>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/3-4 新リンかけ & 猛獣王

前回の記事を更新後、たくさんの方からお祝いのコメントをいただきました♪
ありがとうございます。m(_ _)m
が、まだコメ返しができていません><;
この記事をアップ後 今日中><;)に書きますのでお許しを・・・

- 3日(水)-

えみっぱやさんイベの激戦が終了し、PCの前で抜け殻と化しておりましたところ・・・
一緒に参加したチーメンのロベラツさんから、連れ打ちしましょう♪とのお誘い・・・
神取会館弐号店(21:30~17:30)で、一緒に新リンかけを打つことに♪

ロベラツさんはG2を使うとのこと。
私は、同様にG2倍を使うか、シルバーを使うかで迷いました。
が、もし万枚出れば勲章3個で7枚ゴールド袋が貰えるので、シルバーで打つことに。
101029_新リンかけ1
204Gでボーナス確定。
ちょっと疲れたので、リセ後にシルバーを貼っちゃいましたところ・・・
REG。=■●_
その後はマイナス街道一直線・・・ちと早まったかなぁ
101103_ロベラツさん1
ロベラツさんのほうは、開始直簿に引いたボーナスからARTに突入し、いい調子♪
私のほうは、-800枚まで沈んだ後、原点付近まで盛り返してきました。
しばし歓談し23時半頃、次の日は仕事だし、ここでお開きに・・・zzz

- 4日(木)-

7時半(開始10時間)頃に目が覚めると、8200枚!Σ(゚д゚lll)
グラフを確認したら、寝てる間にほぼ一気に9000枚ほど出てました♪

が、この後はダラダラ・・・
延々8000枚前後を行ったり来たりしてます><;

14時(開始16時間30分)過ぎ、なんとか9500枚まで来ました。
この時点では万枚を確信していましたが、ここから伸びず・・・
ARTを引けないし、引いても1Rか2Rで終わります。(´・ω・`)

結局、閉店7分前まで粘って8700枚で終了。
共通8000勲で清算しました。
機種: リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
場所: 神取会館弐号店 3F(87番台)
プレイ時間: 19時間58分
コイン差枚数: 8724枚(リセ時の-326枚を除く)
プレイ数: 17249回
BB数: 56回 RB数: 20回
使用アイテム: シルバー、共通8000勲
101103_新リンかけ1
万枚出なかったのは残念でしたが、いろいろお話しを聞けて楽しかったです♪
また連れ打ちしましょう^^v
ロベラツさんの結果はこちら>>

最後に意味のない30ポイントを追加して、これにてイベ終了。
でも、新リンかけ、けっこう出ますね。
こんなことなら、もっとイベに参加しておくんだったか・・・
初日の頓死で諦めちゃいました^^;


今日はメンテ前の恒例のお茶会に参加予定です。
が、PCも1ヶ月くらいツケっぱなしのような気がするし・・・
さすがにヤバいと思うので、チャットのみ参加します。

ということで、BP稼ぎして終わります。
ミナミ(17:30~13:30)に移動して、猛獣王に+3券を貼って着席。
101103_猛獣王1
190Gでボーナス確定、リセしてインテペタッ!
↑G数メモするの忘れました><;
現在メンテ中で履歴も見れないし、あとでコソっと直しておきます^^;

1500枚ほどまで一気に出ましたが、その後ATを引けなくなりました。
22時(開始4時間30分)頃、お茶会のお誘いが来た時点で2500枚ほど・・・
猛獣王にしては、かなりビミョ~なペース><;
こんな台捨てて連れ打ちに参加するか迷いましたが、やっぱヤメときます。
今PCに逝かれれば、私も一緒に逝ってしまうし><;

ということでチャットのみ参加しましたが・・・
連れ打ちの皆さんはアバを合わせたりして楽しそう♪
私も皆さんとアバを合わせて、何度かお着替えしてみましたが・・・
一人でやってるとバカみたいなのでヤメますた。

深夜0時半(開始7時間)過ぎ・・・
一瞬寝落ちして、ライオンに起こされたり><;
もう限界だし、ちょうど猛獣ちゃんも5000枚を越えたので、私はここで終了。
皆さんにごあいさつした後、落ちました・・・
機種: 猛獣王
場所: ミナミ 9F(12番台)
プレイ時間: 7時間12分
コイン差枚数: 5163枚(リセ時の-344枚を除く)
プレイ数: 5206回
BB数: 13回 RB数: 9回 AT数: 21回
使用アイテム: 設定+3、IA
101104_猛獣王1

新イベ、どうしようかなぁ・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

遅ればせながら・・・

相互リンクありがとうございました~!

いや~、、、Jrがあんな出る台だとは思いませんでしたね~w
オラも前半5000までしか無理な台だと思ってて、前半戦は、
手打ち⇒ちょっと出て自棄GH⇒なぜか成功。
万枚目指そうなんて思わなかった為メッサ散財しましたw

ゆっくりPC休められましたか~?

今イベはマターリ試しで打ってみて、流れよさそうなら続行、
って感じで良いかな~って思ってます。

又遊んでやって下さいな~!

REN3 | URL | 2010-11-06(Sat)01:01 [編集]


( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日は相互リンクしていただき
ありがとうございました(´_ _)

そしてイベ優勝おめでとうございます~
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

最後は見てる方もドキドキしてしまいましたよ~(゚Д゚;)
また一緒に楽しく打てるといいですね♪

アレキパンダー | URL | 2010-11-06(Sat)03:10 [編集]


こんにちは~

REN3さん>
相互リンク、こちらこそありがとうです♪
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

REN3さんの終盤の追い込み、すごかったですね~
2度オカワリ成功すれば、散財した甲斐もありますよね^^
イベコンプおめでとうでした!

PCは・・・数時間程度ですが、
1ヶ月ぶりに休めてあげることができました^^
立ち上がらなかったらどうしよう・・・
って、ちょっとドキドキしてしまいましたが^^;

また遊びましょう♪

アレキパンダーさん
相互リンク、こちらこそありがとうです♪
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

ありがとうです~^^
いや~ホント楽しかったですよね~
あの大激戦に登場人物の一人として参加できたことが
この上なく嬉しかったです^^
また是非一緒に打てるといいですね~

777実戦データベース、リンクに追加してくれたんですね!
ありがとうございます。m(_ _)m
もしよろしければ、参加してくれると嬉しいです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-06(Sat)11:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
