>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/2-3 獣王 & 新リンかけ(えみっぱやさんブログイベ)

2日(火)の晩から、えみっぱやさんのブログイベに参加してましたが、そこでなんと、4人の方と相互リンクしていただけました!

けんゆり さんの ゆっかの日記
訪れると・・・画面いっぱいに魚が泳いでます!
深海の中にいるようで、なんか癒される~ ε-(´∀`*)ホッ
10月に始められたばかりの出来たてのブログですが、サミタの他、日常の様子、釣り(相方さんがお好きなようです)の話題等々、読んでてとても楽しいブログです♪

けんゆりさんから相互リンクのお誘いを受けて、チキンな私も勢いがつき、以前から友録させていただいてた方々に相互リンクをお願いしました♪

よっしー さんの まいホーム(日々の日記)
サミタの他、サッカーが大好きらしく、そちらの話題も多いです。
店舗開店案内等で、他の方のブログでもたびたびお名前を見る方です。
PCにかなり詳しいと思ってたら、お仕事がソフト開発だそうです。
私と同業なので、今度ぜひそちらのお話しもさせていただけたらと思います♪

アレキパンダー さんの なななななな
ん~ネコの手って、どうしてこんなに可愛いんだろう・・・
なななななな・・・タイトルも凝ってますよね^^
私がブログを始める時に、参考にさせていただいたブログの一つです。
更新は不定期ですが、ひとつひとつの記事がなんか面白いです♪

RENさん さんの REN様かく語りき (やっぱ名機 よりも 777town寄りw)
チャットでのお話しもそうですが、ブログのほうもとてもユーモアがあり、読んでて思わず笑っちゃいます^^
こういう才能、私は全然持ち合わせていないし・・・うらやまし~><;
袋の開封記事については、途中の演出から結果までとても詳細に書かれていて、びっくりしました!

どちらもとても楽しいブログですので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

けんゆりさん、よっしーさん、アレキパンダーさん、RENさん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 2日(火)-

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベは、新台で撃沈し撤退><;

23時半からは、えみっぱやさんのブログイベに参加予定なので、それまではBP稼ぎ。
パーラーくいだおれ(6:00~2:00)に移動して、獣王にゴールドを漢貼り。
101020_獣王1
ATの引きが悪く、ちょっと時間がかかりましたが、18時55分(開始12時間55分)頃に万枚をオーバー。
これからでは次はセットできないし、しばらくこのまま放置・・・

23時15分、そろそろブログイベなので、勲3で清算。
機種: 獣王
場所: パーラーくいだおれ 8F(131番台)
プレイ時間: 17時間20分
コイン差枚数: 14157枚
プレイ数: 15253回
BB数: 38回 RB数: 18回 AT数: 71回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101102_獣王1


ここからは、えみっぱやさん主催【第2回ブログイベント ファイト!(っ`・ω・´)っ】に参加です。

機種は新リンかけ!
イベ初日に打って3200枚ほどで死亡・・・まだ未勲です。
マル金(23:30~19:30)に入場して、参加者30名が一斉に着席!
101102_えみっぱやさんイベ1
私の左隣りは、チーメンのロベラツさん
私の隣りをめがけて座ってくれました♪

101029_新リンかけ1
還ってきたインテを貼って打ち出し開始すると、モーニングBIGをゲットしART突入♪
も、1Rで終了・・・

そのうち、ホールが異様な光景に・・・Σ(゚д゚lll)
101102_えみっぱやさんイベ2
でもこれって、全員揃って当たったら、けっこうキレイかもね^^;

モーニングから飛ばしてる人もいましたが、私の台は0~500枚付近をウロウロ・・・
やっぱこの機種は相性悪いみたい><;

ん~交流が主目的なので別にいいんですが・・・
でも、せめて勲章は欲しいんで、5000枚はお願いしますよ~><;
プラチャでしばらく歓談し、深夜2時頃に就寝。zzz

- 3日(水)-

朝6時15分(開始6時間45分)頃に目が覚めると、お!3500枚。
この分なら勲章取れるかも・・・

この後、ARTが爆連し、100Rを軽くオーバー♪

7時25分(開始7時間55分)頃に5000枚オーバー。
8時35分(開始9時間5分)頃に7000枚オーバー。
10時25分(開始10時間55分)頃に9000枚オーバー。
ボーナス間1170Gハマって、このあたりでARTが途切れました。

この後ちょっとペースは落ちましたが・・・
11時40分(開始12時間10分)頃、無事万枚オーバー\(^0^)/

この時点で100枚ほど越えてましたが、その後は当たりを引けず・・・
万枚を切る手前でストップ。
迷った末に、露店でインテを追加購入し、勲4で清算。
これでようやく神に復帰です♪

オカワリ後も順調にコインが増えて、トップをキープ♪
2位の人ともちょっと差が開いてるし・・・
もしかしたら、優勝しちゃったりして♪

15時(開始15時間30分)を過ぎた頃から、ARTを引けなくなってきました。
と同時に、他の人がどんどん追い上げてきます!Σ(゚д゚lll)

その後は、7~800枚差くらいの中で、数人でトップ争い!
17時半(開始18時間)頃、しばらく守ってきたトップの座から陥落。=■●_
追われる立場のプレッシャーからは解放されて、ちょっとだけホッとしました^^;

私の台は相変わらずARTに入らないし、追い上げてきた方々の台は当然ながら好調。
もうトップはキビシイと思うけど、3位以内くらいには入りたいところです。


そして最終盤・・・
私の台もちょっと復調し、なんとかトップ争いに加わってます。
この時点でガキメさん、RENさん、カルミンさんと4人の争い!
ボーナスやらARTやらで抜きつ抜かれつ・・・

最後はガキメさんとの一騎打ちに!
終了3分ほど前にガキメさんがBIGを引き、万事休す・・・
と思ったら、直後に私もBIG!

プラチャでも、「ぱぱぴぴさんが逆転した」「いや、ガキメさんが逆転した」・・・
もう何が何やら分かりません><;

いや~最後は・・・マジでしびれました。
勝負となれば、やっぱ勝ちたいし・・・
男の本能ですかね・・・

最終盤に優勝を競ったガキメさん、RENさん、カルミンさん・・・マジ楽しかったです!
次の機会にも、いい勝負ができるといいですねっ♪

参加した皆さん、お疲れさまでした。
いろいろお話しさせていただいて、楽しい一日を過ごさせていただきました♪
だいぶスベってたような気がしますが^^;)←気のせいだと言って><;

そして最後に、主催されたえみっぱやさん、たいへんお疲れさまでした。
相互リンクをはじめ、参加の皆さんとたくさん交流を深めることができました。
そのうえ優勝争いすることができたし(最後はチビリそうでしたが^^;)
とても実りのある一日をいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m


閉店15分前、ストップしてえみっぱやさんが集計・・・
そして発表・・・ドキドキ

結果等の詳細については、えみっぱやさんのブログをご覧ください♪
途中経過もかなり詳細に書かれていて、読んでて興奮が蘇ってきました^^;

あ~楽しかった♪
では。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぱぱぴぴさん 優勝
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.オメデトウゴザイマス.:**ヾ(´(I)`*|壁

最後は ちびっちゃいましたか~(●´艸`)ムフフ.。oO

しかし すごいレースでしたね~
目撃できて ラッキーでした~ ━d(。・∀・。)━

友録・リンクもありがとうございます○┓○┓○┓ペコ
今後とも ブログ共々 よろしくお願いします。

仕事中にこっそり ブログ徘徊中ですw。( *´艸`)クスッ♪

けんゆり | URL | 2010-11-04(Thu)11:46 [編集]


こんにちは~
ブログイベお疲れさまでした~追い上げてるときはずっとぱぱぴぴさんのグラフを常に気にしながらドキドキしながら見てましたがうちの台は途中でドボン。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、神引きの猫さんは最強でしたね~w
優勝おめでとうございました( ´∀`)bグッ!
また機会があれば連れ打ちしましょうね~┏○ペコ

揚羽 | URL | 2010-11-04(Thu)12:20 [編集]


こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はお疲れさまでした~そして・・・

優勝!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後は本当に見ている方もハラハラする展開で
楽しいイベントにして頂いてありがとう~(*゚ー^)ノ

私もSSを確認するまではどちらが勝ったのか
解らなかったですし、手が震えてましたよ(^^;)

交流も深める事が出来たようで私としても嬉しいです!

今後しばらく私は隠居!?しますがこれからも
よろしくお願いしますねヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-11-04(Thu)12:29 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw


優勝おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最後までドキドキした戦い有難うございましたよーw

うちもその集団に入りたかったですが・・ そこまで元気のないリンかけJrさまでしたよ・・w


又機会があれば、お話ししてやってくださいねーw

ではーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-11-04(Thu)13:03 [編集]


~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

イベントお疲れ様でした~。
そして・・・。

優勝おめでとうございます~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最後のデッドヒートの興奮が忘れられませんww
当事者の緊張はさらに大変だったでしょうね~。
ホントお疲れ様です。
私は不甲斐ない成績で終わっちゃいましたが・・。゚(゚つд´゚)゚。
次にご一緒できる機会があれば、今度は頑張ってみますw
また遊んでくださいね~。

きょん | URL | 2010-11-04(Thu)13:11 [編集]


こんちは(≧ロ≦)

優勝おめでとうございます(>▽<)

最後にぱぱぴぴさんと争えたことを嬉しく思います♪

ぱぱぴぴさんはともかくヒヨッコの私が注目を浴びるなんてwww

最後のドキドキ感はぱぱぴぴさんと二人しか味わえない最高の至福じゃなかったのかと思いますよ(^▽^)

本当にお疲れ様でした☆

ガキメ | URL | 2010-11-04(Thu)15:01 [編集]


優勝おめでとうございます^^
そして、相互リンクありがとうございました。

最後のデッドヒートは近年稀に見る争いでしたね!
いやぁ楽しかった~w

またチャットなどでご一緒する機会もあると思いますので、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

よっしー | URL | 2010-11-04(Thu)15:26 [編集]


こんばんわーヽ(*´∀`)ノ

優勝おめでとうございます♪
それにしても強いですね~w
なんか1位と2位しか見たことない気がしますwww

最後のデットヒートは
他の参加者たちが完全にギャラリーと化していましたもんね

しっかし・・・
↑祝福コメの量もっぱねーwww
コメ返しに大変でしょうが頑張ってください

でわでわ
お疲れ様でしたー(●^∀^)

銀時犬 | URL | 2010-11-04(Thu)19:42 [編集]


こばわ~

イベお疲れ様&僅差の優勝おめでとうございます^^

また、ガチってくださいね~ぼろ負けな予感~

らいとあっぷ | URL | 2010-11-04(Thu)22:16 [編集]


こんにちは~
コメ返しが遅れてしまいました><;

けんゆりさん>
ありがとうです♪
いえいえ!・・・ちょっとしかちびりませんでしたよ^^;

そうでしたね~
途中まではもっと楽に勝てるかとタカをくくっていたんですが
終盤の皆さんの追い上げが凄まじかったです><;

友録・相互リンク、こちらこそありがとうでした!
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

まあ、息抜きも必要ですよね^^;

揚羽さん>
ありがとうです♪

後半、揚羽さんとカルミンさんが、
(お隣り同士で)すごい勢いで追い上げてきてたので、
抜かれるならお二人のうちのどちらかだと思ってましたよ。

今回勝てたのは・・・やっぱネコの怨念ですかね^^;

は~い、連れ打ちは大歓迎なので、いつでも誘ってください♪

えみっぱやさん>
イベントの主催・運営、本当にお疲れさまでした~!
稀に見る盛り上がりでしたねー!
えみっぱやさんの、参加者を楽しませたいという切なる思いが、
最後の熾烈な激戦を呼んだんだと思います!

そんな中で最後まで優勝争いに参加できたことが、この上なく嬉しいです!
そのうえ優勝だなんて・・・
3年分くらいの運を使い果たしたかも^^;

たくさん交流を深めることもできたし、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします^^

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

ホント楽しかったですよね~^^
いや~、JFKさんの終盤の追い上げもすごかったですよ!
14000枚で総合6位、おめでとうでした♪

次の機会には、ぜひ優勝争いしたいですね~!
でも、私が運を使い果たしてしまったので、たぶんムリかも^^;

きょんさん>
ありがとうです♪

そうですね~
終わったあとは、PCの前で抜け殻と化しておりましたよ・・・
たしかに疲れましたが、でもそれ以上に楽しかったですね~♪

次の機会にはぜひ優勝争いしましょう!
てか、たぶん次は私が不甲斐ない成績で終わると思いますが^^;

単勲潰しのほうも、負けないぞぉー!

ガキメさん>
ありがとうです♪

あ、それ、私も感じてました!
滅多に味わうことができない、本当に至福の時でしたよね!
サミタを続けている限り、忘れることはないと思います。
ガキメさんには、本当に感謝です♪

てか、ガキメさんは運が強いと思いますよ~
なので前回、ガキメさんに投票したし^^
あ、おたがいに投票したんでしたよね!

今回はおたがい・・・本当にお疲れさまでした♪

よっしーさん>
ありがとうです♪

「死闘」と言ったら大袈裟かもしれませんが
それに近いものがありましたよね!
楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
(↑おまえは主催者かっ! ってツッコミはナシで^^;)

今回はあまりお話しできませんでしたが
(話しかけていただいた時トイレに行ってました><; スミマセン・・・)
次の機会にはゆっくりお話ししたいですね♪

相互リンク、こちらこそありがとうございました♪

銀時犬さん>
ありがとうです♪

たしかに最近ちょっと勝率がよくて、
「もしかしたら私は引きが強いんじゃなかろ~か?」
と、カン違いし始めておりますが・・・
それまではいつも「真中よりちょっと下」あたりが指定席でしたね。

あ、でも最近、私なりの必勝法?はあるんですよ!
それは・・・・・・言えまへん^^;
ただのゲン担ぎだし・・・

らいとあっぷさん>
ありがとうです♪

はい~♪
ぜひガチりましょう!

いやいや、今回は 普段のおこない
たまたま運が良くて勝てましたが、
そんなに引き強い方じゃないですよ~^^;

らいとあっぷさんも万枚おめでとうでした♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-05(Fri)17:22 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
