>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/3 【ワンワンニャンニャン祭】イベ経過 & 結果

【ワンワンニャンニャン祭】イベは現在まで4機種クリア。
昨日から風月(16:00~12:00)で寿司だニャンに挑戦中です。
091102_寿司だニャン1
朝7時半頃に確認すると19000発。
夕べ寝る前(11時半頃だったと思います)に7500発だったので、まあまあ頑張ってくれたほうだとは思いますが・・・。
シマで断トツビリだった大当たり回数も、6位になってるし・・・。

露店で25000勲を見ると・・・誰も出品してません。
30000勲を見ると最高17枚。まあ、買いですかね。
DXネコアバがどれくらいの相場になるか分かりませんが、まさか17枚以下ってことはないでしょう。
アバはあんまり興味がないのでよく分かりませんが、「DX」って高いんですよね?
でも、共通25000勲(露店で最高40枚)を買うほどではないですよね~?

10時半、19200発。
まあ、こういう一発逆転がない台は、ハマらずコンスタントに当たりを引いてくれないと厳しいですよね。
とにかく出足が悪すぎました。今日も全然増えないし・・・。
そういう時間帯が長いとお話になりませんね。

11時過ぎ、21300発。ちょっとは増えましたが・・・。
もう見込みなさそうなので、確変狙い打ちと、確変・時短中の止め打ち試してみました。

確変狙い打ちですが、とにかく上の羽の拾いが悪いので、非常に難しいですね。
タイミングを合わせて打ち出しても、ほとんど羽に入りません。
ストッパーが解除されるタイミングも微妙に違うみたいだし、ちょっと私にはムリですね。

確変・時短中の止め打ちのほうですが、こちらもそれほど効果がないように思いました。
電チューが閉じたら打ち出して、開いたら止める感じでやってみたんですが、あまりうまく行きませんでした。

まあ、どちらも付け焼刃では厳しいのかもしれませんが・・・。

でもなんか調子よくなってきました。
確変狙い打ちを試してる時に、中央からはほとんど入らなかったんですが、けっこう下の回転体のVに入ってくれたみたいで、確変が続いてました。
確変が途切れても、時短で引き戻したりしてます。

11時半には24000発オーバー。しかも確変中。
これはもしかしたらもしかするかも・・・。
慌てて再度、露店で共通25000を確認すると、最高41枚・・・う~ん。
ダメもとで、今朝は無かった機種25000勲を見てみたら、ありました~!
一人だけ出品してます。最高30枚+トレチケ8枚。
これは買いたい!

でも次の当たりでは確変をゲットできず、24700発。
もしも25000発出なかった時のことを考えると、まだ買えません。
もう一度当たりを引けば・・・出品が一人だけなので焦ります;;

時短で引き戻しました~! しかも8R!
これで確実に25000発を越えます!
無事、露店で機種25000勲を購入しました。ふ~
なるほど~、最後にこういうシナリオが待ってたのね♪

ここでも確変をゲットし、次も8R大当たり。
しかもまた確変をゲット・・・もう要らないのに。
次の当たりも8R。しかもまたまた確変・・・

もうこれ以上は危険です。
11時54分、確変を残したまま機種25000勲で清算しました。
091102_寿司だニャン3
いや~、機種25000勲が露店にあって助かりました。
猫丸アバだったので、もしやと思って確認したら、同じシマで打ってた方でした。

これで【ワンワンニャンニャン祭】イベは終了です。
091103_【ワンワンニャンニャン祭】結果
途中2度ほど諦めかけました。
最初は昨日の朝、アクビが10時間半経過して7200発だった時・・・。
あとは今朝です。
でも、どちらも終盤に出てくれて、勲章券は使いましたが、なんとかパチ5機種をクリア出来ました。

今日の買い物は、もしかしたら損するのかもしれませんが、それはそれでOKです。
損得に代え難い達成感があるので・・・。

さあ、遅ればせながら、私も【エンジェル隊、集合!】イベに突入です。
今日はニューワールドで、ディスクアップから挑戦します。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。