>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/19 まぁさん & メタスラ

【そうだ、名画を観よう】イベは、新台の勲章が取れたので撤退。
昨晩からマル金(23:30~19:30)で、単勲のまぁさんに挑戦中。

朝8時半(開始8時間)には2200枚。(´・ω・`)
7000枚が目標でしたが、露店で見たら機種6000勲が安いので、6000枚でおkです。

9時10分(開始9時間40分)頃にチェックすると、2500枚。
浅いG数でのボーナスが続いてましたが、CBが多いので、なかなか増えません><;

その後外出=3=3
12時5分(開始12時間35分)頃に戻ると、3100枚。
この台は見込みなさそうですが、可能性がなくなるまでは打ちます。

14時(開始14時間30分)過ぎには4800枚。
ここが勝負どころ!
このまま伸びてくれれば、6000枚の可能性はありそうです。

伸びてくれませんですた。=■●_
この後はまたグダグダ・・・
閉店10分前までダラダラ打って終了。
機種: まぁさん
場所: マル金 9F(138番台)
プレイ時間: 19時間55分
コイン差枚数: 3876枚
プレイ数: 17594回
BB数: 54回 RB数: 61回
使用アイテム: 最高、IA
101018_まぁさん2


次は、これまた単勲のメタスラに挑戦してみます。
インテが高い(最高19枚)ので手をつけてなかったんですが・・・
777タウン実戦データベース』で見たら、過去にオーナーさんが、シルバーで16000枚ほど出されてました。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

露店でシルバー(最高5枚)を購入。
ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、メタスラに着席。
101019_メタスラ1
32GでBIGの後、12Gでボーナス確定♪
ここでタスクしてシルバーを投入したら、これまたBIG。
その後は、BIG(197G)、BIG(168G)で960枚まで出た後、500Gハマりで振り出しへ・・・

BIG(532G)、BIG(21G)、BIG(58G)、REG(22G)、REG(53G)
21時50分(開始1時間50分)頃、ようやく1000枚オーバー。

BIG(41G)、BIG(27G)、BIG(101G)
22時(開始2時間)頃に2000枚オーバー。

REG(31G)、REG(89G)、REG(82G)、REG(19G)、REG(43G)、BIG(11G)、REG(12G)
22時40分(開始2時間40分)頃に3000枚オーバー。

BIG(87G)、BIG(15G)、BIG(49G)
23時(開始3時間)頃に4000枚オーバー。

BIG(51G)、BIG(49G)、REG(25G)、BIG(24G)
23時20分(開始3時間20分)頃に5000枚オーバー。

REG(5G)、BIG(19G)、BIG(7G)
23時半(開始3時間30分)頃に6000枚オーバー。

もう眠いんですが、これは絶対に夜中にメール来るよね・・・
一瞬、携帯を切って寝るか迷いましたが、ヤメました。
ハマりも深い機種だし、万枚越えてからドハマリして、勲章取れませんでした~><;
・・・ではイヤだしね^^;
夜中に起こされることを覚悟して、ここで就寝。zzz

深夜2時4分(開始6時間4分)に起こされました。(X_X)
ボケボケでPCを確認すると、7100枚・・・
7200枚を切ったお知らせですたみたい・・・=■●_
二度寝・・・zzz

朝7時5分(開始11時間5分)頃に目が覚めると、7400枚。
グラフを見たら、深夜1時頃に8000枚。
その後は、延々7000枚あたりを行ったり来たりしてた模様・・・

で、ここから天井ハマり><;
1029G目、6000枚を切ってから、ようやく引いたのはREG。(*´Д`)=3
7000枚を切る手前で清算するべきだったか・・・

お、でも宇宙!
BIG(9G)、BIG(9G)、BIG(38G)で、7200枚まで復活♪

REG(45G)、REG(35G)、REG(26G)で7500枚。
まだ時間はありますが、7000枚を越えてからバケしか引かなくなったし、ここでヤメろということでしょう。
286G回して、7000枚を切る手前で、共通7000勲で清算。
機種: メタルスラッグ
場所: ゴールデン 6F(54番台)
プレイ時間: 12時間59分
コイン差枚数: 7023枚
プレイ数: 10753回
BB数: 42回 RB数: 25回
使用アイテム: シルバー、共通7000勲
101019_メタスラ2
序盤のペースからすれば、万枚に届かなかったのは残念です。
が、安いシルバーで勲章取れたし、まあいいか^^;
これでスロの単勲は27機種。(パチは18機種)

さて、今日は何打つかなぁ~
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

メタスラは安くで勲章とれてよかったですね^^ノ
まぁさんはやっぱなかなか厳しいですね。
自分も確か勲章券がこんなに出回る前の時期に
挑戦して、何とか7000枚を目標にし、何度か
トライした、のちにやっとの思いでゲットした
記憶があります。
あの時はホントのうれしかったですね~^^
単勲機種もまだまだありますが、ボチボチ頑張って
くださいね~^^ノ

roberatsu | URL | 2010-10-20(Wed)22:22 [編集]


roberatsuさん>
こんにちは~
メタスラのシルバーはけっこう使えそうですね♪

まぁさん、かなりBIGが先行してくれないと
勲章取るのはキビシそうですね><;
初打ちの時に勲章取れたのは、ビギナーズラックだったんでしょう^^;
まあインテ安いし、何回でも挑戦しますよ♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-21(Thu)12:42 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
