>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/5 【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベ経過

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベはまだ未勲><;
昨日からでちゃう!(15:00~11:00)で、ジャマイカに3度目の挑戦中。

朝7時半(開始16時間30分)頃に目が覚めると、40400発。
グラフを見たら、4時前に45000発まで出た後、大ハマりで一気に1万発ほど飲まれ、その後5連で盛り返したところ。

その後、閉店1時間10分前まで粘って、出玉を大きく減らして終了。
期間AH2倍で清算しました。
機種: CRジャマイカ
場所: でちゃう! 2F(128番台)
プレイ時間: 18時間49分
差玉数: 32630発
スタート回数: 5560回
大当たり回数: 60回 確変大当たり回数: 33回
使用アイテム: 激甘、IA、期間AH2倍
101004_ジャマイカ2
3度目の挑戦(不具合で捨てた分も合わせると4度目)で、やっと勲章取れました。
これでパチの単勲は18機種。(スロは30機種)
今イベに単勲機種がないので、ここでイベ終了します。


不夜城(12:00~8:00)で、単勲のパチスロハードボイルドに最高を貼って着席。
101005_ハードボイルド1
320Gでボーナス確定、リセして揃えたら異色BIG。
ARTに突入したところでインテ投入。

その後は延々-500~0枚あたりを行ったり来たり・・・
ARTになかなか入らず、たまに入っても50G。
ARTの長~いのを引いてくれないと・・・

19時(開始7時間)過ぎに引いたARTがようやくロング。
600G続いて、20時40分(開始8時間40分)頃には1800枚。
この後、晩酌しながらテレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝6時40分(開始18時間40分)頃に目が覚めると、3600枚。
グラフを見たら、朝5時(開始17時間)前には4800枚ほど出てたみたいですが・・・

その後はボーナスもなかなか引けず・・・
この時間からでは次もセットできないので、閉店間際まで打って終了。
機種: パチスロハードボイルド
場所: 不夜城 9F(18番台)
プレイ時間: 19時間55分
コイン差枚数: 2935枚(リセ時の-489枚を除く)
プレイ数: 17202回
BB数: 39回 RB数: 32回
使用アイテム: 最高、IA
101005_ハードボイルド2
この機種を打つのは2度目です。
前回はART2460G継続で、一撃5700枚でした、
今回の台は、とにかくARTが引けなかったです。(特にロング)

さて、今日はなにを打とう・・・
とりあえずテストでKOF打ってます。
101006_KOF1.jpg
現在トーナメント中♪
連荘すごいですねっ!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは♪

ジャマイカの飲まれ方、すごいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も最高潮46000発でていて、ただいま4000発ほど飲まれ中です♪

本日はmm(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅ゚.:。+゚ d(′∀`d◎)
うれしかったです♪

でも、青神は先になっちゃャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ですよ~(´∀`*)ウフフ

ぱぱぴぴさんのアドバイスを試すのがすご~い楽しみなみんみん☆でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そうそう♪テストホールのトーナメント、すごいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(ノ*´Д)ノビッ栗しちゃいましたよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


みんみん☆ | URL | 2010-10-06(Wed)22:44 [編集]


こんばんは^^

ジャマイカおめです^^ノ
そして、未勲潰し頑張ってるみたいですね。
ちなみにパチスロHBはシルバーで万枚の経験
ありです。
最高券節約なら試すのもありかもですよー^^
テストホールでトーナメント考えもしなかったw

roberatsu | URL | 2010-10-06(Wed)22:53 [編集]


こんにちは~

みんみん☆さん>
ジャマイカもかなり波荒いですよね><;
5万発出たかな?

青神、私はまだ50機種近く残ってるし^^; 冗談です^^
俺空はSOMの一撃がないとキビシイと思いますが、
6だと、3~4連くらいで終わるケースが多かったです。
5はけっこう続いてくれたんで・・・
爆死の可能性も大きいとは思いますが・・・
頑張ってね~♪

roberatsuさん>
ジャマイカ、何度も挑戦して、やっと勲章取れましたよ。
5万発出なかったのは残念でしたが、
まあ、あとはしばらく打たなくてもいいし^^;

おお、パチスロHBシルバーですか!?
インテもそう安くないし、次回打つ時は試してみます!
有意義な情報、ありです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-07(Thu)10:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
