>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/24 南国育ちR2 & SBJ

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、南国がシルバーで万枚出て120P。
昨晩からベガス(19:00~15:00)で、またまたシルバーで南国に挑戦中です。

朝6時5分(開始11時間5分)頃に目が覚めると、4100枚!
が、ここからバケを1回挟んで1500ハマり><;
8時20分(開始13時間20分)頃には、差枚は2000枚に。(;´д`)トホホ…
その後ARTに突入し、9時10分(開始14時間10分)頃、3300枚でART終了。

ここまでは昨日の記事に書きましたが、その後は・・・

すぐにBIGを引き、またまたARTに突入♪
9時45分(開始14時間45分)頃に4000枚をオーバー。

10時25分(開始15時間25分)頃には、4800枚を突破。
BIGを引いてくれれば、その時点で5000枚を越えるんですが・・・
ここからバケ2回><;
10時半(開始15時間30分)頃、4890枚でART終了。(ノ∀`)アチャー

でも、すぐにBIGを引いてくれれば・・・
の願いもむなしく、ここから900Gハマり><;
11時半(開始16時間30分)頃には3500枚。(*´Д`)=3

12時45分(開始17時間45分)頃にART突入。
時間的にも、これが最後のチャンスでしょう。
あんまり期待はできませんが、いちおうお知らせ枚数を4900枚にセット。

その後DVDを見てたら、13時39分(開始18時間39分)お知らせ来ましたー!
PCを確認すると、4940枚♪
4980・・・4986・・・4992・・・4998・・・・・・へ?
な、な、なんと、ここでART終了・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

とりあえず、ストーーーップ!
ここは子役に掛けるしかありません!
続行・・・

ストップボタンにマウスポインタを合わせて待ち構えてたら、2G後にスイカ、5001枚!
ストーーーップ!
ちょっと待てよw・・・ここでAH使うと、1G回すから、5000枚切っちゃうよね><;
続行・・・

なんと、次もスイカ、5007枚!
ストーーーップ!!
今度はありがたくGH2を使いました♪
(次も、無駄にベルでしたが^^;)
機種: 南国育ちR2
場所: ベガス 3F(46番台)
プレイ時間: 18時間48分
コイン差枚数: 5013枚(リセ時の-105枚を除く)
プレイ数: 15223回
BB数: 39回 RB数: 22回
使用アイテム: シルバー、期間AH2
101023_南国育ちR23
これで、南国の勲章6個で180P。
目標の200Pまで、あと20P。
SBJで万枚出てくれれば到達します。
袋稼ぎも兼ねて、SBJの極とやらに挑戦してみます。

シーサーⅠ(14:00~)で、最高を貼って1時間ほど打ち、マイナス・・・
でちゃう!(15:00~)で、最高を貼って1時間半ほど打ち、マイナス・・・
なんか、SBJキビシくなってないですか?

不夜城(17:00~13:00)に移動して、+3券を貼ってSBJに着席。
101024_SBJ1.jpg
100GでBIG。
ちょっと疲れたし、リセしてインテ投入。
この後晩酌してたら、たぶん19時頃に就寝・・・zzz

朝6時40分(開始13時間40分)頃に目が覚めると、電気つけっぱ。(ノ∀`)アチャー
PCを確認すると、BIG消化中♪
差枚は・・・3300枚。(´・ω・`)

が、この後は調子良く増えてます。
8時(開始15時間)頃に5000枚をオーバー。
8時半(開始15時間30分)頃に6000枚をオーバー。
8時40分(開始15時間40分)頃に7000枚をオーバー。

このまま一気に万枚まで行ってくれれば・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

はじめましてー今までROMってました(_ _*)

SBJは、以前に比べてBIG後にSTに入りにくくなってるみたいですね。
イベントのたびにSBJが酷くなっていってる気がします^^;

しかし南国で勲章なんてすごすぎです><*
音楽は好きなんで、私もがんばってきますm`*)
初日に打ちましたが、これ6か?っていうグラフ描いて
撃沈でした^^;当たりが重すぎてorz

TEKO | URL | 2010-10-25(Mon)16:25 [編集]


TEKOさん>
はじめまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうです。

SBJ、たしかにST入りずらくなりましたよね><;

つい先日、チムイベでSBJ打ったんですが、
その時と比べても、明らかにキビシくなってます。
チームの人も同じこと言ってましたね~

南国のサウンドはいいですよね♪

初日にSで万枚出てくれたのはラッキーでした。
周りの台を見たら、5でも6でも撃沈してる台が多かったです><;

でも、逆に5でも6でも万枚の報告もあるし、
TEKOさんも勲章目指して頑張ってください!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-25(Mon)17:35 [編集]


こんばんは^^

南国、なかなか良い感じですね^^
しかし、最後の子役のヒキは最高でしたね^^v

自分も何とか本日、勲章をゲットできましたw
苦戦してるとヘコミますがクリアしたときは
かなりうれしいですよね。

これでやっとリラックスできますw
SBJいい結果期待してますね^^ノ

roberatsu | URL | 2010-10-26(Tue)00:10 [編集]


roberatsuさん>
おはよ~です^^

そうですね~
ARTを抜けた後は、決まってドハマりしてたし・・・
子役で越えなければ終わりだと思ってました。
まあ、普段の行いかな~ナンチャッテ^^;

南国勲章ゲットおめでとうです♪
苦労した機種をやっと取れた時は、チョ~嬉しいですよね^^

でも、もっとおめでたいのはリアホですね~!
近かったら、おごってもらうとこなんだけど^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-26(Tue)07:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
