>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/3-4 【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベ経過

- 3日(日)-

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベは、ジャマイカで撃沈して、まだ未勲><;
AHがあるうちに勲章を取っておかないと、あとでトンデモナイことになりそうです。

キントウン(18:00~14:00)で、またまたジャマイカに激甘を貼って着席。
101003_ジャマイカ1
5回転で早くも確変ゲット!
インテを投入するも、次が通常で、2700発。

188回転で確変を引くも、またまたワンセット><;
18時50分(開始50分)頃には3300発。

98回転で通常の後、40回転で確変!
これまたワンセット。(*´Д`)=3
19時25分(開始1時間25分)頃には5700発。
確変を3回も引いてるわりに、ショボい出玉です・・・

ここで晩酌。
21時20分(開始1時間25分)頃にチェックすると、-2700発。=■●_
670回転ハマり中でした。
この後テレビを見てたら、いつの間にか夢の中へ・・・zzz

- 4日(月)-

朝4時40分(開始10時間40分)頃に一度目が覚めてチェックすると、10600発。
キビシイ~><;

二度寝して、7時半(開始13時間30分)頃にチェックすると、おお~19300発。
一時は2万発を越えてたみたいです。
まだ6時間半あるし、今度こそは25000発出てくれるでしょう♪

と思ったら、この後は減る一方><;
11時40分(開始17時間40分)頃には、とうとう1万発を切りました。(p_q)エ-ン
バッジくらい取っとくんだったか・・・

が、この後確変を引き、なんとかバッジゲット\(^0^)/
機種: CRジャマイカ
場所: キントウン 2F(125番台)
プレイ時間: 19時間40分
差玉数: 13694発
スタート回数: 5922回
大当たり回数: 51回 確変大当たり回数: 28回
使用アイテム: 激甘、IA
101003_ジャマイカ2


もう最高ないと思ってたら、最高激甘引換券が35枚もありました♪
もっかいだけジャマイカ打ってみます。
露店でインテ(最高激甘引換19枚)を購入。
でちゃう!(15:00~11:00)で、激甘を貼って着席。
101004_ジャマイカ1
28回転で確変を引くもワンセット。
毎度お決まりのパターンです^^;
でも、今回はちょっと違いました。

59回転、20回転と通常の後、131回転で確変ゲット。
ここでインテを投入。
これは4連して、16時25分(開始1時間25分)頃には8500発。

175回転で確変ゲット。
ワンセットで終わるも、3回転で通常大当たりを追加。
17時10分(開始2時間10分)頃には11600発。

18時20分(開始3時間20分)頃にチェックすると、17500発。
グラフを見たら、300回転以内に確変を引きワンセット。
その後、100回転以内に確変を引き、3連して継続中でした♪
が、次が通常で18600発。

100回転以内で通常の後、これまた100回転以内で確変ゲット。
これはワンセット、18時55分(開始3時間55分)頃には21700発。

この後は晩酌。
20時半(開始5時間30分)頃にチェックすると、23500発。
500回転以内で確変を引き、3連で終了してました。

が、すぐに確変ゲット!
3度目の挑戦(不具合で捨てた分も含めると4度目)で、ようやく25000発越え♪
これは4連し、20時45分(開始5時間45分)頃には28800発。
25400発を切ったらメールが来るよう設定し、5万発を目指して続行!

170回転で確変を引き、3連。
21時25分(開始6時間25分)頃には32100発。

500回転以内で確変を引き、5連。
23時25分(開始8時間25分)頃には35000発。

361回転で通常の後、25回転で確変を引くもワンセット。
深夜0時35分(開始9時間35分)頃には33900発。

239回転で確変を引き、これが6連!
1時55分(開始10時間55分)頃には42000発。

173回転で確変を引くもワンセット。
2時10分(開始11時間10分)頃には43100発。

寝てる間にメールで起こされるのはイヤなので、頑張って起きてました。
もう眠いのは通り越したので、今はそんなに眠くないですが・・・
でも、さすがにこれ以上は明日ヤバくなるので、そろそろ寝ます。zzz

朝7時半(開始16時間30分)頃に目が覚めると、40400発。
グラフを見たら、4時前に45000発まで出た後、大ハマりで一気に1万発ほど飲まれ、その後5連でちょっと盛り返したところ。

その後通常を1回引き、8時40分(開始17時間40分)現在36400発。
5万発はキビシくなりましたが、まだ時間あるし、このまま閉店まで放置します。
どうせ5万発出なければ、AH2倍使うし・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ジャマイカは上下激しくて大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出玉多いのはいいんですが確率が全然数字通りじゃなくて大撃沈でしたw

揚羽 | URL | 2010-10-05(Tue)17:38 [編集]


こんばんは^^

やっぱジャマイカは50000発は厳しい
みたいですね・・・
朝、確認してみたら、え?って感じでしたよ><
でも、勲章は取れたみたいなのでよかったですw
もう自分はアンインストール完了でありますww
インテの価格が一桁にならない限り今後は
プレイしない機種になると思いますww

とりあえず、おめでとうです★☆

roberatsu | URL | 2010-10-05(Tue)21:56 [編集]


こんばんわ。

ジャマイカ、結構メンドクサイですね(>_<)
テストホールで出たのは接待仕様だったようですorz

何とか25000発は出ましたが、15時間打って+2000発
そこから2時間30分で+24000発とか波荒過ぎですよ…

確変の比率が優秀だと一気に出たりしますが
それ以外だと減る一方ですしね^^;

2027の方がインテが安い上に勲章も獲り易い気がしたので
ジャマイカ終了の予感です。

ティカ | URL | 2010-10-06(Wed)01:36 [編集]


こんにちは~

揚羽さん>
ジャマイカはきつかったですね~><;
確変が連チャンしてくれないと、話にならないです。
メインデジタル揃っても、サブのほうがなかなか当たらないし・・・

最後に打った台はけっこう確変が続いてくれました♪
数は少ないと思いますが、そういう台がたまにあるし、
揚羽さんもガンバですよ~

roberatsuさん>
そうですね~
MAX時は45000発を越えてたみたいですが、
その後はジリ貧でした^^;

なんとか勲章2個取れたので、しばらくは打たないですね^^
黄神を狙う時にはまた打ちますが
青神までも、まだだいぶ遠いし・・・

ティカさん>
そうですね~、けっこう2万発までは出るんですが、
そこから25000まで届かないパターンが多かったです。
確変が続いてくれないとキビシイですね。
最後に打った台はけっこう続いてくれました♪

本チャンで出なくなるのは、最近のデフォですよね><;
KOFもテストでは爆連してますが、どうなるか・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-06(Wed)10:26 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
