>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/9 【巫女バイト】と【ジュウジカファイナル】 イベ配布

今日は2つのイベの配布がありました。
私のところに配布されたのは・・・

【とある少女の巫女バイト】
・巫女バイト袋×13
・勲3引換券
・10枚ゴールド袋引換券
・777cafe巫女ルームアイテム(壁・床・杏・詩織)
・イル巫女バージョンアバ

これは私が初めてマジで参加したイベでした。
全機種一発クリアと順調でしたが、銭形の時に清算時間を寝過してしまい勲2を使えず、全機種クリア後に銭形に再挑戦。
そこから最高数枚とインテ3枚を浪費して、途中あきらめかけるも、なんとか最終日に万枚ゲット。
全機種勲章2個クリアしました。
【とある少女の巫女バイト】

【ジュウジカファイナルイベント】
・ジュウジカ袋×10
・ジュウジカ袋のかけら×1
・クロス×16

巫女バイトイベの銭形で精神的にも疲れたので、こちらは割とまったりやってました。
【ジュウジカファイナルイベント】

さっそくマイルームとアバを着替えてみました。
杏巫女さんと詩織巫女さんの動いてる姿、なかなか萌え~です。
巫女ルーム
イル巫女バージョンアバ

袋の開封とクロスは次回・・・
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
