>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/20 獣王 & 南国育ち

【そうだ、名画を観よう】イベは新台の勲章が取れたので、撤退して単勲潰し中。

朝9時前にメタスラを清算。
今日も夕方~夜に単勲機種を仕込む予定ですが、それまではBP稼ぎを・・・

風林大王(9:00~5:00)に行ってみると、獣王のシマに「頂上」札の台を発見♪
すかさず着席。
101020_獣王1
147Gでボーナス確定♪
「頂上」札なら、少なくても設定4くらいはあるでしょう。
リセして設定+3券を貼り、インテ投入。

10時半(開始1時間30分)過ぎにチェックすると、60枚><;
当然ながら、シマでダントツビリです。

あまりにも出ないので設定確認してみると・・・
101020_獣王2
Σ(゚д゚lll)ガーン
もともとは設定「1」だったっていうことですか><;
札って信用できないのねwww
機種: 獣王
場所: 風林大王 8F(95番台)
プレイ時間: 1時間42分
コイン差枚数: -13枚(リセ時の-182枚を除く)
プレイ数: 1336回
BB数: 3回 RB数: 1回 AT数: 0回
使用アイテム: 設定+3、IA
101020_獣王3


クマーク会館(11:00~7:00)に移動して、またまた獣王に着席。
今度はゴールド漢貼り。
101018_獣王1
12時45分(開始1時間45分)頃にチェックすると、1000枚。
獣王って、猛獣王に比べると、立ち上がりが遅いような気がします。

この後外出=3=3
14時50分(開始3時間50分)に、7200枚を切りました~のお知らせが・・・
16時34分(開始5時間34分)に、万枚オーバ~\(^0^)/のお知らせが来ました^^

17時15分(開始6時間15分)頃に戻ると、11500枚。
勲3で清算。
機種: 獣王
場所: クマーク会館 9F(167番台)
プレイ時間: 6時間21分
コイン差枚数: 11528枚
プレイ数: 4767回
BB数: 12回 RB数: 5回 AT数: 49回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101020_獣王4


五稜パレス(17:30~13:30)に移動して、単勲の南国育ちに準最高を貼って着席。
設定は「5」と「6」で迷いましたが、一撃がありそうな「5」で挑戦してみます。
101020_南国育ち1
310G目にボーナス確定でリセ。
REG、REG、BIG、BIG(FA投入)、REG、BIG、BIG、REG、REG
9連チャンし、18時10分(開始40分)頃には2100枚。

6連目に、初めてデカ蝶を見ました!
でも、ホント一瞬なんですね・・・
SS撮るの、至難の業かも><;

700G以内のハマりで、BIG2連。
19時15分(開始1時間45分)頃には1700枚。

296Gで、BIG単発。
520Gで、REG単発><;

54GでBIG、BIG、BIG、REG、BIGの5連。
20時35分(開始3時間5分)頃には2500枚。

その後晩酌。
22時20分(開始4時間50分)頃にチェックすると、おっ!3500枚。
23時(開始5時間30分)頃にチェックすると、お~!4600枚。
これは勲章取れるでしょう♪
テレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝5時40分頃に目が覚めると、2800枚。Σ(゚д゚lll)ガーン
6時半まで粘って、ヤメますた。
機種: 南国育ち
場所: 五稜パレス 7F(64番台)
プレイ時間: 13時間5分
コイン差枚数: 2387枚(リセ時の-507枚を除く)
プレイ数: 10289回
BB数: 34回 RB数: 27回
使用アイテム: 準最高、FA
101020_南国育ち2
次は「6」でリベンジじゃーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

明日メンテなので、今日は短縮営業です。
皆さん、お気をつけあそべ・・・


チームに欠員が出たので、1名募集してます。
興味がある方は、ぜひmmにてご連絡ください。
よろしくお願いします。"○┓ペコリ
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーo(*^▽^*)o

獣王の+3はトホホ・・・ですねw
元々信用ならないサミタ様ですからそんなもんかも?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

南国では6を打った事ナイんですが
ワタシはやっぱ爆連の5のが好きだな~♪
6でも5k枚くらいは安定して出るのかしら・・・???

お隣への着席を伺っているんですが
なかなか時間が合わずに実行テ出来ずじまいですw
そのうち、きっと・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

銀時犬 | URL | 2010-10-21(Thu)12:49 [編集]


こんばんは~♪

設定確認の件、マジですか~!?って感じです!
まぁ、実際にリアホでもあるんでしょうけど(^^;

ちなみに自分、怖くないですから~!
どちらかと言うと、気弱なタイプなのでご安心をw

悪徳店長 | URL | 2010-10-21(Thu)23:31 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
いちおう最高の札だし、悪くても設定「4」くらいだろうと思ったら・・・
やられましたよ><;

5000枚くらいなら、どちらでも出そうな気はしますが、
「5」はハマりもキツイし、かなり爆連しないとキビシいでしょうね~

夕べはお茶会に誘ってもらいながら、
ろくにチャットに参加しないまま寝落ちてしまいました><;
すんまそん・・・
また誘ってください~♪

悪徳店長さん>
まあ、リアホでもあるでしょうね~
信用できないって分かっただけでも、まあいっか^^;

夕べ、テスホで近くで打ってましたね!
何度か落ちてたようだったので、どうしたんだろうと思ってたら・・・
Windows7のSP1の検証をしてたんですね。

もしお暇だったら、お茶会にお誘いしようと思ったんですが、
またそのうちにでも♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-22(Fri)10:35 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
