>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/27 スロジョー

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、236Pで終了。
チームでワッショイイベのほうに移行しました。
対象機種の中で単勲は2台。
HBのほうはクリアしたので、今日はスロジョーに挑戦してみます。

午前中は外出。=3=3
戻ってから、大通会館(12:00~8:00)で、スロジョーに+3券を貼って着席。
あ、7の日ですた><;
101027_スロジョー1
203Gでボーナス確定、リセして揃えたらJACBB。
あまり期待してなかったら、これがARTに当選♪
205GでJACBB、ART継続。
27Gで赤7BB、ART継続、腹も減ったし、ここでインテ投入。
11GでJACBB、ART終了。
インテ貼ると終わるような気がしたんですた・・・
12時45分(開始45分)頃には480枚。

食事して、14時(開始2時間)頃にチェックすると、差枚はマイナス><;
やっぱジョーはキビシイか・・・
音消して、タスクバーにナイナイ。

15時40分(開始3時間40分)頃にチェックすると、お!1500枚。
ART中で、前回のボーナスから450Gハマり中♪
480Gほどでボーナスを引くも、ART継続。
16時半(開始4時間30分)頃にARTが終了し、2700枚。

直後に引いたボーナスから、またまたARTに突入♪
17時10分(開始5時間10分)頃にARTが終了し、3400枚。

その後も順調♪
18時35分(開始6時間35分)頃に4000枚オーバー。
19時25分(開始7時間25分)頃に5000枚オーバー。
20時45分(開始8時間45分)頃に6000枚オーバー。
21時35分(開始9時間35分)頃に7000枚オーバー。

7500枚を越えたあたりで、波が途切れた模様。
深夜0時(開始12時間)頃、7000枚を切る手前で清算するか迷いました。
が、この台は万枚狙いたいし・・・続行!
もし万枚に届かなければ、AH2倍(最高17枚)を買って清算します。

この後、差枚が6900枚を切ったところでボーナスを引き、ARTに突入。
1時5分(開始13時間5分)頃に8000枚オーバー。

1時半(開始13時間30分)頃には8500枚。
お知らせメールの枚数を、万枚越え、5200枚切にセットして、ここで就寝。zzz

朝5時ちょうどにメール来ました。
PCを確認すると、10060枚。\(^0^)/
ART中なので、終了するまでは打ちます。

6時35分(開始18時間35分)頃、11970枚でART終了。
どうせなら、12000枚出てくれれば良かったのに・・・(なんでやねん??)

でも、なんとなく12000枚出てほしかったので粘ってたら、赤7BBからART♪
も、次の異色BBで終了、11980枚><;

その後、JACBBからまたまたARTに突入♪
かるく12000枚をオーバーしてくれました^^v
もっ勲で清算したら3倍。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: 大通会館 6F(1番台)
プレイ時間: 19時間22分
コイン差枚数: 12412枚(リセ時の-329枚を除く)
プレイ数: 16681回
BB数: 180回
使用アイテム: 設定+3、IA、もっ勲
101027_スロジョー2
ワッショイイベは、現在チームで6機種クリア。
アバが貰えるんだったら20機種目指して頑張るんだけど、やっ勲じゃね^^;

これでスロの単勲は25機種。(パチは17機種)
あれれ?昨日も25機種って書いたよなぁ・・・
昨日、数えるの間違えたかもです><;

(訂正)更新ボタン押すの忘れたみたいです^^;
スロの単勲は24機種でした。

さて、今日は何打つべ・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわー(●´∀`)ノ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
まさに神台ですねーwww

12000枚なんてひょっとしたら月間取れるんじゃ・・・?
いずれにしてもお見事♪
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

銀時犬 | URL | 2010-10-28(Thu)17:52 [編集]


銀時犬さん>
おはようさんです~

そうでしたね~
見ているあいだほ、ほとんどART中でした♪
久々にスッキリしましたよ^^

月間・・・こんなランキングもあったんですね~
初めて見ました^^;

その後、椅子の履歴を見たら、
今のところ今月トップでした!Σ(゚д゚lll)
でもワッショイの機種だし、抜かれるよね、たぶん・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-29(Fri)08:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
