>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/19-21 アラ2エボ & スカイラブ & SBJ & まぁさん

まずは相互リンクのお知らせです♪

Nicky さんの Nicky's cafe
最近、メッセ、ヨロさんの連れ打ちでご一緒になりました。
自分のペースで更新したいということでリンクを渋られていましたが、ヨロさんが相互リンクを ムリやり お願いしているのに便乗して、私もリンクしていただきました。
全機種10勲!Σ(゚д゚lll) を目指されているようで、すごいですね~><;
スロゲーセンにもよく行かれるようで、そちらの記事も充実しています。
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

Nickyさん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



サミタが再開して数日経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はいちおう毎日インして、連れ打ち、単勲潰し、BP稼ぎ等をしておりますが、いまいちモチベーションが上がっておりません。
まともなイベがないということで、同じような方も多いのではないでしょうか?

私の場合は元々、そんなにイベに参加するほうではないのですが、やはり間があくと、調子を取り戻すまでに時間がかかりますよね。
そのせいかブログのほうもちょっと滞ってました。(と、言い訳してみる・・・)
なので、結果のみササっと行きます。

- 19日(金)-

サミタ再開一発目は、風林大王(9:00~5:00)で、メッセに集まってたメンバーでアラ2エボを連れ打ち。
101119_アラ2エボ1
101119_連れ打ち1
見事に撃沈=■●_
この台は、出る時と出ない時が極端ですよね・・・
機種: アラジン2エボリューション
場所: 風林大王 8F(176番台)
プレイ時間: 12時間30分
コイン差枚数: -4260枚(リセ時の-234枚を除く)
プレイ数: 10171回
BB数: 22回 RB数: 12回
使用アイテム: 準最高、IA
101119_アラ2エボ2


続いては、ハイビスカス(23:00~19:00)で、ワタスの希望で単勲のスカイラブ・・・
101119_スカイラブ1
左から、羽太さんらいとくん、ワタシ
101119_連れ打ち2
順調に伸びてくれて、無事勲章ゲット!
これで、スロ単勲は22機種(+未勲1機種)
機種: スカイラブ
場所: ハイビスカス 9F(70番台)
プレイ時間: 18時間22分
コイン差枚数: 6094枚
プレイ数: 15224回
BB数: 54回 RB数: 35回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
101119_スカイラブ2

- 20日(土)-

続いて、五稜パレス(17:30~13:30)に移動して、極があるSBJへ・・・
101025_SBJ1.jpg
左から、らいとくん羽太さん銀さん、ワタシ、昌留さん理紗さん
101120_連れ打ち1
途中まではダメダメなペースでしたが、終盤連荘してくれて、無事万枚オーパー。
極のほうは、75%から80%に・・・
機種: スーパーブラックジャック
場所: 五稜パレス 2F(94番台)
プレイ時間: 20時間3分
コイン差枚数: 12570枚
プレイ数: 17075回
BB数: 55回 RB数: 22回 AT数: 24回
使用アイテム: ゴールド2倍
101120_SBJ1.gif

- 21日(日)-

クマーク会館(18:30~14:30)に移動して、単勲のまぁさんに挑戦。
101018_まぁさん1
前半は勲章取れるかなと思ってましたが・・・
中盤から伸び悩んで、終盤はジリ貧でした。=■●_
機種: まぁさん
場所: クマーク会館 10F(150番台)
プレイ時間: 17時間15分
コイン差枚数: 2093枚
プレイ数: 15254回
BB数: 51回 RB数: 39回
使用アイテム: 最高、IA
101121_まぁさん1

長くなったので、続きは次回・・・
まだ記事が実践に追いついてませんが、次回には追いつきたいと思います。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお スカイラブ5000枚超えてるww

うちには・・ それは無理ですよ・・・w


神の方は、イベント始まらないと辛そうですよね・・

早くインテが安く仕入れられるようになる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-11-24(Wed)10:29 [編集]


こんばんわ~^^

スカイラブすごい~♪
どんなプロセスなのか非常に
気になります^^
やっぱRT抜けなかったとかですかね

しかしまぁさん…意地悪すぎますね^^;
こんな意地悪なまぁさん久々に見たかも

TEKO | URL | 2010-11-25(Thu)01:07 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
スカイラブは6000枚超えてくれたんですが・・・
それ以外がキビシイです><;
最近、運気が落ちてるみたいです・・・

そうですね~
まあ、でも神のほうはそのうち復帰できればおkです^^
今のところジョーの称号つけてるし♪

TEKOさん>
スカイラブ、あんまし見てなかったんですよ~><;
でも、これまで2回打って、どちらも6000枚超えたので
相性いいんですかね~♪
やっぱボーナス~TTがループする台がいいんでしょうね~

まぁさんも初打ちの時は7000枚だったんですが、
その後はぜんぜんです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-28(Sun)09:15 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
