>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/23 南国育ちR2

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベは、南国がシルバーで万枚出て120P。
シルバーがもう1枚あるので、もっかい打ってみます。

ちゃんぷる~(8:00~4:00)で、再度南国に着席。
101023_南国育ちR21
モーニングBIGの後、143GのREGからART突入♪
が、「左」って言われたのに、指が勝手に右から押してしまいパンク><;
右とか左とか苦手です・・・
リール下のセグ見れば良かったんだけどね^^;
まあいいや・・・ガラガラだし、台移動=3=3

移動して着席したら、mm・・・
にわたぁさんが隣りで、シルバーで打ってらっしゃいました。
101023_にわたぁさん1
モーニングBIG、ARTに入らず。
124GでREG、ARTに入らず。

83Gでボーナス確定が出て、リセ。
REGでしたが、これがART突入。
ART中、34GでREG。
ART(5連)中、252GでBIG、タスクしてシルバー投入。
ART中、21GでREG。
ART(4連)中、205GでBIG。
ARTが2連で終了、9時45分(開始1時間25分)頃には1200枚。

760GハマってBIG、ARTに入らず。

67GでBIG、ART突入。
BB×2、RB×4で終了し、11時半(開始3時間10分)頃には1400枚。
バケが多く、なかなか増えません。

その後外出し、17時20分(開始9時間)頃に戻ると、-800枚。=■●_
でも、私はまだまだ諦めません!
18時頃、負債が1000枚を越えたあたりで、ART突入!
18時45分(開始10時間25分)頃には、差枚がプラスに\(^0^)/
19時8分、ARTが抜けたところで、ヤメますた。
機種: 南国育ちR2
場所: ちゃんぷる~ 2F(100番台)
プレイ時間: 10時間48分
コイン差枚数: 405枚(リセ時の-144枚を除く)
プレイ数: 8734回
BB数: 18回 RB数: 17回
使用アイテム: シルバー
101023_南国育ちR22

露店を見たら、シルバーがかなり安くなってました。
期間AH2も使ってないし、シルバーを2枚追加購入。(最高11枚、12枚)

ベガス(19:00~15:00)に移動して、またまた南国に着席。
101022_南国育ちR21
モーニングBIGからARTに突入♪
タスクしてシルバーを投入しました。
ART中、60GでREG。
ARTが4連で終了し、20時5分(開始1時間5分)頃には500枚。(´・ω・`)ショボ・・・

と思ったら、35GでBIGを引き、またまたART突入♪
ART中、57GでBIG。

ここで夕食の買い出しに。=3=3
20時40分(開始1時間40分)頃に戻ると、ARTは終わっていて、800枚。
この後、晩酌しながらテレビを見てたら、夢の中へ・・・zzz

朝6時5分(開始11時間5分)頃に目が覚めると、4100枚!
なんとかAH2を使えそう♪

と思ったら、この後バケを1回挟んで1500ハマり><;
8時20分(開始13時間20分)頃には、差枚は2000枚に。(;´д`)トホホ…

ここでようやくBIGを引くも、ARTに入らず。
この後、立て続けにBIG、BIG、REGと引き、ようやくARTに突入。

9時10分(開始14時間10分)頃、3300枚でART終了。
閉店まであと6時間弱、なんとか5000枚出てくりくり~><;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

南国R2非常に苦戦してます。
初日の5000枚突破するも自動精算に失敗。
携帯からは使用できず・・・

そこからは2500枚の壁に阻まれてる感じです。
始めはバタフライアバを狙ってたんですが
とんでもないことでした><

とりあえずは期間勲章券があるうちに
勲章をとりたいものです^^

roberatsu | URL | 2010-10-24(Sun)18:47 [編集]


roberatsuさn>
おはようです^^

ん~南国苦戦してますか~
AHはリモートでは使えないんですか・・・残念><;

そうですね~
期間AH2があるうちに勲章を取っておかないと、
あとでますますキビシくなるしね><;

設定は5、6ともに万枚オーバーの報告あるし・・・
勲章ゲット目指してガンバです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-25(Mon)09:12 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
