>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

相互リンクのお知らせ & 近況

まずは相互リンクのお知らせです♪

黒衣 昌留 さんの サミタProject ~東方とかサミタなブログ~
最近入り浸っているメッセでお知り合いになりました。
お仕事がHP制作ということで、自分で作られたブログパーツがお出迎えしてくれます。
仕事のほうが忙しいらしく更新は不定期ですが、しっかりとイベ内容を分析し、目標に向かって立ち回りされているところは、すごく参考になると思います。
毎日気まぐれに打つ機種を決めている私とは大違いですね^^;
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

黒衣 昌留さん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



サミタのほうは、いったいどうなっているんでしょうね?

「今週中のサービス再開を予定しております。」
「詳細な日時が決まりましたら公式サイト、メールにて速やかにお知らせいたします。」
と告知があってからは、公式サイトも一向に変化がなく、メールも来てません・・・
詳細な日時が決められない状況なんでしょうか?

本当に今週再開するんですかね?
再開後の最初のログイン方法(どういうふうに対処するんでしょう?)で手間取ってるような気はしますが・・・
いずれにしても、今後の見通しについては、できるだけ早く教えてほしいですね。


最近はメッセに入り浸って、いろんな方とお話ししたり、麻雀したりして過ごしてます。
それがけっこう楽しくて、サミタやってる時より夜更かししたりしてますが^^;
これがなければ、かなり禁断症状がキツかったような気がします。
メッセでお相手してくれてる皆さん、あらためてありがとうです。"○┓

チームの人達とも話しがしたかったで、昨日チャットルームを設置したところ、二人来てくれました~\(^0^)/
が、なかなかタイミングが合わず><;
メッセのほうは誰かの発言があると音が鳴るので分かるんですが・・・
チャットのほうにはその機能がないみたい(もっかい確認してみますが)なんで・・・

チャット作ってみようかな・・・
でも、サミタが再開しちゃえば必要ないんですけどね^^;
いつになることやら・・・
では。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにち U・ω・U わんわん

U^ω^U ご紹介ありがとうございます

サミタの再開。。。
やはり、ID・PASSランダム再発行なんでしょうかね。。。?

それはそれで別の垢だったりとかハプニングが起きそうな予感www

金曜日に再開しなかったら、今週の再開は絶望的ですね。。。
金曜日に再開したら再開したで、
再開→ログイン戦争→ペット孤独死→誠意ある補償に憤怒→土曜日に大お食事祭
になりそうですけどねw

サミタ復帰後もメッセでご一緒できたら麻雀しましょうね^^
友録もよろです☆ (^O^)ノ

黒衣 | URL | 2010-11-18(Thu)13:43 [編集]


黒衣さん>
こんにちは~
リンクこちらこそありがとうです^^

ようやく再開ですね♪
ハプニング・・・公式サイトが夕方以降、
ぜんぜん繋がらないというハプニングがありましたね^^;
でも、これは序章だったりして・・・

多少の不具合は出るにしても、
再開後すぐに緊急メンテとかは無しにしてほしいですね。

再開後もメッセのほうには顔を出すので、
麻雀こちらこそよろしくです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-19(Fri)08:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
