>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

祝!サミタ再開

こんばんは~
いよいよサミタが再開しましたね♪
今週中の再開は半ばあきらめ状態だったので、ちょっと意外でした。

昨晩は公式サイトがなかなか見れず、ヤキモキした方も多かったと思いますが・・・
今朝の時点では見れてましたね。

補償内容も発表されました。

  • 1ヶ月間パチパチコースと同じサービスを無料で利用できる。
    (パチスロコース、パチンココース、無料会員の方も)
  • WATプレゼント
    (パチパチコース:1,800WAT、パチスロコース・パチンココース:1,000WAT)

先日、今回の補償についてアンケートを採らせていただたんですが・・・
正直言って、ここまでの補償をしてくるとは思ってませんでした。
アンケートの結果を見ても、ここまで予想された方は少なかったのではないでしょうか。

運営としても、かなり頑張った結果ではないかと思います。
これを機に有料、パチパチコースのほうに誘導したいという思惑もあるのかもしれませんが・・・
ここは素直に、今回のことを真摯に受け止めた結果だと、私は思います(思いたい)
でも、ここまでやったら、あと200WATなんとか頑張ってほしかったス・・・


さて、再開予定の10時・・・恐る恐るインしてみると、
「サーバーメンテナンス中です。しばらくしてから・・・」
ちょっとフライングしたかな^^;

ちょっとしてから、もう一度インしてみたら・・・
無事にインできました~ε-(´∀`*)ホッ
おおお、久しぶりのタウンですっ!

ペットが死にそうだったので餌をあげたら、逃げますたがナニカ(ー_ー)?

風林大王(9:00~)に行ってみると、アニマルGが入ってましたが、1Fのみ・・・
イベはやってないみたいですね。

あとで他の人に聞いたら、
「今後開催されるイベントにつきましては、
11/20(土)に公式サイトにてお知らせする予定です。」
と公式に載ってたみたいですね^^;

朝には見れていた公式サイトが、日中から夜にかけてはまったく見れなくなりました。
これは単なる混雑によるものなんでしょうか?
それとも、他に何か大きな問題が・・・?

(11/20追記)ブラウザをいったんすべて落として、再度見たら見れました。

今日は、最近メッセに参加してた方何人かで、アラ2エボを連れ打ちしてました。
ゲームのほうは何事もなく動いてて、14時半頃には4000枚をオーバー!
マイナスですけど・・・=■●_

まあ、なにはともあれ、再開してくれてよかったですね。
いろいろ問題はあるみたいですが、そのうち落ち着くでしょう。
サミタを休んでいる間けっこう夜更かししてたので、ちょっと眠いです。
なにか単勲機種を仕込んで、今日は早めに寝ようかな・・・

では。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

復帰、うらやましいです^^
うちは、登録時と現在ではアドレスが違うので
メールが届いてなくPWが分かりません><
もちろん、昨晩に問い合わせメールを送ったのですが
これまたもちろんの返信なしでしたww
この分じゃ明日からは土日ですし、返信がくるのは
早くても月曜ですかね。。
時期が時期なんで土日でも頑張ってくれることに
期待してメールを待ちたいと思いますw

roberatsu | URL | 2010-11-19(Fri)23:33 [編集]


こんばんは~♪

サミタ、再開されましたね~♪
自分も無事にログインでき、打ってみる事ができました^^
twitterでも「ペットに逃げられた!」って言ってる方が多かったです…。
ちなみに自分のペットは、お墓のままでしたw

悪徳店長 | URL | 2010-11-20(Sat)00:44 [編集]


こんちゃ~

ぁぁぁスカイラブ出ない~~

イベのないサミタなんて・・・

カレー粉の入ってないカレ~だぁぁぁ

早寝早起きで遊んでくださいね(^_^)v

らいとあっぷ | URL | 2010-11-20(Sat)08:24 [編集]


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

昨日は 会社から帰ってきて 何打とうか
ウロウロしてたら 極リオ集団発見したので
ぱぱぴぴさんのお隣 こっそり座ってみましたぁ♪
5時間くらいでしたが 5千枚でて(*´∀`嬉)

イベント発表待ってるのですが・・
いつですか(*´>д<)(>д<`*)ネー

あ 17時だ 発表してるかな~
見てこよっと イッテキマー(っ・∀・)っ

けんゆり | URL | 2010-11-20(Sat)17:07 [編集]


こんばんわ☆
ペットはみんないなくなってるんでしょうね><;
長寿にしようと頑張ってたのにちょっと残念;
絶対同じ状態で帰って来て欲しいですね^^

私は今は未勲埋めたくて奮闘してます☆
ぱぱぴぴさんも、単勲埋め頑張ってくださいね♪

TEKO | URL | 2010-11-23(Tue)01:07 [編集]


こんにちは~
コメ返しが遅れてしまいました><;
すみません。"○┓

roberatsuさん>
まだ書類届いてないみたいですね><;

まあ、今のところはまともなイベがないんで、
この際、体をじっくり休めるなり他のことを楽しんだりして、
気長に書類が届くのを待つしかないんでしょうね~
会える日を楽しみにしてます♪

悪徳店長さん>
再開しましたね~♪
が、いまいちチモチベはあがってません・・・
間が開いてしまうと、どうしてもね^^;

お墓は無事だったんですね♪
(-∧-)南無・・・

らいとあっぷさん>
たしかにイベがないとやはり張り合いはないですね(´・ω・`)
私は元々あまりイベに参加するほうではないですが、
普段イベ全力の方はもっとでしょうね~

この際、連○記録を伸ばせるよう頑張ってください♪
でも、今日は調子良さそう・・・

けんゆりさん>
でしたね~、揚羽さんがいたはずが
いつの間にかけんゆりさんだったのでビックリしました^^;

5時間で5000枚も出たんですね!
おめでとうです♪
ワタスは終日打って-4000枚ですた。=■●_

TEKOさん>
プッチペットはほとんど(全員?)の方が逃げたみたいですねぇ・・・
同じ状態での返還は難しいかもですね。
もしかしたら、引換券等になりそうな気が・・・

単勲埋めは難航してます><;
5000勲があるうちに難関機種を出来るだけ潰したいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-24(Wed)16:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
