>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/14 島唄

こんにちは~
久々に相互リンクのお知らせです♪

悪徳店長 さんの 帰ってきたバンブー日記
以前から当ブログを巡回・紹介していただいていて、逆アクセスもけっこうあったので、相互リンクをお願いしたいと思ってたところ、今回『777タウン実戦データベース』に参加してくださるということで、相互リンクもお願いしました。
お名前からするとちょっと怖そうなイメージですが、そんなことなかったし^^;

ブログのほうは、もちろんサミタ中心ですが、他にもいろいろつぶやいてます。
もしかして、今流行りの「Twitter」ってこんな感じなのかなぁ・・・
(見たことないんで分かりませんが^^;)
そのつぶやきがとても面白いので、みなさん、ぜひ覗いてみてくださいね~♪

悪徳店長さん、今後ともよろしくお願いいたします。"○┓ペコリ



それから、ちょっと『777タウン実戦データベース』のCMを・・・

今回、悪徳店長さんにも参加していただき、これで参加者は5人になりました。
やはり、私が一人でやっているのとは比べ物にならないほど、データが貯まります!
参加者の皆さん、ありがとうです♪
引き続き参加者を募集してますので、参加してもいいよ♪という方は、こちらをご覧いただき、ぜひご連絡ください。

実は一昨日打った天下布武ですが、これまでは設定5でしか打ってなかったんですが、『777タウン実戦データベース』で、オーナーさんが過去に2度ほど設定6で万枚出されてるのを見て、私も設定6で打ってみたら、万枚出てくれました♪

他の人が打ったデータを見ることは、自分が打つ時に参考になることも多いと思います。
閲覧するのは、ユーザー登録は不要なので、ぜひ覗いてみてください♪
※データを登録するには、ユーザー登録及びログインが必要です。

こちらからどうぞ→ 777タウン実戦データベース
※最上部、左側、記事の下にもリンクがあります。(しつこい!って言わないで><;)

作成した当初は「機種別インデックス」という名前でしたが、みんなでデータベースを構築したいという意味で「777タウン実戦データベース」に変更しました。



【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-】イベは202ポイントで撤退し、単勲潰し。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)で、単勲の島唄に挑戦中です。

朝8時50分(開始9時間50分)には1500枚。
この後外出し、9時45分(開始10時間45分)に戻ると、5800枚!
グラフとボーナス回数で確認したら、出掛けている間に、6連と7連してました♪

が、この後はジリ貧・・・
12時25分(開始13時間25分)頃、3200枚からようやくBIGを引くも3連、4100枚。

この後は大ハマり><;
16時40分(開始17時間40分)頃、700枚からやっとBIGを引くも2連、1300枚。
バッジも取らしてくんないのね・・・

と思ったら、なんと10回転でBIGを引き5連、2800枚。
そして、なんと6回転でまたまたBIGを引き3連、3600枚。

121回転でBIGを引き4連、17時25分(開始18時間25分)には4500枚。

260回転でREG、ここで諦めて清算。
まあ、BPはちょっと稼げたし・・・
機種: New島唄-30
場所: セレナ 10F(188番台)
プレイ時間: 18時間45分
コイン差枚数: 4331枚(リセ時の-324枚を除く)
プレイ数: 12748回
BB数: 46回 RB数: 50回
使用アイテム: 準最高、FA
101013_島唄1
今回の失敗の原因は、しっかり差枚リセができなかったことですね。
昨日の日中打ってた猛獣王が予想外に時間がかかり、23時開店の店で次をセット。
ここで島唄を選んだのが敗因でした。

仕様上大きくハマる可能性のある台は、もっと早く打ち始めて、しっかり差枚リセしないとキビシイですよね。
最初の-2000枚をリセしてれば、途中では7000枚を楽に越えてたし・・・
まあ、今後の教訓です。


ということで、次も島唄に挑戦!
先ほどまで打ってたシマでは、最高を貼って打ってた台が一番調子良かったし(途中でヤメてましたが・・・)、今度は設定6で打ってみます。
キントウン(18:00~14:00)に移動して、島唄に+3券を貼って着席。
101014_島唄1
61回転でボーナス確定、リセして揃えたら、なんとBIG!
3連したところでFAを投入したら、4連で終了・・・まあいいか^^;
18時15分(開始15分)頃には1200枚。

REG1回を挟んで、154GでBIG!
これは6連し、18時40分(開始40分)頃には3000枚。ムヒヒ♪

この後はなかなかBIGを引けず、REG8回を挟んで、1118GでようやくBIG。
これは3連、20時25分(開始2時間25分)頃には2700枚。ウムム・・・

REG5回を挟んで、903GでようやくBIG。
これは2連、21時50分(開始3時間50分)頃には2000枚。
最初は楽勝かと思いましたが、設定6はダメなのかな・・・
この後、晩酌しながらテレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝6時13分(開始12時間13分)にお知らせメール!
もしかしたら万枚!?と期待しながらPCを確認すると、7100枚。
7200枚を切りましたよ~のお知らせでした^^;
まだ時間はありますが、島唄は2連敗中だし、7000枚切る手前でヤメます。

この後、他の作業をしてて、ふとPCを見ると・・・7002枚!Σ(゚д゚lll)ギャー!!
慌ててストップするも、すでにBET・・・6999枚><;
仕方なく続行したら、2G後にベル。
かろうじて7000枚に復帰してくれました。ε-(´∀`*)ホッ
機種: New島唄-30
場所: キントウン 7F(61番台)
プレイ時間: 12時間31分
コイン差枚数: 7001枚(リセ時の-124枚を除く)
プレイ数: 8580回
BB数: 40回 RB数: 39回
使用アイテム: 設定+3、FA、共通7000勲
101014_島唄2
これでスロの単勲は28機種。(パチは18機種)

今日は21時からチムイベを開催するので、これから打てるのは14時間ほど・・・
単勲機種は辛いので、BP稼ぎできそうな機種を打ちます。
さすがに獣王系は飽きたんで、何打つかな・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

島唄(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとうございます~。
あの台・・・どうにも苦手で単勲のままです( ノД`)シクシク…
あまりのバケ地獄に途中で投げ出しちゃうので
それが敗因なんですけどね~( 艸`*)ププッ
今度は私も設定6にしてみようかしら~。

データベースΣ(・ω・ノ)ノ!凄いですね!!参考になります。
もしも私が参加したら、
マイナスだらけのデータを載せることになりそうで・・・w
今日からの新イベも頑張りましょうね~
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

きょん | URL | 2010-10-15(Fri)10:58 [編集]


きょんさん>
こんにちは~

ありがとうです♪
島唄、ある程度BIG引けないと、ハマりもハンパないですよね><;
前回の台も、6000枚近く出てから、ほぼ一気に5000枚ほど飲まれたし・・・

設定6はオススメです♪
ハマりは確実に5より浅いと思うし、連チャンもそれなりにしてくれました。

おお、実戦データベース見てくれたんですね!
ありがとうです♪
私もけっこうマイナス多いですよ^^;
プラスのデータもマイナスのデータも参考になると思うし、
もし良かったら、ぜひ参加してください!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-15(Fri)14:03 [編集]


こんにちは^^

Nwe島唄 勲章GETおめでとうございます。
設定⑥でも出るんですね!
今度試してみようかな!?


データベースの天下布武
お役に立てれてうれしいです♪
設定⑥の方が意外と出るんですよ!

記事にも取り上げていただいて有難う御座いました<(_ _)>


今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

オーナー | URL | 2010-10-15(Fri)14:50 [編集]


オーナーさん>
こんばんは~

ありがとうです♪
島唄、6のほうが5よりもハマり浅いみたいだし
その割に連チャンもそこそこ続くし、オススメです♪
BIGの引きが悪いと、安定して減っていく・・・
という結果になる可能性もありますけどね~^^;

天下の6いいですね~♪
5のほうがいいって固定観念にとらわれてました。
決戦REGとか、そんなに引けないしね。

こちらこそよろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-15(Fri)21:59 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
