>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/26 SBJ & パチスロハードボイルド

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、現在188P。
昨日からシーサーⅠ(14:00~10:00)で、SBJに挑戦中です。

朝4時4分(開始14時間4分)にお知らせメールに起こされて、7100枚><;
一時は9000枚を越えるも、その後は8000~9000枚のあたりを逝ったり来たり・・・
この台は9000枚がMAXみたいですね。

最後はバケ2回を挟んで、800Gハマってジ・エンド。
機種: スーパーブラックジャック
場所: シーサーⅠ 2F(64番台)
プレイ時間: 19時間25分
コイン差枚数: 8294枚
プレイ数: 16552回
BB数: 56回 RB数: 22回 AT数: 15回
使用アイテム: ゴールド、共通8000勲
101025_SBJ2.gif
8Pを追加して、これで196P。
SBJで2連続勲章券清算・・・もっかい打ちます。


20分ほど遅れて風林大王(9:00~5:00)に入店すると、SBJに空き台が2台。
回ってないほうの台に、最高を貼って着席。
101026_SBJ1.jpg
395Gでボーナス確定。
リセして揃えたらBIG。
STに入ったところでインテを投入。

ST(100)中、52G目にBIG。
RC(BIG)、RC(BIG)~ST(100)
RC(BIG)、RC(BIG)、RC(BIG)、RC(BIG)~ST(150)
RC(BIG)、RC(REG)
ここで波が途切れて、11時10分(開始1時間50分)頃には3960枚!

13時20分(開始4時間)頃にチェックすると、5800枚。
この後、BIGからST500♪
RC(BIG)、RC(BIG)~ST(250)
RC(BIG)、RC(BIG)~ST(100)
14時40分(開始5時間20分)頃には9000枚オーバー!

このあたりでは、オカワリしようかな♪とか思ってました。
が、ここから、RC(REG)、RC(REG)
87GでREG・・・95GでREG・・・

またまた9000枚ですかぁ~><;
2回連続で9000枚でストップしてるし、こうなると自信がありません^^;
450Gハマって、17時(開始7時間40分)頃には8200枚。(;´д`)トホホ…

18時(開始8時間40分)頃にチェックすると、8800枚。
この後に引いたBIGからSTに突入!
チャットしてる間に、一気に万枚を突き抜けてくれましたー♪
もっ勲で清算したら5倍。
機種: スーパーブラックジャック
場所: シーサーⅠ 2F(64番台)
プレイ時間: 9時間40分
コイン差枚数: 10400枚(リセ時の-599枚を除く)
プレイ数: 8022回
BB数: 30回 RB数: 11回 AT数: 19回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
101026_SBJ2.gif
これで236P。
目標の200Pに届いたので、これでイベ終了します。


知らないうちに、ワッショイが始まってましたね^^;
20機種でやっ勲は大赤字確定なので、うちのチームは10機種を目標にします。
makokyonさんが、イベに気付かないまま、モグをクリアしてました。
なので、あと9機種。

私は単勲のHBを打ってみます。
ベガス(19:00~15:00)に移動して、HBに+3券を貼って着席。
機種6000勲が安いので、そこまで出てくれれば・・・
101026_HB1.jpg
84Gで異色BIGを引き、リセしてインテを投入。
93GでREGの後、171Gで同色BIG!
BR(バレットラッシュ)中に、またまた同色BIG♪
20時15分(開始1時間15分)頃に1000枚をオーバー。

この後は晩酌&TVタイム・・・
23時(開始4時間)頃にチェックすると、3200枚。
このまま伸びてくれれば・・・zzz

朝5時20分(開始10時間20分)頃に目が覚めると、5500枚。
その後は一進一退・・・
8時(開始13時間)現在、相変わらず5500枚。
なんとか6000枚まで届いてくれれば・・・

と書いたら、異色BIG。
これがBRに突入。
8時5分(開始13時間5分)現在、5800枚。
9時半頃には外出するので、その前に6000枚に届いたら清算するかもです。

と書いたら、異色BIG。
8時8分(開始13時間8分)に6000枚オーバー\(^0^)/
BRを抜けたところで、機種6000勲(最高7枚)を購入して清算。
機種: パチスロハードボイルド
場所: ベガス 6F(128番台)
プレイ時間: 13時間19分
コイン差枚数: 6093枚(リセ時の-114枚を除く)
プレイ数: 11342回
BB数: 34回 RB数: 22回
使用アイテム: 設定+3、IA、機種6000勲
101026_HB2.gif
この台はもっと上を狙えそうでしたが、ワッショイのクリアが第一目標だし・・・
外出してる間、放置する勇気はありません^^;
これでスロの単勲は25機種。(パチは17機種)

イベのほうですが、あと34Pでふっくん袋が貰えるんでした。
でも、SBJだと5倍が必要だし・・・
どうしよう・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~(*^-^*)

200ポイント達成!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

私も2垢共にその予定がストッパーやら
SBJに嵌っているわ!!でまだ遠い
数字で羨ましいですよ~(o^-^o)

チームイベも順調みたいですし、本イベ復帰も!?
後半戦ですが頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-10-27(Wed)11:53 [編集]


えみっぱやさん>
おはようございます。

ありがとうです♪
期間AH2が使えれば、それでイベ終了するつもりでしたが・・・
初っ端に南国で万枚出たので、久々にイベ参加しました^^

本イベ復帰は・・・なにを打っても赤字になりそうなので、ヤメました^^;
(私の引きでは、良くても勲4+もっ勲とかだろうし・・・)

イベも終盤ですが、目標クリアに向かってガンバです!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-28(Thu)07:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
