>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/18 バレリーナ & 獣王 & まぁさん

【そうだ、名画を観よう】イベは、新台の勲章が取れたので撤退。
昨晩から国際会館(1:00~21:00)で、ゴールデンバレリーナにシルバーで挑戦中。

朝7時25分(開始6時間25分)頃に目が覚めると、45300発!
シルバーでも楽勝♪と思ったら、その後デジタルが当たらなくりました><;
31回目でようやく大当たり、9時35分(開始8時間35分)頃には42000発。

10時20分(開始9時間20分)頃にチェックすると、49000発!
浅い回転数での当たりが何度か続いてました。
もうすぐメール来るかな♪

11時25分(開始10時間25分)頃にチェックすると、50050発!Σ(゚д゚lll)
ストップして、もっ勲で清算したら3倍><;
機種: ゴールデンバレリーナ
場所: 国際会館 10F(111番台)
プレイ時間: 10時間30分
差玉数: 50045発
スタート回数: 189回
大当たり回数: 36回
使用アイテム: シルバー、もっ勲
101018_バレリーナ2
お知らせメールが来ないので携帯を見たら、「未受信メールがあります」・・・なんで?
たまたまチェックした時に5万発越えてて、良かった~ε-(´∀`*)ホッ
これでパチの単勲は17機種。(スロは28機種)

やはりバレリーナのインテはストロークが改善されましたね♪
ただ、隣りの激甘で打ってた台は、10時間の時点で15000発と苦戦してました。
深夜開店の店舗なので、たぶんインテを使ってると思いますが・・・
そうそう安定でもないのかなぁ・・・


この後は例によって、時間調整がてらBP稼ぎを・・・
このパターンいいかも♪
不夜城(12:00~8:00)に移動して、今日は獣王に+3券を貼って着席。
101018_獣王1
310Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。
インテを投入しました。

しばらく原点付近をウロウロ・・・
14時35分(開始2時間35分)頃に、ようやく1000枚オーバー。
ここからペースアップしてほしいですが・・・

22時40分(開始10時間40分)頃にようやく5000枚に到達。
BP的にはヤメてもいいんですが、ちょっと調子が上がってきたし、もうちょっと・・・

23時25分頃には6800枚。
そろそろ睡魔が忍び寄ってきたし、ここでヤメ。
機種: 獣王
場所: 不夜城 9F(168番台)
プレイ時間: 11時間25分
コイン差枚数: 6816枚(リセ時の-456枚を除く)
プレイ数: 9037回
BB数: 16回 RB数: 11回 AT数: 46回
使用アイテム: 設定+3、IA
101018_獣王2


マル金(23:30~19:30)に移動して、単勲のまぁさんに最高を貼って着席。
前回は7000枚出て、一発で勲章を取れましたが・・・
1年近く前だし、どんな台なのかぜんぜん覚えてません^^;
101018_まぁさん1
58Gで青7BIG、眠いのでインテ貼っちゃいました。
105GでCB、164GでCB、13Gで赤7BIG、32Gで青7BIG・・・
その後260Gハマって、深夜0時20分(開始50分)頃には400枚。
あとは任せた~zzz

朝6時40分(開始7時間10分)頃に目が覚めると、2800枚。
その後も調子良く当たって、7時20分(開始6時間50分)頃には3600枚。
これは、もしかしたら万枚も♪

8時半(開始8時間)現在2200枚。(´・ω・`)
CB1回を挟んで1100Gハマり中。(ノ∀`)アチャー
なんとか7000枚出てくれー!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バレリーナ5万発パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
インテが改善されてから、皆さん5万発成功してますね~。

ε- (´ー`*) フッ
25000発しか出なかった私って・・・。
運が悪かったと思って、もう一度チャレンジしてみます~。

ぱぱぴぴさんの単勲をチェックしたら、
私と同じような機種がいっぱい並んでましたww
やっぱり残る機種は似ちゃうもんですね( 艸`*)ププッ
いつか時間が合えば、イヤな機種を一緒にやっつけましょうね~。

きょん | URL | 2010-10-19(Tue)22:28 [編集]


きょんさん>
こんばんは~

ありがとうです♪
インテはベストストロークになりましたね。
次に挑戦した時には、5万発出てくれると思いますよ~
シルバーも十分使えるみたいです♪

おお、きょんさん青神までもう少しですね~
連れ打ちは大歓迎なので、ぜひよろしくです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-19(Tue)23:42 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
