>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/5 Fジャグ

先日参加したえみっぱやさんのブログイベですか・・・
なんと優勝してしまいましたー!Σ(゚д゚lll)

で、えみっぱやさんより、優勝賞品の・・・
スロ98機種・パチ50機種
計148枚インテ!
をいただきましたー\(^0^)/

最高券が枯渇している折、涙が出るほど嬉しい賞品です (T▼T)
えみっぱやさん、ありがとう・・・
本イベ、単勲潰し等で活用させていただきます^^v

それから、その時の結果を載せるのを忘れてました><;
機種: リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
場所: マル金 3F(86番台)
プレイ時間: 12時間14分
コイン差枚数: 10008枚
プレイ数: 10605回
BB数: 28回 RB数: 15回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
機種: リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
場所: マル金 3F(86番台)
プレイ時間: 7時間42分
コイン差枚数: 6364枚
プレイ数: 6605回
BB数: 31回 RB数: 7回
使用アイテム: IA、機種6000勲
101102_新リンかけ1
後半伸び悩んで、他の方の猛追を受け、一時は3位まで後退しました。
が、最後のヒョコっと伸びてる部分・・・これで優勝することができました^^v


それから、こちらも載せるのを忘れてたんですが・・・
【チームでワッショイ☆自転車まつり】全20機種制覇!
最初は10機種目標だったんですが、早々にクリアしてしまったので予定変更・・・
11/4(木)に全機種クリアしました。
チームの皆さん、お疲れさまでした^^


それから、こちらはどうでもいいんですが・・・
101105_スロ機種別王1
※画像は合成してあります。
こんなランキングがあること自体、知りませんでした^^;
(以前銀さんから戴いたコメントで知りました)
101105_スロ機種別王2称号を切り換えてみましたが・・・
なんて書いてあるか見えない・・・=■●_



だいぶ前置きが長くなってしまいましたが・・・
メンテが明けて【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベが始まりました。

が、単勲機種もないし、今回は完全スルーの予定です。
もしかして気が向いたら、極は挑戦してみるかもです。(挑戦中って書いてあったし)

ということで、単勲潰し週間に突入♪
第一弾は・・・

ゴールデン(20:00~16:00)で、Fジャグに+3券を貼って着席。
101105_Fジャグ1
198Gでボーナス確定。
リセして揃えたらBIG、ここでインテ投入。

その後、晩酌&TVタイム・・・
深夜0時50分(開始4時間50分)頃にチェックすると、40枚。=■●_
まあ、まだ序盤だし^^;
・・・zzz

朝8時(開始12時間)頃に目が覚めると、1600枚・・・
やっぱキビシイです><;
その後、2桁BIGが3回続いて、8時20分(開始12時間20分)頃には2600枚。

まあ、たぶんムリだとは思いますが、もうちょっと放置してみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~(^-^)/

え~と、、そこまで大きく書かれると
コメントするのが恥ずかしいのですが(^^;)

昨日はチャットで色々とお話させて
頂いてありがとうございました(*^-^*)

機種別王!おめでとうございます~
私も以前に取ったことがありますが
見ずらいですよね~!!
それでも1ヶ月は付けましたよ(-^□^-)

今イベはスルーなんですね~
私もおそらく明日にはそうなりそうです・・・

無理せず楽しんで行きましょうね(^ー^)ノ☆*.。

えみっぱや | URL | 2010-11-06(Sat)23:58 [編集]


えみっぱやさん>
おはようございます。

こちらこそありがとうございました~♪
チャットでは質問責めにしちゃたような気が・・・
すみません><;

称号、なんて書いてあるか分からないですよね^^;
機種にもよるんでしょうけど・・・
来月には回収されるんでしょうから、
私も今月中は付けておきますよ。
その前に露店に出しちゃうかな・・・ナンチャッテ^^;

新機種が無いイベもいいですね~♪
プレッシャーないし・・・
安心してスルーできます^^;

難関の新台が入れば、けっこうプレッシャーですよね。
黄神だと・・・勲章3個かぁ><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-07(Sun)07:29 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
