>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/29-30 新リンかけ & エキサイト

まずは相互リンクのお知らせです♪

ラルフ さんの グランドクロス撃ちてぇ
今回、「777タウン実戦データベース」に参加していただき、相互リンクもさせていただきました。
ブログは9月に始められたようですが、更新量がすごいですねっ!
日々の結果を細かにアップされている他、開封結果もかなり充実しています。
とても参考になるブログなので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~♪

ラルフさん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



- 29日(金)-

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベが始まりました。
(ちょっと記事が遅れ気味^^;)

【チームでワッショイ】のビッグシューターを清算した後、ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、新台のリンかけに+4券を貼って着席。
これが5000枚出てくれれば、AH2を買ってイベ終了かな・・・
101029_新リンかけ1
モーニングの同色BBから、ARTに突入したところでインテを投入。
石松はすぐに負けましたが、河井が強いですねっ♪
同色BB(27G)、BB(163G)、RB(36G)、同色BB(259G)、同色BB(152G)、
同色BB(60G)、同色BB(199G)、BB(116G)
この後、竜二が負けてART終了。
21時50分(開始1時間50分)3200枚。

これって、5000枚どころか、万枚出るんぢゃね!?
この後晩酌してたら、いつの間にか就寝。zzz

- 30日(土)-

朝7時10分(開始11時間10分)頃に目が覚めると、2700枚・・・(*´Д`)=3
グラフを見たら、最初の一撃以降は、2000~3000枚を延々行ったり来たり・・・

その後も、2500~3500枚のあたりを行ったり来たり・・・
3500枚あたりまで来ると、パタッとARTが終了します><;

剣崎スルメが出てくると、即バケ引くし・・・
剣崎→バケ→竜次→終了→大ハマり><;)のパターンを何度も見ました。

14時40分(開始18時40分)頃に、ようやく3900枚越え。
4000枚に届いたら、4000勲を買って清算しようと思ってたら、ここからバケを引き、3980枚でART終了。=■●_

結局、閉店間際まで粘って、3200枚で終了でした。
機種: リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
場所: ゴールデン 2F(170番台)
プレイ時間: 20時間0分
コイン差枚数: 3203枚
プレイ数: 17290回
BB数: 49回 RB数: 24回
使用アイテム: 設定+4、IA
101029_新リンかけ2
今回は期間勲の配布がないので、焦ってイベ中に勲章取る必要もないし・・・
インテの値段が落ち着いてからにします。
別に弾球神でいいし・・・ヽ(`Д´#)ノ フンダ


【チームでワッショイ】のほうは、目標の10機種を越え、現在11機種クリア。
20機種狙っちゃおうかなぁ~
ワッショイの未クリア機種を打ってる人もいるし、私もとりあえずエキサイト打ちます。
10分ほど遅れて風月(16:00~12:00)に入店。
エキサイトのシマに、イチ押し札の空き台を発見し着席。
101030_エキサイト1
17回転で大当たりゲット。
2連したところでインテ投入。
12連まで伸びてくれて、17時10分(開始1時間)頃には22400発。

266回転で大当たり。
これは7連で終了し、19時10分(開始3時間)頃には33200発。

103回転で大当たり。
これは2連で終了、19時50分(開始3時間40分)頃には34900発。
ん~連チャンがだんだんショボくなってくるんですが・・・

この後、悪友から飲みのお誘い・・・
あまり行きたくなかったんですが、ここ何度か断ってたし・・・

23時半(開始7時間20分)頃に戻ると、31100発ww
でも大当たり中♪
ちょっと飲みすぎて意識もうろうでしたが、我慢して起きてました。
ちょっとウトウトして、深夜0時45分(開始8時間35分)頃に見ると、57500発!
勲3で清算。
機種: エキサイト
場所: 風月 6F(111番台)
プレイ時間: 8時間37分
差玉数: 57504発
スタート回数: 1283回
大当たり回数: 44回
使用アイテム: IA、勲3
101030_エキサイト2

国際会館(1:00~21:00)に移動。
チームランキングも微妙なところなので、エイリやんにG2倍を漢貼りして就寝。zzz
続きは次回に・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

河井さん強いですよね!
彼は、継続率が高いそうですので^^
REG中で彼を獲得できるかも!なんて時は
ドキドキしちゃいますね♪

無限→REG→終了(はまり)
ありました!これは泣きたくなります^^;

TEKO | URL | 2010-11-01(Mon)09:05 [編集]


TEKOさん>
こんにちは~

そうみたいですね~
河井は安心してみてられましたね♪
でも、竜児がイマイチ弱かったです><;

そうなんですよ~
そのパターン、幾度となく見ました。(T▼T)
無限が続いてくれないとキビシイですよね・・・

まあ、そのうちまた挑戦します♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-11-01(Mon)09:52 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
