>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/6 Fジャグ & 猛獣王

【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベはスルー。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、単勲のFジャグに挑戦中です。

朝8時(開始12時間)頃に目が覚めると、1600枚・・・
やっぱキビシイです><;
その後、2桁BIGが3回続いて、8時20分(開始12時間20分)頃には2600枚。

13時(開始17時間)過ぎまで粘ってみるも、目標の6000枚までは遠く及びそうもないのでヤメ。
機種: ファイナルジャグラー
場所: ゴールデン 10F(66番台)
プレイ時間: 17時間6分
コイン差枚数: 2847枚(リセ時の-293枚を除く)
プレイ数: 13667回
BB数: 40回 RB数: 34回
使用アイテム: 設定+3、IA
101105_Fジャグ2
あ、13時開店の店なくなったんだった・・・


この後は例によってBP稼ぎして、夜にでも単勲機種を仕込みます。
ホームのニューワールド(12:00~8:00)に行ってみると、獣王も猛獣王もガラガラ・・・
この前猛獣王イマイチだったし、今日はリベンジすっかな・・・
最高を貼って着席。
101106_猛獣王1
食事しながらデフォオートで回してたら、377Gでようやくボーナス確定。
リセして揃えたらREG。

引き続き、食事しながらデフォオートで回してたら、533Gでようやくボーナス確定。
リセしたらサバチャン。
この台はダメだよね・・・
サバチャン終わったら移動しよっと。

手打ちで消化してたら、AT30に・・・ん~目押し疲れる・・・
引き続き、手打ちで消化してたら、AT50に・・・(ノ∀`)アチャー 食事の途中なんですが><;
引き続き、手打ちで消化してたら、AT100に・・・インテ貼ります><;
AT100が終わって、14時50分(開始1時間45分)頃には1000枚。

仕方なくインテ貼っちゃいましたが、やはりこの台は調子がよくないようです。
18時35分(開始5時間30分)頃には1200枚。(*´Д`)=3
この時点でAT4回ではダメですよね。

ヤメようか迷ってたら、飲みのお誘い・・・
ん~戻るまで様子見ます。=3=3

深夜1時過ぎに帰宅。
そのまま就寝。zzz

朝5時45分に万枚到達のメールが来ました。(X_X)
勲3で清算。
機種: 猛獣王
場所: ニューワールド 8F(121番台)
プレイ時間: 16時間41分
コイン差枚数: 10051枚(リセ時の-1214枚を除く)
プレイ数: 12173回
BB数: 41回 RB数: 13回 AT数: 27回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
101106_猛獣王2
猛獣王、最近調子悪いです・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは~♪

ブログへのコメントありがとうございました~♪
たしかに今回のイベントはキビシイです(>_<)

ちなみに自分、
「なんちゃって動画」っていうツールを使って
サミタの画面を録画しています。
一定間隔毎に画面のキャプチャを保存してくれるツールです。
その画像をあとから見て表を作成しているんです。
自分の場合、1秒毎に保存するように設定しているので、
画像を見るだけでかな~り労力を使うのですが(^^;

一応、そのツールの説明をブログで更新しといたので、
興味があるようでしたら時間があるときにでも見てやってくださいw

悪徳店長 | URL | 2010-11-07(Sun)22:05 [編集]


悪徳店長さん>
こんにちは~

悪徳店長さんのブログのほうで、ソフト見ました♪
そういうソフトもあるんですね!

なるほど~
間隔を短くするとファイル数が増えるし、
かと言って長くしずぎると、キャプチャされない瞬間が
増えそうだし、難しいところですね^^;

便利そうなソフトなんで、後で試してみます♪
有意義な情報ありがとうです。"○┓ペコリ

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-08(Mon)12:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
