>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/13 天下布武 & 猛獣王 & 島唄

【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-】イベは202ポイントで撤退し、単勲潰し。
昨晩からベガス(21:00~17:00)で天下布武に挑戦中です。

朝4時45分(開始7時間45分)頃に目が覚めると、お~6000枚。
が、この後は不調で、7時40分(開始10時間40分)頃には4000枚。(*´Д`)=3

その後盛り返して、8時20分(開始11時間20分)には5400枚。
少なくても7000枚出るまでは頑張ります。
6000勲けっこう高いし・・・

10時過ぎにチェックすると、BIG消化中・・・8100枚!
な、何があった!?
グラフを見たら、BIGがけっこう続いてました。
101012_天下布武2
連チャンはここで終了した模様。
決戦REGを引いたのか、それとも覚醒100?
覚醒100ならBIGが嬉しいですが、決戦REGならもっとバケ引いてほしかったし・・・
決戦REGなら、ここまでBIGが続かないと思うけど、ちょっと分かりません^^;
あ、たんなる覚醒連チャンということもあるかも・・・

その後外出、12時(開始15時間)頃に戻ると、8100枚。
出掛ける前とまったく変わってません。=■●_

13時10分(開始16時間10分)頃にようやく9000枚をオーバー。
このあたりから覚醒モードが連チャン♪
13時20分(開始16時間20分)、9700枚から覚醒中に解除してBIG!
無事万枚オーバー、もっ勲で清算したら3倍。
機種: 天下布武
場所: ベガス 9F(134番台)
プレイ時間: 16時間29分
コイン差枚数: 10089枚(リセ時の-476枚を除く)
プレイ数: 14441回
BB数: 55回 RB数: 51回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
101012_天下布武3
これでスロの単勲は29機種。(パチは18機種)


この後は例によって、猛獣王で時間調整&BP稼ぎ。
夜に単勲機種をセットします。
めんそーれ(13:30~9:30)に移動して、猛獣王に+2券を貼って着席。
101013_猛獣王1
167Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。
ここでインテ投入。

が、今日の台はサバチャンを引けません。
しばらく原点付近をウロウロした後、16時(開始2時間30分)頃にようやく1000枚。
が、ここからまたモミモミ・・・
19時(開始5時間30分)頃にようやく2000枚。

このあたりから、ようやくサバチャンが連チャン♪
19時15分(開始5時間45分)頃に3000枚をオーバー。
19時35分(開始6時間5分)頃に4000枚をオーバー。
20時(開始6時間30分)頃に5000枚をオーバー。

ここで波が途切れ、またまたモミモミ・・・
書いてて気がついたんですが、「またまたモミモミ」ってヘンですよね。
そういう意味じゃないし^^;

21時40分(開始7時間10分)頃に、ようやく6000枚。
時間調整とは言っても、せっかく打ってるので、勲章1個くらいはゲットしたいし・・・
7000枚まで頑張ります。

そこからだいぶ時間がかかるも、22時55分、7000枚をオーバー。
共通7000勲で清算。
機種: 猛獣王
場所: めんそーれ 6F(178番台)
プレイ時間: 8時間25分
コイン差枚数: 7093枚(リセ時の-252枚を除く)
プレイ数: 6947回
BB数: 22回 RB数: 10回 AT数: 35回
使用アイテム: 設定+2、IA、共通7000勲
101013_猛獣王2
これでもシマ5台中2位ですた。


セレナ(23:00~19:00)に移動して、単勲の島唄に準最高を貼って着席。
101006_島唄1
打ち始めたら、えみっぱやさん(よしやんさん垢)からメールが・・・
隣りで打ってて、アバ揃えていただいてました。
称号はだいぶ違いますが^^;
よしやんさんは現在黄神で、緑神を目指して3勲機種を打ってるところ。
おたがい、勲章ゲットできるといいですね~♪

猛獣王で思いのほか時間がかかってしまい、意識もうろう・・・
202Gでボーナス確定が出たところで、リセしてFA貼っちゃいました。
揃ったのはREG・・・そりゃそうだよね。
寝ます・・・zzz

朝6時55分(開始7時間55分)頃に目が覚めると、1900枚。
グラフを見たら、あの後、-2000枚くらいまでハマってました。

8時前に一度BIGを引くも、3連で終了。(*´Д`)=3
8時50分(開始9時間50分)現在、1500枚。
この後は外出なので、戻ってきてから考えます。
では。=3=3

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はお邪魔しました~
今日の朝見た時はお互い厳しい内容でしたが
後半戦の巻き返しに期待したいですねσ(^○^)

天下万枚!おめでとうございます~
設定は6でも万枚出るんですね!
どうも苦手な台なので今度は6で挑戦して
みたいと思います~

では、明日から新イベ!お互い頑張りましょうヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-10-14(Thu)11:25 [編集]


えみっぱやさん>
こんばんは~

夕べはありがとうでした^^
そうですね~、お互いキビシイ展開でしたね><;
右端の最高貼ってた台が一番調子良さそうだったし
次は6で挑戦してみます。

天下、私もこれまでは5で打ってたんですが、
「777タウン実戦データベース」(当ブログの一番上にリンクあります!・・・と、ちょっとCM^^;)で見たら、
過去にオーナーさんが何度か6で万枚出されてたので、
私も真似して6で打ってみました。

5は決戦REG優遇みたいですが、どちらにしてもそんなに引けるもんじゃないし、
それよりは解除率の良い6のほうが良いと思いました。
ぜひお試しを♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-14(Thu)18:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
