆)2828枚
第3位 キムさん(ZERO)2751枚
第4位 パンさん(ZERO)2514枚
第5位 ぱぱぴぴ(Cats)2436枚
第6位 ぴーなつばたーさん(☆everlasting☆)1971枚
第7位 銀さん(ZERO)571枚
第8位 理紗さん(☆everlasting☆)-181枚
第9位 ココカナさん(Cats)-2795枚
終盤はトップ争いが熾烈で、100枚差の中に3人、300枚差の中に5人!Σ(゚д゚lll)
最後にうちのチームのkaiさんが抜け出して、見事優勝!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


あ、それから、応援で連れ打ちしてくれた、らいとくんの結果ですが・・・


なんと・・・


10775枚!
1位のキムさんチームのおよそ2倍、うちのチームの3倍の枚数を、お一人で出されてました。。。=■●_
最終的には11042枚出して、見事ランキング1位!
オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット


ま、団体戦のほうはアレでしたが^^;
みんなでチャットしながら打てたし、とても楽しかったのでぜんぜんおkです♪
キムさんチーム、理沙さんチームの皆さん、ありがとうございました。"○┓ペコリ
また遊びましょうね~♪
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

昨日はお疲れ様でしたーw

企画から最後の集計まで
ほぼぱぱさんに動いてもらいまして・・・
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

正直アイジャグで皆楽しめるのか不安でしたが
チム対抗戦とゆー効果もあったのか
何気に盛り上がる展開でしたね(*"ー"*)フフッ♪

また、らいとあっぷさんの意外な一面を見れて
オチとしても最高でしたwww

またチム対抗戦やりましょう♪
イベ機種でもいいし新台あたりなら
もっと多くのチム参戦も出来ますよね~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

過去最大規模のイベとして
是非やってみたいと思います(モチロン内輪の話ですがw)

でわでわ
本当にお疲れ様でした~(●´∀`)ノ

銀時犬 | URL | 2010-11-29(Mon)16:09 [編集]


こんばん U・ω・U わんわん

昨日はチーム対抗戦幹事お疲れ様でした
(*^∀^)ノ

あまり出ない台だけに、なかなか展開が読めませんでしたね。。。
(;´・ω・)
らいとさんの結果も読めませんでしたw

最後の大混戦にはハラハラドキドキでした! >_<


また機会があったら誘ってくださいね~^^

黒衣 | URL | 2010-11-29(Mon)18:45 [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

最後は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたね~~

また機会があれば誘ってくださいね~┏○ペコッ

理紗 | URL | 2010-11-29(Mon)18:57 [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チーム対抗戦 & 最後の集計までおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
やっぱり5号機は接戦になる可能性が高いので、最後まで楽しめました^^

らいとさんの台は、別物として・・・^^;

また機会があれば、やりましょうね^^

キム | URL | 2010-11-29(Mon)22:03 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
お疲れさまでした~
いえいえ、たまに動かないと体なまっちゃうし(なんのこっちゃ?)

アイジャグであそこまで盛り上がるとは思いませんでしたね^^
皆さん楽しめたようなので、企画したほうとしても嬉しいですね♪

おお、過去最大規模のイベですかっ!
楽しみですね♪
是非またよろしくです!

黒衣さん>
お疲れさまでした~

アイジャグで盛り上がれるか、ちょっと心配でしたが
終盤の混戦は、見てる方でもドキドキでしたよ!
当事者の方はなおさらだったでしょうね^^;

イベを盛り上げてくれて、ありがとうでした♪
また何か企画しますので、その時にもよろしくです^^v

らいとくん、今なにかトリついてるみたいですね><;

理紗さん>
お疲れさまでした~

いや~ほんとバクバクでしたね~!
チーメンが頑張ってくれてるのが嬉しかったし、
なんか自分の時よりもドキドキしたかもです^^;

各チームの皆さんも楽しめたと思うし、
また何か一緒に企画しましょうね~♪

ドSチーム VS ドMチーム・・・とか

キムさん>
お疲れさまでした~

そうですね~
爆裂機だとけっこう差が開いちゃうケースも多いと思うし、
演出がないだけにちょっとだけ心配でしたが、
アイジャグという選択も間違ってはいなかったですね♪

銀さんも壮大な計画を考えてるみたいだし、
是非またやりましょうね~♪

あ、隅っこのほうで一人だけ爆裂機に座ってる方がいたみたいですね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-30(Tue)11:35 [編集]


すっかりレスし忘れてたぉ

うちのは・・・なんだったんだろぉ

やっぱ・・123神が威力を発揮したのかと・・

接戦の遊びはいいですよねぇ♪

また無理やり混ぜてくださいね(^_^)v

お疲れ様でした

らいとあっぷ | URL | 2010-12-02(Thu)09:36 [編集]


らいとくん>
こんちゃ
今気付いたぉ

今度は無理やりじゃなくて
チーム代表として
ぶっちぎっちゃってください♪

おつかれでしたー!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-12-05(Sun)13:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
