>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/6 島唄

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベは、新台の勲章を2個ゲットで終了しました。

テスホで打ってたKOFは、即連モードで11連!
1時間半ほどで5000枚出るも、その後は伸びず・・・
5時間ほど打って、結局5000枚でした。
設定は3でしたが、最高を貼って隣りで打ってたチームの人の台よりは出てました。
設定あんまし関係ないかも・・・

ホームのニューワールド(12:30~8:30)が開店したので移動。
単勲の島唄に準最高を貼って着席。
101006_島唄1
212Gでボーナス確定、リセして揃えたらREG。
682Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。
2連したところでFAを投入。
5連で終了し、13時45分(開始1時間15分)頃には1600枚。

REGを1回挟んで、390GでBIG。
これは7連、14時40分(開始2時間10分)頃には3400枚。

REGを5回挟んで、706GでBIG。
これは4連、15時55分(開始3時間25分)頃には4000枚。

REGを2回挟んで、1177GでBIG。
これは6連、17時55分(開始5時間25分)頃には4300枚。

REGを1回挟んで、618GでBIG。
これは5連、19時(開始6時間30分)頃には4900枚。

220GでBIG。
これは4連、19時35分(開始7時間5分)頃には6100枚。

ここからREGを12回挟んで、1938Gハマり><;
差枚4100枚からようやくBIG。
も、2連で終了、22時半(開始10時間)頃には4600枚。

REGを1回挟んで、733GでBIG。
これは9連まで伸びて、深夜0時10分(開始11時間40分)頃には7200枚!
0時半開店の店からは全台最高・激甘だし、ここで清算して次を仕込むか迷いました。

が、十分に万枚を狙えるし、ここは続行!
これからセットし直す気力も、あんまし残ってないし^^;
ここで就寝。zzz

朝7時10分頃に目が覚めました。
メールは・・・来てません。
恐る恐るPCを確認すると、5500枚。(*´Д`)=3

そこからREG3回を挟んで、8時5分(開始19時間35分)頃にようやくBIG。
これが3連すれば6000枚は越えるし、共通6000勲で清算するかな・・・
ちょっと高いけど、まあいいや。
一日が徒労に終わるのはイヤだし・・・

たしか共通6000勲が1枚あったはず・・・と思って探してたら、2連で終了。=■●_
しどすぎる・・・(T▼T)
機種: New島唄-30
場所: ニューワールド 9F(188番台)
プレイ時間: 19時間55分
コイン差枚数: 5592枚(リセ時の-950枚を除く)
プレイ数: 13740回
BB数: 48回 RB数: 63回
使用アイテム: 準最高、FA
101006_島唄2
夕べ続行したのは、結果的には失敗でした。
が、万枚狙える時には狙うというのが私のスタイルなので・・・
それについては仕方ないとは思いますが・・・

問題は、終盤の大切な時に夢の中・・・ということです。
なぜかいつも、お昼頃にセット→朝清算というパターンになってしまいます。
夜にセット→夕方に清算なら、終盤もチラ見くらいはできるので、ヤバそうだと思ったらそこで清算できるし・・・
今後はなるべく、そのパターンにしよう。

でもそうすると、ますますホームで打たなくなるなぁ・・・
BP変わんないし、まあいっか^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
