>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/1-2 【ワンワンニャンニャン祭】イベ経過

現在までアラデス、ロバートの2機種クリア。
今日はホー助に挑戦です。
091101_ホー助1
実は、昨晩チームイベが終わってから、BIG&BABYでホー助打ったんですが、ちょっと失敗しました。

最近デスクトップPCを酷使してたので、ノートPC(スペック不足)でホー助打つことにしたんですが、ノートでホー助は初めてだったんで、様子見に激甘貼らないでやってみたんですよ。
そしたら1回転で当たってしまって・・・勢いでインテ貼っちゃいました。
その後タスクしても激甘は貼れません。

まあ、でも開始2時間でで9000発近く出てるし、鳴きもハネの拾いも良いので大丈夫でしょう・・・と思って寝放置したら、結果は
091101_ホー助2

その後ちゃんぷるー、リトルバンコクと、激甘を貼ってホー助を打ってみるも、鳴かない、拾わない、Vに来ない、デジタル揃わない・・・と4拍子揃ってる台ばかり。
結局ホームのニューワールド(12:30開店)で打てたんで、いいちゃあいいんですが・・・。

ニューワールドでは角台をゲットし、激甘を貼ってスタート。
差玉が-1000発を越えたところで一度リセ。
その後1000発近く打ちこみ、そろそろリセしようかと思ったところで大当たり。
ここでインテを貼りました。

連チャンしたりハマったりしながら、19時過ぎには36000発超。
今回のイベは明日の風月(16:00開店)が最終なので、これからゴールデン(20:00~16:00)に移動できれば、アクビと寿司をフルに1回ずつ打てます。
露店でホー助の35000勲を確認すると、高っ!・・・最高8枚です。
やっぱり40000発目指そっ!
ここから時間がかかりましたが、21時40分過ぎに40000発を越えました。

その後もう一度当たり、10回のチャンスタイムを抜けたところで、21時50分(開始9時間20分)40000勲で清算。
091101_ホー助3

これで3機種クリア。次はハクション大魔王3アクビ娘に挑戦です。
露店でシルバーを購入し(最高5枚)、22:00開店の天王寺会館に並びました。
091101_アクビ1
入店すると角台が空いてましたが、一足先に座られてしまい、仕方なく他の台に着席。
2回リセしながら260回ほど回すも、小当たり4回のみ・・・。
う~ん、なんか出そうな気がしません。

シマを見渡すと、一足違いで座れなかった角台が6連チャン中です。
まあ、私が座っても当たったかどうかは分からないんで、いいんですが~
でもなんか面白くないので、23:00開店のセレナに並んで移動しました。

セレナでもいつもの角台は確保できず、反対側の角台が空いてたので着席。
打ち始めて210回転目に2R確変をゲット。(途中一度リセ)
ここから4連で終了し、時短を抜けたところで、タスクしてシルバーを投入しました。
その後120回転ほどで確変を引き戻し、1時20分頃には10000発オーバー♪
もう限界、あとは任せた!・・・ということで寝ますzzz

翌朝8時半頃に確認すると、7200発・・・う~ん、きびしーっ!
シマを見渡しても、大当たり回数は似たり寄ったりです。
35000勲か、せめて30000勲を使えるところまで行ってくれればと思ってたんですが。
無理そうなんで、この後ホームが開店したら寿司だニャンを打ってみて、それでイベ終了かな・・・。

と思ってたら、その後何度か確変を引き、12時頃には23000発。
ん~、ここまで来れば30000発か、その上を狙いたいですね。
ホームには並ばず、このまま続行です。
できれば風月開店(16:00)の前にカタがついてくれると良いんですが・・・。

13時40分に30000発オーバー!確変継続中。
まだまだ上を目指しますよ~♪
その後も確変が継続し、無事35000発を突破。
14時17分、時短を抜けたところで、35000勲を露店で購入(最高2枚+トレチケ1枚)し、清算しました。
091101_アクビ2
これで4機種クリア、残るは寿司だニャンだけです。
でもこれが一番大変ですよね^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
