>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/9 アイジャグ & エイリやん & ユリア

まずは相互リンクのお知らせです♪

TEKO さんの インテさんは修行僧
インテさんをこよなく愛されてる様子が伝わっててきます。
出来の悪い子ほど可愛いって言うしね^^;

機種にもかなり明るいようで、特にDGの解説は勉強になりました。
私は実機は獣王が最後だったので、それ以降の機種はぜんぜん分かりません><;
新機種を打つ時は333タウン等で勉強してますが、今後はTEKOさんのところでも勉強させていただきます。m(_ _)m
とても参考になるブログですので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

TEKOさん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベは、DGを1回だけ打ち撤退。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)で、単勲のアイジャグに挑戦中です。

朝7時50分(開始8時間50分)頃に目が覚めると、5900枚!
8時35分(開始9時間35分)頃、ようやく6000枚をオーバー。
これは万枚も十分狙えるペースです♪

露店で機種勲をチェックしたら、6000勲安いんですね~♪
でも、たった今6000枚切ったし・・・
6000枚に復帰してくれー><;

5700枚からBIGを引き、無事6000枚に復帰^^v
再び6000枚を切りそうになったところでストップ。
9時36分、露店で機種6000勲(最高3枚)を購入し清算。
機種: アイムジャグラーEX
場所: セレナ 9F(85番台)
プレイ時間: 10時間41分
コイン差枚数: 6004枚(リセ時の-78枚を除く)
プレイ数: 8265回
BB数: 40回 RB数: 27回
使用アイテム: 設定+3、IA、機種6000勲
101108_アイジャグ2
久々に単勲機種が減りました♪
これでスロの単勲は23機種。(パチは17機種)


40分遅れて風林大王(9:00~5:00)に移動。
獣王、猛獣王はちょっと飽きたので、今日はエイリやんにゴールド漢貼り。
101031_エイリやん1
日中は外出。=3=3
15時40分(開始6時間)頃に戻ると、2900枚。
他の台をチェックすると、皆さん私の倍くらいは出てます。
ん~ダメリやんに座っちゃたか><;

その後SACも引き、20時(開始10時間20分)頃に、ようやく9000枚。
が、ここから3時間以上、9000枚付近をウロウロ・・・
REGは何度も引くんですが、タイミングが悪過ぎ><;
23時39分、もう眠いので清算。
機種: エイリやんマニアックス
場所: 風林大王 9F(170番台)
プレイ時間: 13時間59分
コイン差枚数: 9184枚
プレイ数: 10903回
BB数: 35回 RB数: 12回 RB数: 20回
使用アイテム: ゴールド、共通8000勲
101109_エイリやん1


10分ほど遅れてマル金(23:30~19:30)に移動。
単勲のユリアにゴールド漢貼り。
101109_ユリア1
99回転、68回転、1回転、54回転、6回転、2回と大当たり。
深夜0時40分(開始1時間)頃には2300発。
ここで就寝。zzz

朝6時40分(開始7時間)頃に目が覚めると、16900発。
ほぼ5万発ペースです♪
7時45分(開始8時間5分)頃に20000発をオーバー。

その後は少し停滞気味で、9時(開始9時間20分)現在、21500発。
勲章は取れると思いますが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ご紹介ありがとうございました~☆
獣王が最後ってことは…随分前ですね!?

でも、その頃が一番良かったのかもですねぇ…
私は初心者過ぎて獣は触れませんでしたが^^;
勉強になるなんて、言っていただけると
ほんとありがたいです^^
興味のない機種は、全然勉強しない人なのですがw
今後ともよろしくですー☆

TEKO | URL | 2010-11-10(Wed)11:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-10(Wed)16:08 [編集]


こんにちは~

TEKOさん>
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくです~♪

そうですね~、10年はゆうに経つと思います^^;
獣王が出るまではAT機ってやつを打ったことがなかったので
なんじゃこりゃ??ってカンジでしたね~

5号機とかは全く分からないので、
また、分かりやすい解説よろしくです♪

秘密コメさん>
落ちましたね~><;
mm来た時に、一瞬翌日かと思ったんですが、
よく見たら当日、それも時間ゆうに過ぎてたし^^;

う~ん、それはほぼ万枚確実でしたね><;
アイテム返還だけじゃね・・・

ホントいつ再開するのやら・・・
再開後の運営の対応がミモノですね!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-11(Thu)08:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-11(Thu)17:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
