>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/1-3 カイジ & 【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベ経過

- 1日(金)-

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベが始まりました。
大通会館(12:00~8:00)で、さっそく新台のジャマイカに激甘を貼って着席。
101001_ジャマイカ1
10回転目にメインデジタルが揃うも、アタッカーに入らず><;
45回転目に7が揃い、今後はアタッカーに入って、サブデジタルが3!
ここでインテを投入するも、次が通常で2500発。

この後はメインデジタルがなかなか揃わなくなりました。
たまに揃ってもアタッカーに入らなかったり・・・
アタッカーに入っても、サブデジタルがハズしまくるし><;

見てるとイラつくので、他の作業しながらチラ見してたら・・・
あれれ?いまメインデジタルが揃ったはずなのに、そのままスルーされたような・・・
気のせいかな^^;

今度はガン見。<●><●>
やっぱ開く時と開かない時があります><;
ナンジャコリャ~!サミタ仕様??

と思ったら、メール来ましたね^^;
やっぱ不具合だったみたいです。
チームの人に聞いたら、テストでは何ともなかったそう・・・

かくなるうえは根性で25000発出して、インテも返してもらおうと頑張りました!
が、無理ですた。=■●_
機種: CRジャマイカ
場所: 大通会館 2F(10番台)
プレイ時間: 3時間54分
差玉数: -6545発
スタート回数: 1278回
大当たり回数: 7回 確変大当たり回数: 2回
使用アイテム: 激甘、IA
101001_ジャマイカ2


今イベも参加するつもりないし、ジャマイカの不具合が直るまでは単勲潰しします。
風月(16:00~12:00)で、竜王伝説、カイジをちょっとずつ打ってみるもダメ。
サブロウ会館(17:00~13:00)に移動して、カイジに最高を貼って着席。
100928_カイジ1
215GでBIGを引き、リセしてシルバーを投入。
一進一退の後、20時(開始3時間)頃には-800枚。(*´Д`)=3
今日もダメかな・・・

その後、晩酌&TVタイム。
深夜0時10分(開始8時間10分)頃にチェックすると、お~3200枚♪
ちょっと期待して就寝。zzz

- 2日(土)-

朝7時45分(開始14時間45分)頃に目が覚めると、8100枚!
これは万枚も十分狙えそうです。

一時は8500枚まで出るも、そこから900Gハマり><;
7000枚切りそうだし、あと2時間では万枚には届かないでしょう。
共通7000勲で清算しました。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: サブロウ会館 9F(64番台)
プレイ時間: 17時間55分
コイン差枚数: 7037枚(リセ時の-369枚を除く)
プレイ数: 16659回
BB数: 55回 RB数: 33回
使用アイテム: 最高、シルバー、共通7000勲
101001_カイジ1
これでスロの単勲は30機種。(パチは18機種+未勲1機種)


日中は外出。
昨日のジャマイカのインテが戻ってきたので、再チャレンジします。
ベガス(21:00~17:00)で激甘を貼って着席。
101002_ジャマイカ1
8回転で当たるも8R。
今日は疲れたので、もうインテ貼っちゃいます。ペタ
その後はマイナス街道一直線><;
飯にしよっ!

23時半(開始2時間30分)頃にチェックすると、おっ6300発。
明日早いので寝ます。zzz

- 3日(日)-

朝6時半(開始9時間30分)頃に目覚ましで起きると、13900発。
グラフを見たら、深夜1時頃には2万発ほど出てたようです。
7時半頃に確変で当たりましたが、この後は外出。
頑張ってね~ノシ

15時半(開始18時間30分)頃に戻ると、20300発。
25000発も不可能でないとは思いますが・・・

15時55分(開始18時間55分)頃に、18500発から確変!
これが最後のチャンスでしょう。
3~4連してくれれば・・・

次が通常。=■●_ 21600発。
閉店10分前まで悪あがきして、出玉を減らして終了。
機種: CRジャマイカ
場所: ベガス 2F(8番台)
プレイ時間: 19時間55分
差玉数: 18539発
スタート回数: 5902回
大当たり回数: 58回 確変大当たり回数: 25回
使用アイテム: 激甘、IA
101002_ジャマイカ2
AHがあるうちに勲章を取っておかないと、あとでトンデモナイことになりそうです><;
現在、キントウン(18:00~14:00)でジャマイカにリベンジ中。
頑張るどー!
てか、頑張ってくれー!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは^^

ジャマイカは悪い意味でやばいですねww
自分なんか2連しか見たことがないですよw
が、しかし本日、何とか勲章ゲッツできました^^v
ぱぱぴぴ様もガッツでゲッツしてください!!

頑張れ~^^ノ

roberatsu | URL | 2010-10-03(Sun)21:19 [編集]


roberatsuさん>
こんにちは~

ジャマイカ、確かにヤバいです><;
こちらも3度目の挑戦で、ようやく勲章ゲットしました^^v
応援ありです^^

私も確変はずっとワンセットばかりでしたが、
今回打った台はけっこう3~4連してくれ、最大は6連でした♪
そういう台じゃないとダメなんでしょうね・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-10-05(Tue)10:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
