>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/12 猛獣王 & 天下布武

【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-】イベは202ポイントゲット。
とりあえず目標の180ポイントはクリアしたので、これでイベ終了することにしました。
300ポイントのアバはぜんぜん欲しくないし・・・
頑張れば400ポイントの3000勲まで届くかもですが、そこまで資産が持ちません。

ということで、今日から単勲潰ししますが、これからセットすると閉店は早朝・・・
終盤の大事な時には夢の中になってしまうし、単勲機種は夕方~夜にセットします。
それまでは、時間稼ぎ&BP稼ぎを兼ねて、先日出なかった猛獣王にリベンジします。

ちゃんぷる~(8:00~4:00)の猛獣王は既に満席。
777Cafe会館(8:30~4:30)に並んで、猛獣王に最高を貼って着席。
101011_猛獣王1
132GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
先日の台はサバチャンを引けず、シマでビリでしたが、今日の台は違いました♪

9時50分(開始1時間20分)頃に2000枚をオーバー。
11時25分(開始2時間55分)頃に4000枚をオーバー。
12時40分(開始4時間10分)頃に6000枚をオーバー。
13時20分(開始4時間50分)頃に8000枚をオーバー。

13時45分、シマでトップを切ってゴールイン。
勲3で清算。
機種: 猛獣王
場所: 777Cafe会館 6F(178番台)
プレイ時間: 5時間15分
コイン差枚数: 10004枚(リセ時の-214枚を除く)
プレイ数: 3641回
BB数: 13回 RB数: 12回 AT数: 42回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
101011_猛獣王2

まだ時間が早いので、オカワリします。
この後は外出するので、インテを漢貼り。

15時20分(開始1時間35分)頃に戻ると、1100枚。
1回目の時よりサバチャンが引けなくなってます。
それでもジワリジワリ増えていくところは、さすが猛獣王ですね。

16時35分(開始2時間50分)頃に2000枚をオーバー。
18時半(開始4時間45分)頃に4000枚をオーバー。
このあたりから、ようやくサバチャンが連チャンし始めました。

19時15分(開始5時間30分)頃に6000枚をオーバー。
19時50分(開始6時間5分)頃に8000枚をオーバー。

20時半(開始6時間45分)頃に、無事2度目の万枚オーバー\(^0^)/
サバチャンが連チャン中だったので、そのまましばらく放置してました。
ベガス(21:00~)が開店したところで、勲3で清算。
機種: 猛獣王
場所: 777Cafe会館 6F(178番台)
プレイ時間: 7時間12分
コイン差枚数: 11439枚
プレイ数: 5180回
BB数: 20回 RB数: 2回 AT数: 48回
使用アイテム: IA、勲3
101011_猛獣王3


ベガス(21:00~17:00)に移動して、単勲の天下布武に最高を貼って着席。
前回打った時は、設定5で6000枚清算でした。
でも、決戦REGはほとんど入らなかったし、今回は解除率の良い設定6で打ってみます。
101012_天下布武1
16GでREGの後、316GでBIG。
リセしてインテを投入。

晩酌後、22時50分(開始1時間50分)頃にチェックすると、2000枚とまずまず。
その後テレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝4時45分(開始7時間45分)頃に目が覚めると、お~6000枚。
でも、グラフを見ると、ここ3時間ほどはぜんぜん伸びてません。
一瞬ここで清算しようかとも思いましたが、まだまだ時間あるし・・・

でも、その後はジリ貧・・・
6時45分(開始9時間45分)頃には5000枚><;
7時40分(開始10時間40分)頃には4000枚を切りました。(*´Д`)=3

その後ちょっと盛り返して、8時10分(開始11時間10分)には4600枚。
ここまでBB32回、RB37回・・・バケが多いので、なかなか増えてくれません><;
でも決戦REGとか引けば、途端にBIG連荘するんだろうなぁ・・・
その前に、決戦REGを引けるかどうかですが^^;

そう言えば、前回は覚醒モードをけっこう引いたんですが、今回はまだ見てないです。
まあ、見てない時に引いてるんだとは思いますが・・・

とか書いてたら、BIGが2連して、8時20分(開始11時間20分)現在5400枚。
ここからなんとか頑張ってほしいんですが、どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
