>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

差枚数(差玉数)とBPの関係

11/10から始まった緊急メンテで、未だにサミタの方にはインできません。
書くことがないので昨日はお休みしたんですが、ずっと休むわけにもいかないし・・・
以前調べた、差枚数(差玉数)とBPの関係についての資料をアップします。

これを調べたのはブログを始める前で、その時は昇天前でした。
昇天前と昇天後でBPが違うという話しも聞いたことがありますが、調べてないので分かりません^^;)

全て「ニュービッグシューター」でのサンプルです。
なので実測は差玉数ですが、グラフには差枚数換算で記載しています。
パチの場合は、差枚数×5=差玉数で見てください。

101112_BP1.gif
横軸が差枚数、縦軸がBPです。
当然ですが、差枚数が多いほどBPも多くなります。

101112_BP2.gif
横軸が差枚数、縦軸がBPの効率(BP÷差枚数×100)です。
5000枚(25000発)で清算した時が、いちばん効率が良いことが分かります。

《サンプルデータ》
101112_BP3.gif

ヨロさんのブログに、BPのしくみが掲載されてますので、そちらもあわせてご覧いただければ分かりやすいと思います。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-12(Fri)22:16 [編集]


こんばんわ^^
50までの上がり幅と、そこからの上がり幅が
図で見ると一目瞭然なくらい違いますね~
いきなりカクってなってるし^^;

私、全然BPにこだわらないので
気にしてなかったのですが、
ハーフ精算しても全然BP稼げてるってことなんですね♪
むしろその方がお得だったとは…^^;

TEKO | URL | 2010-11-12(Fri)23:55 [編集]


こんにちは~

秘密コメさん>
了解です^^
とりあえず一安心 ε-(´∀`*)ホッ
ですね♪

TEKOさん>
そうですね~
5000~6000枚あたりのサンプルがなかったのが
ちょっと残念だったんですけどね^^;

BPは特にこだわらなくても、
普通にインして普通に打ってれば
十分稼げますからね~♪

その中でも、ハーフ清算は一番効率いいですね♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-13(Sat)08:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-13(Sat)15:47 [編集]


暇です!

かと、言ってリアホで打ってもサミタほど出る店舗が近くに無し!

いつになったら再開するんですかねぇ・・・(´-`)

るるか | URL | 2010-11-13(Sat)15:53 [編集]


こんばんは~

秘密コメさん>
ありがとうです♪

うちのチームは・・・
私がいちばんBP気にしてないかも^^;
単勲潰してると、どうしても稼げないし・・・
よくチーメンにハッパ掛けられてました><;

なので最近はちょっとBP稼ぎもしてました^^;

るるかさん>
暇だよね~><;
ホント早く再開してほしいです・・・

最近はメッセンジャーで皆さんといろいろお話ししてます。
もし良かったらどうですか?

掲示板に私のアドレス載せておきます。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-13(Sat)17:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
