>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/25 SBJ

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、南国勲章6個で180P。
昨晩から不夜城(17:00~13:00)で、SBJに挑戦中です。
万枚出てくれれば、目標の200Pに届くのですが・・・

朝6時40分(開始13時間40分)頃に目が覚めると、3300枚。(´・ω・`)
が、その後は調子良く増えて、8時40分(開始15時間40分)頃に7000枚をオーバー。
このまま一気に万枚まで行ってくれれば・・・

10時35分(開始17時間35分)頃に8000枚をオーバー。
11時25分(開始18時間25分)頃には9000枚の手前まで行くも、そこで息切れ・・・

閉店10分前に、なんとか9000枚は越えて、ST突入。
絶対にムリなのは分かってましたが、未練がましく打ちました。
ST100を越えたところで閉店1分前・・・
共通8000勲で清算。
機種: スーパーブラックジャック
場所: 不夜城 2F(66番台)
プレイ時間: 20時間4分
コイン差枚数: 9283枚(リセ時の-137枚を除く)
プレイ数: 17098回
BB数: 55回 RB数: 22回 AT数: 19回
使用アイテム: 設定+3、共通8000勲
101024_SBJ2.gif
8Pを追加して、これで188P。
もっかい打てばいいんでしょ。


13時開店の店、なくなったんですね・・・
神取会館四号店(12:30~)に行ってみると、SBJは当然満席。
しかたなくシーサーⅠ(14:00~10:00)まで待ちました。
14時半に約束があるので、GOLD漢貼りして外出。
101025_SBJ1.jpg
15時45分(開始1時間45分)頃に戻ると、-900枚。=■●_
今回のSBJ、絶対キビシくなってるよね~><;
かくなるうえは・・・音消して、タスクバーに隠しておきました。

17時10分(開始3時間10分)頃にチェックすると、お1300枚♪
10分後には、お~2000枚。
やっと調子が出てきたか~♪
と思ったら、そこから一気に1000枚飲まれますた。
そしてその後は、恒例のMT(モミモミタイム)突入!

ここで私は、BT(晩酌タイム)に突入!
21時50分(開始7時間50分)頃にチェックすると、1800枚。
MTは、SMT(スーパーモミモミタイム)に発展してました。

が、そこから30分くらいして、ようやくSMTを抜けた模様・・・
22時35分(開始8時間35分)頃に2000枚をオーバー。
23時(開始9時間)頃に3000枚オーバー。
23時45分(開始9時間45分)頃に4000枚をオーバー。
寝ます。zzz

朝4時4分(開始14時間4分)にお知らせメールががが(X_X)
PCを確認すると、7100枚・・・
7200枚を切ったよ~のお知らせ、ヤメます。

でも、ちょっと調子良さげ・・・
ボーっとしながら見てました。
4時15分(開始14時間15分)頃に8000枚をオーバー。
その後、一気に9000枚近くまで出て、このまま一気に万枚まで行くかと思ったら・・・
またまたMTに突入><;

こうなると、鬼のようにSTに入らなくなります。
一時は9000枚を越えて、おっ!と思ったら、その後また8500~9000枚をウロウロ・・・
8時10分(開始18時間10分)頃には、600Gハマって8500枚を切りました><;

ま~た万枚行かね~な~コリャ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もっかい打てってかーい!
ま、嫌いじゃないんで、い~んだけどね~
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

>13時開店の店、なくなったんですね・・・

13:30分開店(めんそ~れ)も無くなっちゃいましたね(>_<)

私は11:00開店(クマーク会館)をよく利用していたので
開店時間変更は地味に痛いです…
リトバンではみ出したら12時まで待たないといけないし
そうすると12時の店は混雑しやすいような気がしますorz…

…前回の記事の自動精算について補足です

G5000枚で勲章○倍券などはタスクして貼った後
1回転以上させてから精算しないと
アイテム自体が消費されず、勲章も獲れませんが

自動精算系のアイテム使用の場合
使用した後、1回転もさせずに手動で精算させても
ちゃんと効果は発揮されるみたいですよ^^
※貼った時点で即アイテム消費されるので

複数の方からの証言アリなので、間違いないと思いますm(_ _)m
確かにこの方法は若干不安な気持ちにさせられるとは思いますが…

微妙な出玉の時はGHより地味に役に立つかも^^

ティカ | URL | 2010-10-26(Tue)10:35 [編集]


こんにちは^^気になってまた来ちゃいましたm`*)
そのグラフはやきもきしますね~;;

前半、どれだけ早く揉み状態から脱するかですよね。
中だるみもあるから侮れないのですが。
NET特にシメすぎでしょ~と最近よく思います(;ω;)

お店ですが、
おでかけ店舗も視野に入れてみてはどうでしょう?
G貼りして外出したいときに便利です♪
どっちみちリセできないので・・・^^;

TEKO | URL | 2010-10-26(Tue)16:53 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
そうですね~
リトルバンコク~ニューワールド、大通まで2時間・・・
神四からシーサーまで、1時間半も空いてしまうし、
このあたりで清算するとキビシイですね~

夕方に移動が多かったのは、そのあたりの店を利用する人が多いからだと思うし
それは仕方ないですが、店を増やす方向でやってほしかった・・・

え、AHって回さなくても手動で清算できるんですか!?
それは知らなかった・・・
今度、機会があれば試してみます。
有意義な情報ありです♪

TEKOさん>
いや~今回のSBJ、まじキビシかったです><;
一度ならず二度までも・・・

周りを見ると、出る台は最初から飛ばしてるケースが多かったので、
早めに見きったほうが良いかもですね。
3度目の正直でやっと万枚出てくれましたが、その台は最初から飛ばしたし・・・

おお、おでかけ店舗ですか~!
気にしてなかったです^^;
今度見てみますね~
有意義な情報ありです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-27(Wed)08:54 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
