>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/16-18 名画 & 猛獣王 & バレリーナ

前回、SBJの結果の載せるのを忘れてました><;
機種: スーパーブラックジャック
場所: アラジン 7F(164番台)
プレイ時間: 19時間54分
コイン差枚数: 14375枚
プレイ数: 16990回
BB数: 56回 RB数: 23回 AT数: 23回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101015_SBJ2.gif

- 16日(土)-

【そうだ、名画を観よう】イベが始まってます。
チムイベ終了後、神に復帰すべく、新台の名画を打ちました。

ゴールデン(20:00~16:00)で、3回リセしながら651回転まわして、ヤメ。
天王寺会館(22:00~18:00)で、2回リセ後の602回転目に当たるも、通常。
その後312回転まわして当たりを引けず・・・ヤメ。

- 17日(日)-

神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動して、またまた名画に着席。
日が明けて7の日になったので、激甘は不要です。
101017_名画1
23回転で通常の後、180回転でまたもや通常。
もういいや・・・インテを貼って就寝。zzz

朝6時20分(開始5時間50分)頃に目が覚めると、11400発。
ちょっとビミョー・・・と思ったら、直後に当たり確変♪
これは5連して、6時40分(開始6時間10分)頃には20900発。

62回転、387回転、423回転と通常大当たりの後、105回転で確変♪
これは6連まで伸びて、10時(開始9時間30分)頃には36500発。

離席して、11時50分(開始11時間20分)頃にチェックすると、47300発!
グラフを見たら、300回転以内に確変を引き4連。
200回転以内に通常の後、もう一度200回転以内に通常を引いてました。

296回転で当たり、これが確変!
2連目に無事5万発オーバー。\(^0^)/
無駄に5連まで伸び、もっ勲で清算したら4倍。
機種: CR名画
場所: 神取会館壱号店 2F(7番台)
プレイ時間: 12時間52分
差玉数: 57078発
スタート回数: 4560回
大当たり回数: 34回 確変大当たり回数: 18回
使用アイテム: IA、もっ勲
101017_名画2
無事神に復帰♪
イベに単勲機種もないし、これでイベ終了。
次のイベまでは単勲潰しします。


次はゴールデンバレリーナを打ってみます。
手打ちが億劫で手をつけてなかったんですが、インテのストロークが改善された模様。
相互リンク先のブログでも、インテで5万発オーバーの報告がちらほら。
シルバーが1枚あるので、まずはそれで打ってみて、ダメだったらインテ買います。

が、仕込むのは夕方~夜。
それまでは時間調整がてら、BP稼ぎします。
めんそーれ(13:30~9:30)に移動して、獣王を15分ほど打つも、ヤメ。
やっぱ猛獣王にしよっ=3=3
101011_猛獣王1
255回転でSC、リセしてインテを投入。

14時35分(開始55分)頃に1000枚をオーバー。
16時半(開始2時間50分)頃に2000枚をオーバー。
ちょっとイマイチのペース。

その後、友人が遊びに来て、17時半頃から宴会♪
19時頃、近所のスナックへ=3=3

- 18日(月)-

帰宅したのは深夜1時少し前・・・
猛獣王は・・・14500枚!
携帯を見たら、23時34分(開始9時間54分)に万枚オーバーのメールが来てました。
ぜんぜん気付かなかった・・・
勲3で清算。
機種: 猛獣王
場所: めんそーれ 9F(170番台)
プレイ時間: 11時間48分
コイン差枚数: 14552枚(リセ時の-434枚を除く)
プレイ数: 8183回
BB数: 28回 RB数: 9回 AT数: 59回
使用アイテム: IA、勲3
101017_猛獣王1

ちょっと飲み過ぎて気持ち悪いです><;
7時間くらい飲んでたんだ・・・

国際会館(1:00~21:00)でゴールデンバレリーナにシルバーを漢貼り。
101018_バレリーナ1
回転体を見てたら、ますます気持ち悪くなってきたので、ここで就寝。zzz

朝7時25分(開始6時間25分)頃に目が覚めると、45300発!
シルバーでも楽勝だね♪

と思ったら、その後何度Vに入っても、デジタルが当たってくれません><;
9時25分(開始8時間25分)頃には、デジタルが30回外れて、38000発。(*´Д`)=3

ここでようやく大当たり。
9時35分(開始8時間35分)頃には42000発。
さっきデジタルがハズレまくった分、この後はまとめて当たって欲しいところですが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

名画ゲッツおめです^^ノ
自分も同じ日に50000発オーバーでした^^v
さすがリーダーらしくBP稼ぎも怠らないご様子でw
自分も、、見習わねばですねww

ゴールデンバレリーナは結構印象が変わったみたい
ですね。 50000発越え期待してますよ~^^ノ

roberatsu | URL | 2010-10-18(Mon)20:57 [編集]


roberatsuさん>
こんばんは~

ありがとうです♪
名画、おたがいに一発で勲章取れて良かったですね^^

単勲機種はなるべく夜にセットしたいんで、
BP稼ぎは時間調整も兼ねてやってます^^;
勤めの人は難しいと思うし、無理しなくていいですよ~

バレリーナのインテは、ストロークがバッチリになりました♪
シルバーでも十分かも・・・
ただ、隣りで激甘で打ってた台は、けっこう苦戦してましたね><;
10時間の時点で15000発くらいだっと思います。
インテ貼ってたかどうかは分かりませんが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-18(Mon)21:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
