>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/15-16 モグ & チムイベ(SBJ)

- 15日(金)-

今日から【そうだ、名画を観よう】イベが始まりますが、21時からはチムイベの予定。
朝6時半前に島唄を清算。
これから打てるのは14時間ほど・・・
単勲機種は辛いので、BP稼ぎできそうな機種を打ちます。
さすがに獣王系は飽きたし、何打つかな・・・

ナナシー会館(7:00~3:00)に移動して、モグモグに着席。
091128_モグモグ1
60GでBIG、リセしてゴールドを投入。

しばらく原点付近をウロウロ・・・
9時(開始2時間)過ぎ頃からようやく増え始めました。

途中何度かモミモミタイムを経て、19時45分、ようやく万枚オーバー。
勲3で清算。
機種: モグモグ風林火山
場所: ナナシー会館 8F(12番台)
プレイ時間: 12時間51分
コイン差枚数: 10561枚(リセ時の-96枚を除く)
プレイ数: 10822回
BB数: 37回 RB数: 14回
使用アイテム: ゴールド、勲3
101015_モグ1
チムイベに間に合ってよかった^^;


さて、21時からは【第5回チームイベ】です♪
チーム結成一周年記念で、ロベラツさん、ココカナさんの歓迎も兼ねてます。
101015_チムイベ1
場所はアラジン7F。
痛恨のSS撮り忘れ・・・次の日に撮ったので、出張のために朝方抜けたhollygonさんと、途中で落ちたkaiさんが入ってません><; すまん・・・
101015_チムイベ2
仕事の都合等で遅れて参加した3人はバタフライ7Fで・・・

機種はSBJ、20時間打ちきっての差枚勝負です。
101015_SBJ1.jpg
【初BB賞】は瑠々歌さん。
私と微妙でしたが・・・逆らうとコワいし^^;

しばし談笑の後、遅れて参加したロベラツさんも交えて、4人で雀荘へ=3=3
東風戦を3局ほど打ち、その後お開き・・・

深夜1時10分(開始4時間10分)には4900枚。
今のところトップみたいです・・・

と、通常からのSTが50を越えました。
これってST777だよね。
でも、寝ます・・・zzz

- 16日(土)-

朝8時25分(開始11時間25分)頃に目が覚めて確認すると、14500枚。
相変わらずトップ・・・しかも2位とかなり差が開いてます。
でも、リーダーが優勝してダメって決まりはないし・・・
チーチャに3人続けて「リーダーが優勝って・・・」って書かないようにww

でも、私の台はここから伸びず、終始14000枚付近を行ったり来たり・・・
そのうち他の人もだんだん追い付いてきました。

その中でも、バタフライ組のこゆるちゃんが終盤猛追!
で、結局こゆるちゃんが、私をかわして逆転優勝!
こゆるちゃんは前回も優勝してるし、なにげに引き強いです><;
2連覇、おめでとうでした!

結果は・・・
【第1位】こゆるちゃん 14568枚 BB63、RB25、RC21
【第2位】ぱぱぴぴ   14454枚 BB56、RB23、RC23
【第3位】がもうさん  13184枚 BB60、RB23、RC21
(以下略)

【初BB賞】瑠々歌さん
【最多RC賞】ぱぱぴぴ(瑠々歌さんと同数も、差枚数により私><:)

参加した皆さん、たいへんお疲れさまでした♪
早いもので、チーム結成して1年です。
皆さん、これからもよろしくです。"○┓ペコリ

あ、ロベラツさんの結果は、ロベラツさんのブログでどうぞ。(*>艸<)プププ
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
