>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/7 Fジャグ & 猛獣王 & ドラゴンギャル

【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベはスルー。

朝5時46分に猛獣王を清算。
パーラーくいだおれ(6:00~)で単勲のFジャグを30分ほど打つも、BIG1回のみ・・・
今日は7の日なので、調子が悪ければ、早めに台移動します。

ロビンソン(6:30~2:30)に移動して、またまたFジャグに着席。
101107_Fジャグ1
129GでBIGを引き、リセ。
BIG(35G)、REG(13G)、BIG(10G)
6時55分(開始25分)頃に1000枚をオーバー。

REG(63G)、REG(160G)、REG(117G)、REG(394G)、REG(32G)
バケしか引かない・・・

BIG(17G)、BIG(241G)、BIG(104G)、REG(279G)、REG(19G)、REG(20G)・・・
9時5分(開始2時間35分)頃には800枚。

この後79G回してヤメ。
バケが多過ぎです・・・
機種: ファイナルジャグラー
場所: ロビンソン 10F(70番台)
プレイ時間: 2時間45分
コイン差枚数: 698枚(リセ時の-162枚を除く)
プレイ数: 2182回
BB数: 6回 RB数: 9回
使用アイテム: なし
101107_Fジャグ2


これから単勲機種を仕込むと、閉店時間が早朝になってしまいます。
例によってBP稼ぎして、夜にまた単勲機種を仕込みます。

10分ほど遅れて風林大王(9:00~5:00)に入店。
猛獣王に座るも、219Gボーナスを引けず、2台隣りに移動。=3=3
101107_猛獣王1
157Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入。

しばらく原点付近でウロウロ・・・
サバチャンが引けないので、ぜんぜん増えないし><;
最近、猛獣王が思ったように出てくれません・・・

12時20分(開始2時間50分)頃にチェックすると、2000枚。
だいぶサバチャンが引けるようになってきました。
12時40分(開始3時間10分)頃に3000枚をオーバー。

この後、またモミモミするも、久々に引いたサバチャンがAT100に♪
14時20分(開始4時間50分)頃に4000枚オーバー。
ここからは一気でした。

15時59分、無事万枚オーバーし、勲3で清算。
機種: 猛獣王
場所: 風林大王 8F(125番台)
プレイ時間: 6時間29分
コイン差枚数: 10034枚(リセ時の-202枚を除く)
プレイ数: 4633回
BB数: 16回 RB数: 3回 AT数: 33回
使用アイテム: IA、勲3
101107_猛獣王2

調子がいいし、ゴールドを漢貼りしてオカワリ♪
またまたAT100を引いたりして、18時(開始2時間)頃には6000枚。

が、このあたりで息切れした模様・・・
その後は急にペースが鈍り、22時55分(開始6時間55分)頃には8300枚。
そろそろ次をセットしたいので、ここで清算。
機種: 猛獣王
場所: 風林大王 8F(125番台)
プレイ時間: 6時間55分
コイン差枚数: 8353枚
プレイ数: 5074回
BB数: 12回 RB数: 5回 AT数: 43回
使用アイテム: ゴールド、共通8000勲
101107_猛獣王3


単勲機種を仕込むつもりでしたが、気が変わりました。
極もあるし、勲章も2個しかないので、ドラゴンギャルを打ってみます。

セレナ(23:00~19:00)に移動して30分ほど打つも、ボーナスを引けず・・・
マル金(23:30~19:30)に移動して、またまたドラゴンギャルに着席。
以降の店舗は7の日じゃなくなってしまうので、ここで粘ります。
101107_ドラゴンギャル1
327Gでようやくボーナス確定。
リセして揃えたらBIG、ここでインテを投入。
その後はマイナスへ・・・

-200枚から、ようやく空ステージに・・・
BIG(669G)、BIG(54G)、BIG(16G)、REG(18G)、BIG(127G)、BIG(189G)
深夜1時5分(開始1時間35分)頃には1300枚。
ここで就寝。zzz

朝7時半(開始8時間)頃に目が覚めると、2300枚。
う~ん、キビシイ・・・と思ったら、これでもシマで4位でした。
8時10分(開始8時間40分)頃に3000枚をオーバー。

この後、空ステージへ・・・
8時半(開始9時間)頃に4000枚をオーバー。
8時45分(開始9時間15分)頃に5000枚をオーバー。
9時(開始9時間30分)頃に6000枚をオーバー。
9時10分(開始9時間40分)頃には6700枚まで出るも、ここで地上に転落。

その後、バケ1回を挟んで1000Gハマり><;
10時20分(開始10時間50分)現在、5500枚。
万枚は非常にビミョーです・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

けんゆり 実は猛獣打ってる ぱぱぴぴさんを
観察してましたw(○´∀`○)ァハハ★w

2垢さんをお隣に~って思い 覗きに行ったら
お隣空いてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しぶしぶ 帰りました。。ざんね~ん。。

今度こそ こっそり派遣しまっす!

けんゆり | URL | 2010-11-08(Mon)16:43 [編集]


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

猛獣おめでとです~。
Fジャグは・・(゚ーÅ) ホロリ
ま、あれもいい台に座るってのが勲章への近道で。
それが一番難しいんですけどね~ww
ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!

私も今の初代サクラがマイナスになったら龍娘にいこうかと。
ダメな台・相性の悪い台をトコトン追いかけると
気持ちが沈んでいっちゃいますよね(゚ーÅ) ホロリ
ぱぱぴぴさんの方が先に青神になりそうな予感です。
頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

きょん | URL | 2010-11-08(Mon)20:18 [編集]


こんちには~

けんゆりさん>
おろ・・・
ワタシ、観察されてたんですかっ!?
なんかヘンなことやってなかったですよね^^;

あ~確かに隣り座ってましたね~残念><;
コッソリなんて言わないで、ぜひ声かけてくださ~い♪

きょんさん>
ありがとー♪
Fジャグはここんとこ何度も失敗してます。(T▼T)
なかなか良台に当たらないですね~
まあ、インテ安いし^^;

龍娘はなんとか万枚出てくれましたが、極が・・・=■●_

私が先に青神に!? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-09(Tue)10:03 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
