>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/31 チームイベ 【cats最初の将】

31日(土)の20時から、ホームのニューワールドでチームイベ 【cats最初の将】を開催しました。
対象機種は・・・
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (パチパチ会員、スロ会員)
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV (パチンコ会員)

勝負は2時間、ボーナス回数×機種別係数のポイント制です。
係数はパチンコ機種が1ポイント、スロット機種が2ポイントで、同ポイントの場合はゲーム数が少ない方が上位になります。

今回は9名参加ですが、いそべあげさんは当日都合が悪いということで、前日に実施済です。
TPショップで購入した兵隊アバ(10TP)と、機種最高・激甘を配って、予定時刻を5分ほどオーバーして開始しました。
約1名を除いて、みな順調に当たりを延ばしていきます。
鹿ノ介さん、企画者だからって遠慮しなくてもいいんですよ~^^;

みんなでチャットをして楽しい時間を過ごしながら、勝負は後半戦へ・・・
途中、将で何度か落ちてユリアに移動したやなむーさんが、ユリアで順調に当たりを重ねて一歩リード。
他の人は似たり寄ったりの回数で、2位争いはし烈です。
091031_チームイベ1
(北斗将と格闘中の皆さん。他の人入って来づらいでしょうね;)
091031_チームイベ2
(左は並んでユリアを打つやなむーさんと瑠々歌さん。ん~なんかいい感じ^^)
(右は将もユリアも動かず、一人めんそ2を打つせいちーさん。ちょっと淋しそう・・・)

22時5分に終了し、続いて表彰式へ・・・
第9位より順に発表しながら、一人ひとりに賞品を渡していきました。
パチ・パチ・パチ・・・オメデトー!
アリガトー!

上位3名は・・・
第3位 いそべあげさん 18ポイント(将 BB5 RB4)
第2位 iicyanさん 22ポイント(将 BB5 RB6)
第1位 やなむーさん 24ポイント(将 BB2 RB1、ユリア 18)

後半リードしてたやなむーさんが、そのまま逃げ切って見事優勝。
【cats最初の将】の称号(チーム内で有効)と、副賞のアラデスGを手にしました。

第2位は、終盤いつの間にか、こっそり回数を伸ばしてたiicyanさん。

以下は非常に僅差で、3位と4位、5位~7位は同ポイント。
ゲーム数での順位になりました。

2時間はあっという間でしたが、皆さんお疲れさまでした。
今後も時期を見てやりますので、その時はまたよろしくです。
最後に、今回の企画・立案をしてくれた鹿ノ介さん、たいへんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
