>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/8 ドラゴンギャル & 獣王 & アイジャグ

【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベはスルーの予定でしたが・・・
気が変わって、昨晩からマル金(23:30~19:30)で、ドラゴンギャルに挑戦中。

朝7時半(開始8時間)頃に目が覚めると、2300枚。
キビシイかと思ったら、この後、空ステージへ・・・
9時10分(開始9時間40分)頃には、一気に6700枚まで出るも、ここで地上に転落。

その後、バケ1回を挟んで1000Gハマり><;
10時20分(開始10時間50分)には、5500枚。

ここで前回の記事を更新しましたが、直後にBIG。
BIG(13G)、BIG(1G)、BIG(94G)、BIG(69G)
11時(開始11時間30分)頃に7000枚をオーバー。

REG(10G)、BIG(11G)、BIG(103G)、BIG(57G)
11時25分(開始11時間55分)頃に8000枚をオーバー。

BIG(10G)、REG(57G)、BIG(23G)、BIG(50G)
11時45分(開始12時間15分)頃に9000枚をオーバー。

BIG(35G)、BIG(8G)
11時55分(開始12時間25分)頃、無事万枚をオーバー\(^0^)/
極もあるし、高確から落ちるまでは打ちます。

BIG(14G)、BIG(50G)、BIG(30G)
12時15分(開始12時間45分)頃に11000枚をオーバー。

12時27分、144G回したところでヤメました。
もっ勲で清算したら5倍。
機種: ドラゴンギャル
場所: マル金 2F(85番台)
プレイ時間: 12時間57分
コイン差枚数: 10830枚(リセ時の-442枚を除く)
プレイ数: 10744回
BB数: 53回 RB数: 16回
使用アイテム: IA、もっ勲
101107_ドラゴンギャル2
極は何個クリアしたかな~♪
・・・0個=■●_

これにてイベ終了。
この後は単勲潰しします。

が、時間的にまだ早いので、時間調整がてらBP稼ぎを・・・
30分ほど遅れて、ホームのニューワールド(12:00~8:00)に移動。
獣王に最高を貼って着席。
101108_獣王1
12GでREGの後、182Gでボーナス確定。
リセして揃えたらBIG、ここでインテ投入。

18時(開始5時間30分)過ぎに6000枚を越えたあたりから、伸びなくなりました。
22時(開始9時間30分)頃、サバチャンが連シャンして、ようやく8000枚。
またモミモミしだしたし、万枚までには時間がかかりそうなのでヤメ。
機種: 獣王
場所: ニューワールド 8F(100番台)
プレイ時間: 10時間9分
コイン差枚数: 8080枚(リセ時の-155枚を除く)
プレイ数: 7856回
BB数: 15回 RB数: 10回 AT数: 51回
使用アイテム: 最高、IA、共通8000勲
101108_獣王2


セレナ(23:00~19:00)に移動して、アイジャグに+3券を貼って着席。
101108_アイジャグ1
BIG(44G)、BIG(236G)リセ、REG(165G)、BIG(92G)
ここでインテを投入。

REG(15G)、BIG(43G)、REG(36G)、BIG(92G)、REG(95G)、REG(54G)、
BIG(88G)、REG(41G)
0時半(開始1時間30分)頃には1100枚。

ここまで、BB×6、RB×6。
あまりハマらずにボーナスを引いてくれるんですが、バケが多いです。
スペック見たら、1:1なんですね。
ここで就寝。zzz

朝7時50分(開始8時間50分)頃に目が覚めると、5900枚!
BB×35、RB×24、だいぶBIGが先行するようになりました。
これは万枚も十分狙えるペースです♪

8時35分(開始9時間35分)頃、ようやく6000枚をオーバー。

9時15分(開始10時間15分)現在、6000枚・・・
露店で機種勲をチェックしたら、6000勲安いんですね~♪
でも、たった今6000枚切ったし・・・

6000枚に復帰してくれー><;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^
アイジャグでそこまで出るのはすごい~奇跡です☆

6000まで盛り返してほしいですね~(-人-祈
5000勲と6000勲て、
相当値段違いますもんね><

あ・・・あと、リンクお願いさせていただけますか?
じゃさっそくリンク作業いってきまする☆
お暇なときに、相互リンクしていただけると
うれしいです^^

TEKO | URL | 2010-11-09(Tue)14:30 [編集]


TEKOさん>
こんにちは~

アイジャグ、ちょっとしてBIGを引いてくれて
無事6000枚に復帰できました^^v

てか、そんなにキビシイ台なんですねっ!
前回も6000枚だったんで、相性いいのかなぁ・・・
そのぶんFジャグに苛められてますが^^;

相互リンクのお誘いありがとうです♪
こちらもリンク完了しました。
紹介は明日の記事で書きますね~

今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-09(Tue)16:21 [編集]


早速ありがとでした~☆
6の機械割は北斗2くらいだそうで^^;

でも、ジャグにも相性があるみたいですね!
私はジャグガが一番いいですw
Fは私もダメ~ですね。ガールと同じハズなのに^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますー☆

TEKO | URL | 2010-11-09(Tue)18:52 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
