>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/28 獣王

今日は寝坊(8時ちょっと前^^;)+ 午前中外出したので、こんな時間に更新です。

昨日清算したスロジョーが、機種別1位でした。<(`ー´〃)>えへん
101028_ランキング1
昨日、銀さんのコメで初めて知ったんですが、月間の機種別ランキングあるんですね~
椅子の履歴を見たら、なななんと、今のところは月間1位でした!Σ(゚д゚lll)
このまま1位になれればラッキーですが、たぶん抜かれるでしょう・・・


【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、236Pで既に撤退。
あと34Pでふっくん袋を貰えるので迷いましたが、SBJだと5倍が必要だし・・・
他の機種では赤字になりそうなので、ヤメました^^;

【チームでワッショイ】のほうは、モグ、PHB、サイドラ、ダブチャ、ネコ、ジョーの6機種クリア。
10機種は楽勝そうだし、この後は時間調整がてら、BP稼ぎを・・・

ちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動して、獣王に+4券を貼って着席。
101028_獣王1
61Gでサバチャンゲット。
たしか獣王って、ボーナス中、AT中のリセダメだったよなぁ・・・
333タウンで確認したら、やっぱダメですね。
なので、AT30になったところでインテペタっ!

珍しく立ち上がりから、ATが連荘してくれました♪
8時半(開始30分)頃に1000枚をオーバー。
10時15分(開始2時間15分)頃には5000枚をオーバー。

6000枚を越えたあたりで一度もたつくも、その後復調。
9000枚を越えたあたりでもう一度もたつくも、その後復調。

15時23分、万枚越えのメールが来たので、勲3で清算。
機種: 獣王
場所: ちゃんぷる~ 9F(130番台)
プレイ時間: 7時間28分
コイン差枚数: 10093枚
プレイ数: 5741回
BB数: 13回 RB数: 8回 AT数: 49回
使用アイテム: 設定+4、IA、勲3
101028_獣王2

まだ単勲機種を打ち始めるには、時間が早いし・・・
調子も良さげなので、オカワリ♪
すぐにサバチャンを引いたので、インテ投入して、タスクバーの中へ・・・

18時半(開始3時間5分)頃にチェックすると、3000枚。
グラフを見たら、オカワリ後2時間ほどモミモミし、やっと調子が出てきたところ♪

9500枚を越えたあたりでもたつくも、22時46分に無事万枚を越え、勲3で清算。
機種: 獣王
場所: ちゃんぷる~ 9F(130番台)
プレイ時間: 7時間23分
コイン差枚数: 10077枚
プレイ数: 5677回
BB数: 17回 RB数: 7回 AT数: 44回
使用アイテム: IA、勲3
101028_獣王3

この後は、セレナ(23:00~19:00)で【チームでワッショイ】のビッグシューターを打ってますが、次回・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわー(≧∀≦)

今朝方はすいませんでした (A;´・ω・)フキフキ

これから登録を済ませ
協力体制に突入しますよー♪

あ、ソレとバナーをお借りして
ワタシのブログでもご紹介させていただきます

銀時犬 | URL | 2010-10-29(Fri)14:46 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお パチジョーランキング1位 おめでとうですよーw

前回のイベント、ほとんど手うちが出来ず、触ることなく終わりましたよw


獣王様も調子よく・・ その勢いで次のイベントがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-10-29(Fri)20:17 [編集]


こんばんは^^

ジョーで12000枚は普通にすごいですね^^
今月もあと3日ですし抜かれないことを祈ってますよ^^
すみません・・・
南国イベントにまっしぐらになってまして
終了次第団体イベントにも合流しますので・・・
ホントに申し訳です。

roberatsu | URL | 2010-10-29(Fri)23:20 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
いえいえ~
777タウン実戦データベースに参加ありがとうです♪
これで参加者が10人になりました~

銀さんのたくさんの 撃沈 爆裂データお待ちしております^^
今後ともよろしくです~♪

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

JFKさん、体調悪そうだったので心配してましたが・・・

体が一番大事だし、無理しないで、
しっかり治すことが先決ですよね!
その後で、サミタのほうも頑張りましょうね~♪

roberatsuさん>
昨日は抜かれてませんでした^^;

いえいえ~
個人の都合優先で、ぜんぜん構わないですよ~
とりあえず目標の10機種はクリアしたし・・・

チームの何人かに聞かれましたが、
20機種を目指すかは思案中です・・・
景品がね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-30(Sat)12:32 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
