>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

補償に関する緊急アンケート

こんにちは~♪
ようやく運営側から、再開の見通しが発表されましたね!

年内の再開はないかも・・・とか、このままサービスを終了するんでは・・・等々
いろいろな噂が飛び交っていましたが、とりあえずは一安心。ε-(´∀`*)ホッ

で、再開の見通しが分かると、やはり気になるのは補償のこと。
夕べブロガーの方たちとお話ししていて、補償の話題で盛り上がりました。
そこでいろいろな考えが出たので、アンケートを取ってみようということになりました。

アンケートの対象は、公式HPに記載されている
・サービス停止時のアプリ遊技に関する返還
・サービス停止時にご参加いただいたイベントに関する返還、配布
・サービス停止中に配布する予定でありました配布物
以外の補償内容についてです。
料金を払っているにもかかわらず、それに見合ったサービスがされない期間があったことについては、当然補償の対象になると思われます。

たぶんこれくらいになるだろうという予測ではなくて、これくらいの補償はあって然るべきだ、というお考えを聞かせてください。


無料アクセス解析

いちおう、いくつかの候補はあげましたが、これ以外の考えも多数あると思います。
その場合は、その他にチェックしていただき、コメント欄に記入してください。

ぜひアンケートにご協力いただければ嬉しいです。
投票していただいた結果は、後日発表したいと思います。
皆さんの意見がたくさん集まれば、私たち会員と運営側の温度差も明らかになると思いますし、その結果を運営側に通達する等もできると思います。
ぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m


また、このアンケートを載せていただけるブロガーさんがいらっしゃいましたら、羊の羽太さんまでご連絡よろしくお願いします。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

サミタ復活するみたいですね~~

補償はあまり期待してませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は②が妥当かな~~と思いましたw

あと1日短いようで長いでつね~~。><

理紗 | URL | 2010-11-15(Mon)13:55 [編集]


こんばんわ^^
①だとイベ袋も買えませんので、
②じゃないかな?と思います^^

もし、インテ袋1ヶとかだったらずっこけるのですが・・・
サミタだけに、ありえそうで怖いですw

TEKO | URL | 2010-11-16(Tue)02:58 [編集]


こんにちは~♪

アンケート、投票しておきました^^
自分は500WATでいいかな~?って思ってます。
もちろん、それ以上なら大歓迎ですけどw

今回流出したと思われる個人情報悪用による
二次被害がない事を祈っています。

悪徳店長 | URL | 2010-11-16(Tue)10:21 [編集]


こんばんは~

理紗さん>
そうですね~
私も②が妥当な線かなとは思います。

最近はメッセで皆さんとお話ししてて
サミタができない鬱憤もだいぶ解消されてますよね♪

サミタやってる時よりも夜更かしかも^^;

TEKOさん>
私も②だとは思うんですが、
①くらいで誤魔化されそうな気も^^;

インテ袋1ヶですかぁ・・・><
まさかいくらサミタでも、それはないでしょう><;
う、あったりして・・・;

悪徳店長さん>
サービス停止した期間だけを考えれば
①もあり得ますよね。
でもそれだけじゃないし・・・

そうですよね~
メッセのほうでも当然そのへんも話題になってました。
クレカの情報が漏れていないことが救いですね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-16(Tue)18:30 [編集]


こんばんわ。

保障は…正直どれも微妙ですよね^^;

今回の場合はゲーム内アイテムやWATを貰ったところで…
例えば、無料会員に対する保障はどうするのか?

でも有料会員でも⑤だとちょっと酷いかな?とは思います^^;
月額課金を普段どおり収めていても一週間以上空白があるので
その埋め合わせだけは何とかしなければいけませんね!

可能性高そうなのは①かな?と思います^^;

②は…全ての会員がイベに参戦しているワケじゃないので…
②だったらイベ袋値下がりしそうで
別の問題が出て来そうで^^;

翌月分の月額が3/4になるとか
今月分の月額が1/4返還されるとか

こういう保障でもしないと
多くの会員を納得させることは難しいと思いますがm(_ _)m

ティカ | URL | 2010-11-16(Tue)21:01 [編集]


ティカさん>
こんばんは~
いろんな条件の方がいるので、
全員が納得するような対応は難しいでしょうね~

月額の割引・返還については、当然話題には上ってたんですが、
候補に入れるのを忘れましたね><;
だた、これについても、無料会員への補償にはならないし・・・

そうなると商品券等でのお詫びという方法が、
全員に公平のような気もしますが、
たぶんそれはないでしょうね・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-17(Wed)17:38 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
