>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/30 ギンギン丸

突然ですが、「機種別インデックス」をリニューアルしました。
これまでのブログ中のテキストを編集する方法だと、更新にけっこう手間がかかり、最近はだいぶ滞ってました^^;

なので、テキストで保持するのではなく、データベース化して、そこから自動で表示するよう変更しました。
これはブログでは実現できないので、別にサイトを作りました。
これによって、更新作業は格段に楽になったので、今後は滞らないと思います。
皆さんが打つ際に、少しでも参考になれば幸いです。

こちらからどうぞ・・・
機種別インデックス(New Ver.)
※ブログの最上部にもリンクがあります。

また、こちらでIDを発行すれば、誰でも登録できるようにしました。
私だけでは、なかなかデータが溜まらないし・・・
これについては、また後日詳しく書きたいと思いますが、もし「協力してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメ、mm等でご連絡ください。
ブロガー以外の方てもおkです。
よろしくお願いします。"○┓ペコリ



【スパイシーハーレムへようこそ!】イベは、マジックスパイスの勲章2個で終了。

昨日からシーサーⅠ(14:00~10:00)で、単勲のカイジに挑戦中。
以前購入した機種6000勲があるので、6000枚が目標です。

一時は5400枚まで出るも、そこからBIGを引けず・・・
7時45分(開始17時間45分)頃には5000枚を切りますた。

最後はこんな感じで時間切れ・・・
100929_カイジ1
この履歴の前も、4~5回バケが続いてました。

左隣りはとっくに万枚オーバー、右隣りも先ほど6000枚を越えてヤメて行きました。
いま思い出しました!
わたしカイジ苦手なんでした。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: シーサーⅠ 9F(30番台)
プレイ時間: 20時間
コイン差枚数: 4063枚(リセ時の-369枚を除く)
プレイ数: 16659回
BB数: 55回 RB数: 47回
使用アイテム: 最高、シルバー
100929_カイジ2


あまり連続で失敗すると精神的によろしくないので、比較的楽そうなギンギン丸を先に打ちます。
大通会館(12:00~8:00)に移動して、最高を貼って着席。
100930_ギンギン丸1
26Gでボーナス確定、面倒なのでここでインテ投入。
これはREGでしたが、その後96G、13G、86G、70GとBIG。
12時半(開始30分)頃に1000枚をオーバー。

14時15分(開始2時間15分)頃にチェックすると、800枚。
グラフを見たら、一度マイナスまで落ちてました。
が、この後は順調♪

14時45分(開始2時間45分)頃に2000枚オーバー。
16時55分(開始4時間55分)頃に3000枚オーバー。
19時55分(開始7時間55分)頃に4000枚オーバー。
20時半(開始8時間30分)頃に5000枚オーバー。
22時半(開始10時間30分)頃に6000枚オーバー。
23時50分(開始11時間50分)頃に7000枚オーバー。
深夜0時45分(開始12時間45分)頃に8000枚オーバー。

これはまさか万枚出るよね?
とは思いながらも、最近あまり芳しい成績を上げてないせいか、自信ありません^^;
まあでも、少なくても勲章は取れるでしょう。
ここで就寝。zzz

深夜2時29分にメール来ました~!
PCを確認すると、10070枚。\(^0^)/
7200枚を切りましたのメールじゃなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ
もっ勲で清算したら4倍。
機種: ギンギン丸
場所: 大通会館 7F(24番台)
プレイ時間: 14時間36分
コイン差枚数: 10064枚
プレイ数: 12326回
BB数: 53回 RB数: 37回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
100930_ギンギン丸2
これでスロの単勲は31機種。(パチは18機種)


昨晩、事情によりチームを退会された方から連絡があり、明日から無料移行するということで、アイテムをたくさんいただきました。
チームイベの景品等、有意義に使わせていただきます。

一緒にやってきた仲間が離れるということは、ホント淋しいです。
でも人それぞれ事情があるし、いたしかたないことです。
今まで本当にありがとうございました。
いつまでもお元気で・・・

では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
