>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/2-3 【ワンワンニャンニャン祭】イベ経過 & 【エンジェル隊、集合!】イベ発表

【ワンワンニャンニャン祭】イベは現在まで4機種クリアし、残るは寿司だニャンのみです。
でも、パチ機種ではこれが最難関だと思います。
打ったことがないのでよく分かりませんが・・・。
091102_寿司だニャン1
14時過ぎ、アクビを清算後にホームを覗いてみると、寿司の角台が空いてます。
ラッキ~、と思いながら打ち始めると、100回転ほどで大当たり。

事前にちょっとだけ予習したんですが、打ち方で確変を狙えるみたいですね。
で、やってみようと思ったんですが、よく分かりませんでした^^;
その後2~3回当たりを引いて、1回だけ確変になったんですが・・・
いつ何がどうなって確変になったんでしょう?
羽がなかなか拾ってくれないんで、そちらばかり気になって・・・。
見てませんでした^^;

でも、たぶんこういう台はダメなんでしょうね。
いつの間にか負債も3000枚を越えてるし・・・。
風月の開店(16:00)が近づいてきたので、そちらに並んで移動しました。

風月でも角台をゲットして打ち始めましたが、これがなかなか当たりません。
最初の当たりは390回転目・・・確変ならず。
その後もなかなか当たりをを引けません。
これってホントに大当たり確率1/99.1なんでしょうか?
総ゲーム数が900回越えて、まだ大当たり1回なんですが(ー_ー;)

まあ最初にハマるのは、リセすれば良いので一向に構わないんですが・・・。
でも、それにしても酷いですね;
そろそろ買い物に行きたいので、早くインテ貼りたいんですけど・・・。
私の台だけ大当たり確率1/399とか・・・ないですよね?

584回転目(総回転数975)にやっと次の当たりも、確変ならず。
差玉数はマイナスです。
2時間半打って、大当たり2回って・・・。

223回転目(総回転数1198)に3回目の当たり。
クルーンから落ちたタイミングが良く、ようやく確変ゲットです。
でも、今までの大当たり確率、ちょうど1/399なんですけど^^;

もういい加減面倒になったので、ここでインテをペタッ!
履歴を見たら、こんななってました。
091102_寿司だニャン2
買い物に行ってきま~す。

1時間半ほどで買い物から戻ると、当たり回数が15回(確変10回)に♪
でも出玉は2400発・・・微妙ですね;
これから死ぬ気になって頑張れば、なんとかなるでしょう。

さて、今日次のイベが発表になりました。
【エンジェル隊、集合!】
091102_【エンジェル隊、集合!】
詳しくはこちら

そうですか・・・なるほど。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
