>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/29 ビッグシューター

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、236Pで既に撤退。

獣王を清算した後は単勲機種を打つつもりでしたが、適当な機種が見つからず・・・
【チームでワッショイ】のビッグシューターを打つことにしました。

セレナ(23:00~19:00)に入店。
いつもなら、カニ歩きして良い台を探すのですが・・・
ワッショイの対象機種だし、早めに埋まってしまうことを予想して(結果的にはそうでもなかった)、激甘を貼っちゃいました。
100610_ビッグシューター1
鳴きはまずまずですが、寄りが悪すぎ><;
寄りが悪いと、初当たりはもちろんですが、継続率に大きくかかわってきます。
ハネの端から入賞した玉では、ステージ中央に向かわないし・・・
1R、1R、2R、1R、1R・・・
もともと継続しない機種ですが、ちょっと酷すぎかも><;

以前も書きましたが、私はサミタを初めて半年くらいは、ほとんどビッグシューターオンリーでした。
アイテムを持ってなかったので、放置できるのはビッグシューターだけだったし・・・
その頃は、勲章券の存在を知らなかったので、いつも45000発前後でバッジを取ってましたね^^;
私が持ってるバッジ勲章は、ほとんどがビッグシューターだと思います。

私がビッグシューターを打つ時に、台の良しあしを判断するのは、↓の3点。
101028_ビッグシューター1
大当たり率(総ゲーム数÷大当り)は、15分の1をどれだけ下回れるか・・・
1回当たりの出玉数(差玉数÷大当り)は、150発をどれだけ上回れるか・・・
良台であれば、最終的には大当たり率が13~14分の1程度、1回当たりの出玉数は160~170発程度に落ち着くことが多いです。

どちらかというと、1回当たりの出玉数のほうが重要な気はします。
1回当たりの出玉数とは言っても、当然大当たり間に玉は減るので、実際の大当たり出玉数はもっと多いですが・・・
できるだけ通常時の出玉減を抑えるためにも、特に2チャッカーの鳴きが重要だと思います。

それから、5万発を目標とすると、当然1時間当たり2500発ペースですよね。
ただ、これは終盤必ず落ちるので、前半でかなり貯金がないとキビシイです。
10時間経過の時点で30000発をゆうに越えてるくらいじゃないと、5万発には届かないケースが多いですね。

2時間経過で、鳴き412、当たり32、差玉4600発。
寄りが良くなったと思ったら、鳴きが少し落ちてきました。
大当たり率は12.8分の1とまずまず。
ですが、1回当たりの出玉数は144発。
後半必ず落ちるので、前半は180~200発くらいで行って欲しいのですが・・・
まあ、最初が悪すぎたので^^;

そろそろ寝ようと思ってたら、この後、突然ですが15R完走!
起きてて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
あとはしばらく完走しないでしょう・・・(なんでやねん??)
マイルームはペット画面にして、ここで就寝。zzz

朝7時55分(開始8時間55分)頃に目が覚めると・・・
鳴き1861、当たり134、差玉21900発。
大当たり率は13.9分の1と、ちょっと落ちました。
が、1回当たりの出玉数は163発と、だいぶ上がってきました♪

ほぼ5万発ペースですが、後半必ず落ちるし、この台は5万発はムリでしょう・・・
勲章が取れればおkです。
と、この後すぐに15R完走!
寝る直前と起きた直後に15R完走て・・・ちょっと悪運が強すぎるかも^^;

10時15分(開始11時間15分)頃・・・
鳴き2346、当たり165、差玉29100発。
だいぶ継続するようになり、6~10Rくらいの継続が何度か続いてます♪
大当たり率は14.2分の1と落ちてきましたが、1回当たりの出玉数は176発。
ここで5万発ペースを越えました♪

14時(開始15時間)頃・・・
鳴き3064、当たり217、差玉38500発。
大当たり率は14.1分の1、1回当たりの出玉数は177発。
まだ5万発ペースをキープ♪
まあ、このあと落ちるとは思いますが・・・

17時5分(開始18時間5分)頃・・・
鳴き3696、当たり269、差玉46300発。
大当たり率は13.7分の1、1回当たりの出玉数は172発。
あまり落ちません。
もしかしたら、5万発出るかも・・・

18時(開始19時間)頃・・・
鳴き3857、当たり279、差玉48200発。
大当たり率は13.8分の1、1回当たりの出玉数は173発。
まだ5万発ペース・・・でも、だいぶ落ちてきました。

18時25分(開始19時間25分)頃に、ようやく49000発をオーバー。
なんか、ギリギリです:;
こころなしか、玉の動きがおかしくなってきたような・・・

18時45分(開始19時間45分)、49400発。
玉がガチガチ弾んで、ハネにもほとんど寄らなくなりました;;
5回連続で1Rが続いてます><;

ブッ込み弱めでセットしたほずですが、今見るとちょうどブッ込みくらい・・・
たぶんバネムラだと思いますが、このままだと5万発に届かないで終わりそう・・・
自爆覚悟で、1段階弱めに変更!

次も1Rでしたが、その次が8R継続し、49990発!Σ(゚д゚lll)
すぐに2チャッカーが鳴き、ハネに2個入賞!
18時52分、5万発を越えてくれましたー\(^0^)/
速攻ストップし、もっ勲で清算したら3倍。
機種: ニュービッグシューター
場所: セレナ 6F(200番台)
プレイ時間: 19時間57分
差玉数: 50018発
スタート回数: 4027回
大当たり回数: 293回
使用アイテム: 激甘、もっ勲
101028_ビッグシューター2
最終的にはこんな感じ・・・
101028_ビッグシューター3
大当たり率は13.7分の1。
1回当たりの出玉数は171発でした。
でも、この台が5万発越えるとは思わなかった・・・

次は【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベの新リンかけを打ってますが、長くなったので次回・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
